プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          私のことで 僭越ですが。。。。。







          昨日 11月1日は 




          ガーシュウィン夫婦の 結婚記念日でした^^
          99.jpg










”言っておくけど おれは お前のお父さんに 言われたんだからな。”
と、 ガーパパは 時々 妻に言います。





”ガーパパ君、うちのむすめは母親に似て 気の強いところがあるから
 くちごたえしたら、 一発 やってええからな♪”

って、 言われたんだからな。。。。 と 言います。





チャンスはありましたが、




いまだに。。。。痛い思いはしてません。





”なに、やってのよっ!!”
 と、
黄色い声 に むっとするようですが、

ぱっぱっぱっ と おいしい夕飯に 気を移るみたいです。。。










          毎年、この日に 言われます。




          ガーシュウィン夫婦って 犬の日が結婚記念日ですね
               。
               。
               。
               。
               。
          って・


          a4a_20100904085520.jpg











            そっか・・・・かもね^^




            彼と 結婚してなかったら、
            今、ここにいないし、
            ちょんまげも 生まれていないし、
            犬の仕事も やってなかっただろうな。
            そして
            みなさんとも 知り合ってなかったなって。





           ブラボー ガーパパ










その夜・・・・・

妻は 一番の手抜きをし、

ワイン は いつもと変わらず なれど、

ひさしぶりに ピザなど 取りました。

勿論 プルコギ! ^^

しかし、

ハーフ&ハーフにて むすめのすきな カニマヨってやつ・・・・
     あれは ・・・勘弁してほしかった。









          ばんざい 結婚 29年! ^^
          画像 150
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^

コメント

結婚記念日おめでとうございます
結婚して29年ですか
私も今年銀婚式でしたがあ~という間
でした・・
今の主人がいなかったら子供もワン達とも
楽しく暮らしていませんよね
少しは目をつむって主人と暮らして
いかなきゃ~ですね・

おめでとうございます。
え~結婚されて29年になるんですか
それにしてはとともお若い^^
来年は30年真珠婚式?すごいですね~

家はまだ17年です結婚するの遅かったから
歳だけくってます。
先日凄い夫婦喧嘩しまして
まだ喧嘩する体力が残ってたんだ~と
ガーシュウィンさん29年経っても喧嘩しますか?
私は勿論負けませんでしたけど(^^)v

カニマヨ私もちょっと苦手です^^;)

わ~(*^_^*)

結婚記念日おめでとうございます。
29年ですか~!!
良いも悪いも色々な経験なさってきたんでしょうね^^

旦那がいなければ子供達もワンコ達とも・・・
なんて考えると 少しは我慢&優しく(笑)
してあげようかな~なんて思います^^

結婚記念日おめでとうございます(^^)
29年!!!すごいですね~
ワンワンワンの日なんて、さすがです!
来年はビッグイベントでしょうか。楽しみですね!

おめでとぉおおおおーーー!!

お父様の言葉 『気のつよいところがあるから‥‥』
に思わず プププププププ‥‥i-237

いつまでも 仲良く 元気に過ごして下さいね。

うちは 明日(3日)なんですi-236 

結婚記念おめでとうございます。

29周年なんて……
私には未知の世界ですよ!
今後も益々オシドリ夫婦でありますように♪

結婚記念日おめでとうございますー♪
一言では言い表せないほどいろいろあったでしょうね~
うんでもとっても素敵なご夫婦だってことがわかりますよ!
↑タロトビママさんのところと一緒で家も3日が結婚記念日ですよん♪

結婚記念日 おめでとうございます

ブログを通して ご家族プラスワン達の

幸せな様子が、しばしば拝見できて

とてもホンワカ幸せ気分をいただいております。

これからも お体に気をつけて良い年数を重ねて
ね。v-339

結婚記念日おめでとうございま~す。

ワンワンワン・・・

素晴らしいv-424ブラボ~

祝!

e-266ご結婚記念日おめでとうございました
この1年もワン三昧の仲好しさんであります様にe-266

優しいガーパパさんですもの
一発なんてねe-271 この先も出る事は無いと思います*^^*
お父様の遺言なら尚の事!逆に出せませんって^m^

マヨって便利 嫌いじゃないけど・・・
何でも和えるなっっ! と思うのは歳の所為?^=^ゞ

おめでとうございます!

