プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          動物病院に
          ワクチン接種にいってきました。





          いっぱいっ!




          待ってる間・・・・・









          ひとりの女性が ふらふらと 寄ってきちゃあ
          遠巻きに うちのワン達見て、

          寄ってきちゃあ
          また、うちのワン達見て。。。

          そのたびに パピヨンのマジェンダ、鳴くし・・

          どうしたんだろう、 この人・・・?と。。










          遠巻きな女性、 隣の車に乗った。


              ・
              ・
              ・


          なんだ・・・・ 診察の人か・・





          小型のワンちゃん 抱きあげてる。


              ・
              ・(後頭部だけ見える)
              ・



          チワワ かな・・・?










          遠巻きの 女性のワンちゃん、 呼ばれ

          入って、 しばらくして 戻られた。



              ・
              ・
              ・



          なんだっ! パピヨンじゃん!










ここから、ドラマです!!!










          目と目が合った。
 
          声かけた。

          ”パピヨンちゃんだったんですね ^^”

          ”はい。 ^^”










          その子の御顔、拝見した瞬間、

          ・・・・・マジェンダのタイプに似とる・・・
622e_20101012075311.jpg


          ”うちの子に似てますね・・^^”









          その遠巻きの女性の口から
          過去、日本を変えた3大パピヨンの中の名前が出た。

          この人・・・・知ってるかも・・・


          ”スーパーマンって 知ってます??”

          ”はいっっ!!
        この子は 直子ですっっっ!!!





                ・
           




          ”きゃ~~~~!!
           うちの子 その血統ですよっ!”




          ”え===  よく見せていただけますかっっ!!”









動物病院の駐車場では、 やんややんやの大騒ぎになったの。
だって、
こんな出会い、 ないでしょっ!?










          てっきし 男の子だと思った。
          しっかりした お顔だったから。
          1012.jpg

          ボディを触らせてもらっても、
  
          懐かしい感触があった。

          スーパーマンの息子、 コルドンを思いだした
614_20101012075214.jpg

          たる型の どっしりした ボディ。





          17歳だと言う!!
          1012a.jpg

    




           しかも、 この子 女の子だってさ。
           驚いたのなんのって!








動物病院の駐車場では、 もう 
目、むき出して パピヨン見る ガーシュウィンと、

”もう、、、 泣けちゃう~~・・・”と、
目、うるうるさせて マジェンダ見る 遠巻きの女性がいた。










”今年、 持ちこたえるかどうか・・・
 もう、 年で、(17歳!)心臓にきてるんです。。。”と・・・・











            遠巻きの女性は 
            泣きながら、マジェンダをゆっくり触り、

            どんなに マジェが硬直して、
            目、むき出しにしても、
            泣きながら、マジェンダを触り・・・





           ”会えて、 よかった・・・”と、・・・









          ガーシュウィンも 
          17歳のスーパーマンの娘を ゆっくり触り、

          ”また、 会おうね ♡” と・・・・










聞くと、 あちらさんには、また、 もうすぐ17歳のラブラドールもいるという。

きっと ガーシュウィン家みたいな 光景があったんだろうな・・・
211c_20101012082146.jpg

これは、 コルドン と マジェンダ(祖父 と 孫)
F1000450_20101012075408.jpg






          動物病院の駐車場にては、




          過去、日本を変えた3大パピヨンの中の一匹

          CN・ スーパーマンの血統を持つものどおしの

          感動的出会いがありました。





          どうか・・・ もう少し頑張ってほしい子だった。
          1012.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
☆ ☆ ☆

コメント

本当に不思議な出会いが多いね~
そんな人を引き付ける磁石みたいなものを
ガーシュウィンさんが持っているのでしょうね
17歳のパピヨンの女の子可愛い!
また会えるといいね。

何処にどんな出会いが待っているのか分からないですね!!
私もめちゃ感動して、ウルウルしちゃいました^^;
きっと偶然じゃなく、必然だったんだと思います!
その時の、ガーシュウィンさんのご様子が目に浮かぶようです(笑)

17歳の女の子ですか~
たくさん長生きして欲しい、心からそう願わずにはいられません・
同じ血を引く、うちのティアラの目標になります^^
ガーシュウィンさん、出会っていただきありがとうございます。
また元気で会えること祈ってます!

