プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          陽気な ももちゃんじゃないよっ!










          ヨーキー(ヨークシャテリア)のももちゃんですよ♪










ある日のこと、 遠方のブリーダーさんから、
”ガーシュウィンさん、 ヨーキーの女の子、生まれてる所ありますか?”と・・










          その時 丁度 生まれてるところあったが、
          あまりに小さくて 無理・・・





          ”待つって言ってくれてるから、 よろしく”^^










そんなころ、 生まれちゃ 男の子



またまた 生まれても 男の子と 続き、 ガーシュウィン、悪い気がして・・



”そちらの方で よろしかったら お探しになります?” と 問うた。





”待てるって 言うから、 女の子 生まれたら よろしく・・”^^て・・










          その間、 女の子いても またまた 小さい・・









そして、 やっとこさ、!!!










          女の子 誕生!
          1029_20101029084853.jpg
          今年の猛暑の8月にて 生まれたという





          夏の子は 強い とよく聞く。。♡
          (意味 不明)





          同胎、 もう一人 女の子いたが ちょいと小さい。





         ”この子で お願いします~ ♪” と・・・・・










この子は そのお家を まっていた。。!










         偶然か 必然か、
         ”東京の 娘宅に行きます” ^^ という。





         ブリーダーさんに 聞いたら
         ”同胎の小さめな子だったら まだまだ渡せないけど
          この子は 健康でご飯も食べるので 大丈夫ですよ”




         と・・・^^   ラッキーな子である。










都内にて お渡し簡単でした。
”都内に 前は努めてたんですよ^^” と。。。。。





          お渡しの時 生で この子を見た途端・・・・・




          ”この子は・・・・・” と びっくりした。





          わずか 約2か月というのに、
          じ~~っと 人のことを 見て、
          逆に 自分が ゲージの中に存在するのを
          ワンに 見られてるような 感覚が走った。










          人を 引きつける犬だな ・・と 思った。




          ”名前は もも に 決めました^^”とな。^^










遠方に到着し、 数日後の ももちゃん 
1029a.jpg
(もう・・・ ポーズが 悩ましい・・)





さらに 数日後
1029b.jpg
(これこれ、 この目! )




そして 昨日 撮影が 届いた
1029d.jpg


1029c.jpg

     んなに、 小首かしげて 見られたら

     お家の人 ポーっとなってるにちがいない。。♡

     ヨーキー 可愛いぞ!^^










          このとき (1か月ちょい)580gだったのが
          1029_20101029084853.jpg





          今は (80日) 1250gだという。
          1029d.jpg

          (耳が立ちはじめてる^^)










          倍以上!!! 




          順調!! 安心!!










陽気なももちゃん(ヨーキーのももちゃん) 元気で愛されよ♪ ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^




コメント

かわいいね~
こんな目で見つめられたら
つい抱きしめたくなりますね
そして、さらに、こくびをかしげて見られると何でもしてあげたくなりますね~
おやつをあげすぎたりして、、、!

>まあぼーさん

なんだか 魅力的な子だな~ と おもいます。

得な子ですよね~~

写真見てても あきないですか(笑)

そうそう。 小首が あれ、悩殺ですよね(笑)

ヨーキー 可愛いですv-10
バックに入れて いつも一緒にお出掛けできそう‥‥
たまに コーギーじゃないワンコを飼いたくなります。
でも、今は無理だから‥‥

>たろとぼママさん

ヨーキー、かわいいですよね~~^^

  ママさんちは 可愛いお子たちがたくさんいるから、
  しばらく そのままですよね^^

時々 こうやって 別犬種のBABY見ると
目が ほそまりますよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/500-25706a56

 | BLOG TOP | 


