プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          その ドックショーではね、

          ガーシュウィン産 リッキー&メイべリンが

          会が 終わると

          なにやら、

          ひそひそ話が 始まったのです・・・・・










あのさー、 メイべリン・・・

なに? リッキー。
1027.jpg
     。
     。
     。
     。
     。
     ヒソヒソ・・・・・





今日も 残念だったよね。

そうね、 次また 頑張りましょ♪










でもさ~、 僕さ~ 結構頑張ったんだよ










ちょっと かっこよく リングに入ってポーズしたんだよ

1027b.jpg

若干 逃げ腰だったくせに・・(苦笑)





でさ~、 あのジャッジさ~  後ろに回ったと思ったらさ~






僕のタマタマ、ムギュー! ゴリゴリって するんだよ。。
1027a.jpg
   (睾丸が 二つ揃ってるか 調べるのです)

あらま、 それは 激しい。。。




そん時さ~ ガーママが ”ダイジョブダイジョブ つぶれないから。”って
耳元で ささやいてくれるんだけどさ~




もう、 そん時 僕さ~ 男、失ったんだよ。。





歩様審査のときなんかさ~ もう、 腰なんか 砕けちゃってさ~
1027d.jpg





平気な顔、演技するのに 必死だっちゅーのに、





ガーママがさ~、 走りながら、 ちょっと砂利の音 後ろからさせるもんで

ぼくさ~、 あのジャッジが 後から追いかけてきて

また、僕のこと、 ゴリゴリするんかとおもったら

走りながら、 飛びあがっっちゃったよ~!






ばかね~~、 そこまで追いかけて 審査するジャッジ、いるわけないいじゃん






だよね~~。。。。
でね、 僕、 気を取り直して ちょこっと 笑ってあげたんだよ

1027e.jpg





知ってるわよ・・・
でもさ~、 リッキー・・・・

ジャッジの お尻見て 気を取り直したって、見てないっつーの。。

あれ、 タイミング、悪すぎ。。。






うっそ・・・・・  だめだったか・・・・・





そうよ~~、 私なんか、 タマタマゴリゴリなんて ないから 楽勝よ^^
1027f.jpg






いいな~~。。。 女は。。。。。





でしょ~~^^ でも、 二人とも負けちゃったから おあいこね♪





今度、 ちょっと 練習しとこうかな~~
1027g.jpg

     。。。。。。。。。?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(写真提供: ティアラ家パパさん、 パオママさん、ありがとうございます!)

コメント

リッキーちゃんお疲れ様でした~
大変なんですね!最後のものうげな表情が
実に人間っぽいですね~
練習しても慣れないよね!そのときだけは
我慢するしかないよ~
リッキーちゃんがんばれ!応援してるよ(^^)

リッキー&メイベリン
ガーシュウィンご夫妻 お疲れ様でした^^

ひそひそ話 可愛すぎる~(*^_^*)
そして内容が笑える≧▽≦

タマタマゴリゴリは キツイよね~。

私もビックリしたもの。リッキ-そりゃ、驚くよね。
あんなジャッジはじめて見たかも~~~

でも、本当に頑張りましたよね。お二人さん、お疲れ様でした。

可愛いひそひそばなし。
良いですね こういう会話。

リッキー君 ビックリしたね。
ガーシュウィンママがついているから
安心だね。

二人とも 頑張ったんだね。
 お疲れ様

>ビームさん

はい~~、 ありがおつございます^^

ゴリゴリは むお==っとなりましたが(笑)、ひたすらがんばります。

また、めげたら、 内緒の話を聞いて下さいね(汗)

>ひとみさん

ありがとうございます~~^^

なんだか 二人が寄り添って(・・ってか、 リッキーの方が・・) やってた お話が 面白くて わらっちゃいあmすね~~^^

>hanamamaさん

丁寧なジャッジでしたよね(汗)(笑)

ま、 こんな時もあるもんでしょうが、 リッキーは 失神状態だったかも(爆)

私なりに、 彼は 頑張ったとおもいます・・・(笑)

>サクラのママさん

なんだか そんなひそひそ話が かわいかったです^^

男は 可愛いとこあります。
女は やはり 肝、すわってますよね。。ってか、 タマタマないし・・・(笑)

ぷぷ。。そうそうあのジャッジ、タマタマ取られそうな位にムギュ~としてきたよね~笑
その時のリッキーの複雑そうな気持ちの顔している写真が可愛くて笑えるわ~
メイビリンとリッキー、同胎犬同士で仲良く一緒にサークルに入って、ショーチャレンジなんて、いいな~パオが羨ましいって言っているよ~

まだまだ2頭は若くてこれからだもん!!
いっつも応援しています。

>パオママさん

パオは あのゴリゴリ よくたえたね~~・・
えらいな~~・・ 
いいせいせきで よかttね。♪ほんとうにおめでとう!
 リッキーの子とこれからもよろしく応援してね。

メイべリンとリッキーは いつも こうですよ。
遊ぶ時は メイべリンが トンっ! と 足鳴らしてさそいます。
そりゃ おもろいですよ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/499-85b0eb58

 | BLOG TOP | 


