プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          vol.18 は、 

          我が家の ちょんまげ娘の番ですわ。





20080622083020_20101016161054.jpg

よく・・・・ DNAと言われるが、

娘は  母のような メールの打ちまつがいは いたしません。。










          聞きまつがい を するのであります。。☆










先日、動物病院にては  感動的なパピヨンちゃんとの出会いあり、

その日・・・・・

やや、興奮気味で 診察室に 入る。










          短時間ですませようと、
          ちょんまげ 初めて接種に同行。





          最初は、
          ゴールデンのジゼル 








          トップは ジゼル
          612a.jpg






          院長先生を待ってる間に


          看護師さんが 担当。

          ガーシュウィンが ジゼルに声かけしてる間

          ちょんまげに 看護師さん、 尋ねると・・









          とたんに・・ ちょんまげ 不安げに母に訴える。









          ”お母さん・・・・・” ・・・・




          ”電気ショック って・・・・?” と、





          ”はっ??”





          ”だって・・・・”と、目、泳いどる。





          看護師さん、見上げると・・・





          ”いえいえ!!
        
          元気、食欲、大丈夫ですか?” と、聞きました!




          娘よ!
          人の話、 よく聞け!





         ワクチン打つのに、 電気ショックする犬いるかっ!





             ジゼル、 29.3Kg

終了^^ 健康!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          メイべリン・・・・・
      
          124c_convert_20100104085728_20100116101904.jpg

          初めての 兄弟そろっての健康診断のとき・・



          体、触られながら うとうと 寝ちゃったの。

          思い出しちゃった(笑)





          本日、 上目づかいで 院長を悩殺 ♡




          28.2Kg     良好!










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          パピヨンのマジェンダ
 
622h_20100426094143.jpg

          娘よ、 しかと 持って支えろ。





          ほら!





          油断して、手話すと コマネズミのように
          するすると 登ってくるぞ!





          2.2Kg    
     
          あの2月は 死の崖から すくっていただき
          本日 ここに来れて ありがたい。^^

          やみ上がり持は 2.1もなかった。。










お母さん・・・

びっくりしたよ~~

電気ショックって聞こえたんだもん。

病院出た瞬間 また、言っとる。


母は 娘にあきれてしまい、 途端に 足、つまずく。。。!


誰ですか!?
DNA 言ってんのは。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 。。。。。

コメント

こんばんは

いつも、「ちょんまげ??」って思ってましたが、
なるほど、こういう風になってたんですね。
接種で「電気ショック」はないでしょうに・・・(笑)。
アカネにいつも応援くださりありがとうございました。
飼い主の密かな期待も裏切って、めでたく訓練に入ってしまいました。
アカネがいない今、ここで「・・あぁ・・ゴールデン・・」
と、ため息をついてます。

電気ショック・・・ふふふっ
間違いなくDNAですよ^^

皆さん良好\(⌒∇⌒)/

>HALさん

HALさん こんにちは^^

ライと と あかねちゃんを 思いだしましたか。

ちょんまげ 見て 今日も 笑ってやって下さい。

>nonnonloveさん

DNA・・・ ですかね~~

母は打ちまつがい
娘は聞きまつがい・・・ まつがいDNAか・・
(汗)

しかし、
ワクチンするのに、 電気ショックありえんっ!

たぶんDNA、、、、、、

いえ、いえ、、絶対 DNAv-8

ガーママもちょんまげ娘ちゃんも 可愛いゎ(*^_^*)

>たろとびママさん

も~~~

ママったら~~。

でも・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/494-410e5383

 | BLOG TOP | 


