プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          例えば、 みなさんが

          大事な日・・・

          お天気は いかがですか?





よく、
晴れ女 とか 雨女 とか 言うでしょ?










          ワンにも あるんですね~~










ゴールデンレトリバーの シューちゃんは
ドックショーにて日は・・・・ 現役時代は
(過去写真です)

土砂降り 間違いなしでしたよ

それも 中途半端なもんじゃないんですよ。

しかも、 曇り 時々 雨を

どば===っと 土砂降りにする ゴールデンでした。


あんな可愛い顔して 本気で 大雨降らせる犬でしたよ・・
530d.jpg

デビュー戦なんかね
土砂降りで 個体審査は テントの中
歩様審査なんか テントからちょろっとでて 5~6歩で

   ”はい、 もどって~~!!” だって・・・
530g_20101022085333.jpg

ゴールデン・・・走ってなんぼなのに、
シューちゃんの 天気、決定ですわ。

     ドシャブリ犬 



半端じゃない 雨を あの子とは 経験しましたわ。
530h_20101022085357.jpg


だってそうなんですよ。

約5年の間に 10回近く 土砂降り体験したら、

もう、 週間天気予報は シューちゃん次第でしたの。
530i_20101022085825.jpg


すごい 威力のある ゴールデンでしたわ。(爆)
712_20101022085614.jpg

   










          その、シューちゃんの 娘のケリーが
          父を引き継ぎ ショーデビューしたからには、・・




          ガーシュウィン夫婦にとって、
 
          気になるのは 天気・・・・・☆










         ”シューの むすめだからな~~・・・”




         と、




         消防団入ってた 父からもらった 
     
         完全防水の 雨合羽 を 見つめる ガーパパ・・









娘は 父を 超えたっ!!










娘のケリーが 父の引退試合を見届けに来ると言った その日・・

ガーパパは 前日 土砂降りを見て・・・

明日・・・ 父と娘のダブルで 大嵐になったら・・ と・・

消防団使用の 完全防水雨合羽を 用意した。。









娘のケリーが 会場に近づくにつれ
さわ~~~~ っと 小雨になり、

父のリングの時間を 雨、一滴もなく 花道を作った。

な・・・・・ なんとっ!!

そして、

その夜から   また、 雨・・・・・(????)









そして、 ケリーのデビュー戦にては 同じく ♪
928e_20101022085244.jpg


前日は 嵐かとおもえるような 大雨  ・・・も・・・・
1022.jpg


ケリーの日は さ~~っと 止み、 そして、 また、ザンザン雨。
1022b.jpg


娘は 父を 超え、 また つぎのショーも、 のち雨とする。
1022c.jpg






なんちゅー 親子だっ!
712_20101022085614.jpg











          たまには・・・・・










          週間天気予報を 信じて 出かけてみたい・・
          35_20101022085635.jpg










          父は 土砂降り
 
          娘は のち雨 で、

          ・・・・・

          なんでじゃっ
          不思議な 親子である・・・(爆)
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          さてさて あなたの お天気は?^^          
 

コメント

それは凄いで威力ですね
私の父も負けてませんよ
出かける時雨だとしても、どしゃ降りの雨だとしても、移動中だけで、現地につくと曇りかか晴れ、また移動すると、雨だけど
着くと曇りか、晴れ本当だと、母が言ってたけど半信半疑だったのねでも。この夏北海道に、一指に行った時もそうだったので、驚いたよ!(◎_◎;)

>さくらこさん

すごい おとうさまですね!!
そういう人がいる ということは きいたことがありますが、
さくらこさんのおとうさまだったんですね^^

シューちゃんのドックショーの時に きてほしかったですよ~~(笑)

こんにちは♪
そうですか・・ワンたちにも雨男、雨女のようなのがあるんですね・・うちはどっちだろう??
大事な日というのがうちにはあまりないので(^^;)

私自身は・・結構晴れ女かな~

>oamさん

お返事 遅くなり すみません。

pamさんは 晴れ女ですか。 私も 以外と 降られないんですが、
ワンは あるんdねすね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/497-b2d460ea

 | BLOG TOP | 


