プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンレトリバー・・・・・

          実に 人間ぽい・・・・^^

          そうくるか・・? ということまでが
          面白みがあって・・・・










ガーシュウィン家のメイべリン嬢が  また おもしろい・・♪











        特に 兄弟のリッキーが ドックショーのために登場すると




        あの たれ目が なにかを訴えて
        パパを 見つめ 
        ガーママと ジゼルママを 明け渡す。









でも、 そんな リッキーがきても 譲らないものがある。。










          リッキーのために用意された バリケン♡




          いつもは こんなはず。。。
          817a_convert_20090817070020_20101025085921.jpg


     が・・・・・





          あれ、 いない・・・・?




          と メイべリンを 探すと・・・・・










          こんなんなっとる。。










          そろそろ おねむ ですね、ふわぁ~~
          1025.jpg











          とろんと してきました。
          1025a.jpg










          もう、 限界です・・
          1025b.jpg











          Zzzz・・・・・ 









          と・・・・ 占領して ねちゃうわけです・









ガーシュウィンが 冷蔵庫あけて、 めのまえで みんなにうまうまあげるか、





パパが リッキーを 夜の散歩に連れて行こうとしない限り




出ません。。。。。










          みょ~~ な ゴールデンです。。。^^









じっとしてると  あんなに あせばんでいた 今年の猛暑が




じっとしてると  手、かじかんでくるようになりましたね。










          とすると ガーシュウィン家でよく登場していた
         
          亡きJJと パピヨンのマジェンダのチュパチュパの

          ピンクの敷物。。。。。


          55b_20101025084629.jpg










そうだった・・・・




JJが亡くなった時 一緒に入れて 荼毘したんだった・・・・・











          マジェンダ、 他の物で チュパチュパするかな~~





          と・・・・・





          ちょっと センチになった。。





          そんな気持ちを 払拭するかのごとく、





          メイべリンの 占領バリケンは なごませてくれた^^
          1025.jpg





で、 思ったの。。。



ジゼルは 癒し
79d_20100829081914.jpg





メイべリンは 和み
915.jpg
だな。。。。^^




マジェンダ?    ・・・・・





踊るハリネズミです・・・・(笑)
1029h_convert_20091030080902_20101025092021.jpg
     ギャハハハハ !!!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こりゃ、 センチになれないわい!



        

コメント

ホントに・・・癒し・和み・・のゴールデンですね。
特にこの「目」がたまりません!
ウチは今ワンコがいないので・・、
ライトの残した抜け毛で感触を懐かしんでいます。
できるものならもう一度、
あのズッシリふさふさを抱きしめたいものです。

メイベリンちゃんの行動は、本当に
人間の感情そっくりですね。

譲れるものと 譲れないもの その区別

 すごいな

見習わないといけないですね。

教えてメイベリンちゃん。

>HALさん

ジゼルは 本当に うさぎのような 癒しがあります(?)
めいべリンは コけティッシュで人間ぽいんですよ・・

マジェんだは 見ての通りですが・・・(汗)

   見ましたよ!^^  
   HALさんは 本当に 器用ですね~~^^

>サクラのママさん

なんだか ほんとうに おもしろい子です(笑)

あのたれ目で うったえるんですよ。じ~~っと(笑)

   バリケン用意すると 自分の巣にします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/498-c121ad6b

 | BLOG TOP | 


