プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンさん、 おひさしぶりです。

          その節は お世話になりました。^^










          僕が 
          うちのパパとママを選んだの
          知ってますよね^^






          子犬がそんなことって 思う人がいるかもしれませんが

          僕が うちのパパとママを選んだんです^^

          何匹の兄弟の中で

          こうやって 一番たれ目で カメラを見つめたのです
          529e_20101020124505.jpg




          ガーシュウィン=たれ目のゴールデンは お決まりですから
          ^^











一歳半 になりました










          うちの ママは 愛です^^





          パパは ”また甘やかして・・”と、
          時々やきもち みたいです・・(笑)










ガーシュウィンさんの所に ちょいと お世話になり、

パピヨンのマジェンダや
ゴールデンのジゼルやメイべリンに 教えてもらったこと、
ちゃんと 守ってます。

小型犬には 優しく
上の者には 巻かれる
トイレットペーパーは ひたすら長く出してあげる・・・

メイべリンのような リモコンや携帯電話の 三枚おろしは、 いまだに できませんが。。









          そちらに ちょこっとお世話になってたこの僕は、
          529c_20101020124634.jpg

          ここまで 大きくなりました^^
          1020a.jpg





          もうちょこっと  ^^





          これが・・・
          529d_20101020124710.jpg

          今は ここまで大きくなり
          1020b.jpg










          お体も、









          こんな ちっこかったのが、
          529a_20101020124439.jpg

          今は ここまで! 見て!
          1020.jpg










          僕は・・・・・

          知ってるのです。










          僕の 先代の兄ちゃんの後・・
          うちのママが どんなに つらかったことか・・

          そして、 僕をむかえてくれることになり、

          とうとう その日を向かえる日。


          僕を乗せた飛行機を
          飛行場の屋上から 写真、撮りながら写してたママは、








          ママは えんえん 泣きながら
          シャッター押してた って。。。 知ってるんだ。。





          そんな 愛あるママを 僕はどんどん好きになるのは
          当たり前です^^  えへっ^^









だから、 ガーシュウィンさん、 僕は もっともっと 男前になって

ママとパパの ダイヤモンドになります♪

見ててね^^








          529e_20101020124505.jpg


          529c_20101020124634.jpg

          1020a.jpg





          それでは、 御元気で^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

          ^^ 

          

コメント

あらら~ルーニィ君だ!
ジュディとはご近所なのに
ルーニィ君がお散歩出来るようになった頃
一緒に遊んだきりなんですよ。
この前はちょっと心配な事があって
ママさんはパニックだったけど
大丈夫ってわかって本当に良かったです。
ガーシュウィンさん、
こうしてお世話した子が
こんなに大きくなって
家族に愛される様子が伝わると
嬉しいですね~

あの だっこさせて貰ったルーニィ君がこんなにりっぱなゴルちゃんになって
もう1歳半なんですねぇ~
ほんのちょっとしか会ってない私でさえ 
たまに元気かなぁって覗きに行ってる位だから
ガーシュウィンさんは我が子同然に可愛いくて 
ママに凄く愛されて 元気に育ってくれた子見ると嬉しいでしょうね
こうしてお手紙貰うのって凄くいいですね^^

愛をもらって、楽しく大きく

頑張ってね。 垂れ目ちゃん 可愛いですね。

メイベリンちゃんの兄妹は

みな幸せで良かったですね。

>teddyjudyさん

うっそ~~~!!
近所だったんですか!?

   びっくりです。
   ルーニぃのこと、 ご家族ともども 見守って下さいね ♡

>メグやんさん

ルーニぃは、 メグやんさんの、 お胸はわすれないとおもいます。

あの時の メグやんさんは とても懐かしそうでした^^
ルーニぃママは ご存じのとおり、 とても シンプルで愛情深い方なので、
私も 安心してます^^

また 見守ってやって下さいね^^

>サクラのママさん

たれ目が 可愛い子でした。^^

ルーニぃは 我が家の子じゃなく、 別の信頼できるブリーダーさんから お世話させていただいた子なんですよ。

何日か 我が家で お預かりしてから、 お渡しした子なので、
なんか 思い入れがあるんですよ^^

とっても 賢い、いい子だったの おぼえてます。
よく人間の目を見て お話聞いてました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/496-19a0cd7d

 | BLOG TOP | 