ほんと、ガーシュウィンさんは
出逢いを見つけるのが上手いですね!!

ティアママさんが言うように「必然」なんでしょうね^^

そして17歳には見えない お顔(*^_^*)
我が家も血筋ゆえ目標にしたいです♪

また笑顔で会える日を祈ってます☆☆☆

素晴らしい出会いができましたね。

17歳 見事ですね。


そんな事ってあるんですね。
ガーシュウィンさんがタイプが似てるって
思うのは不思議な事でありませんが
その方も似てるわと遠巻きに見てらしたのが
愛してらっしゃるんだなと感動~

ガーシュィンさんには何か引きつける能力が・・・
きっとそうだと思います^^

“きゃーーすごい!”って読んでしまいましたよ。

遠く離れて、見知らぬ私もその一人。
自分のことのようにうれしく思いながら
そして、不思議さを感じながら
顔がほころんでいました。

☆まあぼーさん

不思議な出会い、 おおいですよね~~・・

私も 自分で不思議です。

いい子でした。 頑張ってほしいなって思いました。

ひょえ~~~ここでも???
というのは最近お手伝いしたスプオフで、良く似てると思って、帰宅後血統書チェックしたら、姉弟だった。その上、早くに亡くなった、うちのご近所の子がお姉さんだったの。
そりゃもう、ご本人達大盛り上がりですわよ。
お手伝いした、私たちだって、テンション上がりっぱなしですもの。
ソレがそんな超有名犬の直子で、ばったり会っちゃうなんて。大興奮ですよね。
やっぱりガ-シュウィンさんの磁石のような力のおかげではないでしょうか?
17歳、凄いな・・・

☆ティアママさん

見ていただいて ありがとうございます!

ティアラみ出会ったのも かなりの ドラマでしたよね。
このたびのこの子も・・・

なんだか 思い入れが深い者でよびよせられるんでしょういかね?^^

☆ひとみさん

よんでいただき ありがおつございます^^

動物病院の駐車場にて、 こんな出会いがあるなんて!
ほんとうに 目、むき出しましたよ(笑)

この子、頑張って 18歳をむかえてほしいでうしょね。・

☆サクラのママさん

読んでいただき ありがとうございます^^

ほんとうにすばらしい出会いでした。
必然のような 偶然な 出会いでした。

お顔のしっかりした オーラのある子でしたよ。^^
17歳! すごいです・・もうちょっと頑張ってほしいでうしょn

>nonnonlove(ikuko)さん

まさか 動物病院の駐車場にて こんな出会いがあるなんて思いもしませんでしたので、
ほんとうにびっくりしました。

思い入れ、つよいんですよ。
コルドン・・・ほんとうにいい子でしたから。^^
(すーぱーまんのむすこ)

>papimamさん

読んでいただき ありがとうございます! ^^

こんな出会いもあるもんですね!

ママさんにもよんでいただきたかったんですよ。
感動しちゃあたもんですから^^

>hanamamaさん

すごい 出会いでしょ~~^^

ママさんの方でも そんな出会いがあったんですね^^
よかったね~~
感動したでしょう~~^^

しかも17歳!
今年、超えられれば18歳ですって!!
優しく触って、”がんばんだよ”っと、 ささやきました。

読んでて、寒気がしました
こんな、偶然ってあるんですね
感動ですね

神様ありがとうって思いますね

17才のラブちゃんですか
見てみたいです

>sかうらこさん

その時の 私たちのようす 見せたかったですよ! ^^

そう。
”神様ありがとう・・・” その気持ちでした。
17歳のラブ・・・その子にも 頑張ってほしいです。

はじめまして、こんにちは。
ティアママさんの紹介でブログを見せてもらいにきました^^
17歳のパピヨンちゃんに感動です^^
これからも元気で18歳のお誕生日を迎えて欲しいなぁって願います^^
ステキなお話きかせてくれてありがとうございました^^

>うささん ^^

初めまして^^
ようこそ いらっしゃってくださいました。 ありがとうございます。

   この子との 出会いは 単なる偶然と いえようか・・・と思うほどでした。

コメント ありがとうございます。
また、 遊びに来てくださいね^^
私も うかがうぃますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/493-2a289ebb

 | BLOG TOP | 