ガーシュウインさん
結婚記念日ですね!おめでとうございます❤
うらやましいですね~私も早くそんな相手に巡り合いたいものです!もしくはジェスロのようなワンでも❤

結婚記念日おめでとうございます。
ドッチの誕生日と同じだねv(^_^v)♪
何周年なのかな?
口喧嘩止まりでなによりです
ワンコたちのおかげでも、ありますね♡
これからも、末長く仲良し夫婦で♡♡

v-308結婚記念日、おめでとうございます~♪
それにしても、29年ですか!!!
すごいですね~。
僕が生まれる前から結婚生活が!(←おい)
お二人の会話って、なんかかわいいですよね。(失礼?)
これからも仲良し夫婦でいっぱい笑いを提供してくださいね。

♪そよかぜちゃんさん

おひさしぶりです^^

結婚記念日に おめでとう~を ありがとうございます^^

>少しは目をつむって・・(笑)
  
   そんな域になりますよね。
   相手がいないと なりたたない結婚
   子供とワンに恵まれ ありがたい ですよね^^

♪nonnonlove(ikuko)さん

結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます^^

そうですよ~~ 29年になりました。
あの時 私も 若かった(笑)

喧嘩? ショッチュウですよ。 激しいです(汗)
でも もっと 都市を重ねると、
喧嘩ができる相手を 幸せに思うんでしょうね^^

   かにまよ・・・ なんかね~~・・

♪ひとみさん

結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます^^

>良いも悪いも色々な経験・・・

   夫婦って 一番身近な他人ですものね。
   そりゃもう いろいろと・・・(笑)

でも 子供と ワン達に 巡り合わせてくれたと思うと
ある意味 ありがたい相手ですよね^^

♪ビームさん

ありがとうございます~~^^

 来年?
 真珠金式って いうんですね。

29年をむかえた今、 信じられないような 長さですが、
これからも ガーパパともどもよろしくおねがいします^^

♪たろとびママさん

タろとびママさん夫婦にも、

結婚記念日おめでとうございます^^

おいしいもの食べましたか? ^^
これからも よろしくおねがいします^^

♪ティアラ家パパさん

結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます^^

なんか ”えっ?29年!?”って かんじです。
立ってみればあっという間の ねんげつですね。

>リッキー&ウィルママさん

リッキー&ウィルママさんも

   ご結婚記念日、おめでとう!^^

喧嘩すると いやんなる 身近な他人ですが、
子どもとワンに巡り合わせてくれた人だと思うと
ちょっとだけ(笑) ありがたいです^^

♪サクラのママさん

結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます^^

ママさんのところも お長い年月でしょうが
長い間 いろいろある 結婚。

でも、 そうですよね。 子供とワンに巡り合わせてくれた人だから、
後から べ~~ ってやりながら、 今日も 体にいい夕飯、考えてつくります^^

♪アンケニママサン

結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます^^

しかし、 この11月1日が ワンワンワン なんて とうじは きにもしないで結婚しました^^

ワンにご縁あっての 二人でしたから、 やっぱり 犬の日に結婚は ひつぜんだったんdねすかね~~
^^

♪ぶるーなさん

おお==

ぶるーなさん、 おひさしぶりです!
パソコンなおってよかったですね。 また ブルーナさんの癒しの日記をみれますよ^^

おめでとうを ありがとうございます^^

   マヨネーズ・・・ほんとうに 一番すきなのは ポテトサラダです(笑)

♪MAKIさん

おお== MAKIさんも おひさしぶりじゃないですか! ^^

また、お愛しましょうね^^

結婚記念日におめでとうをありがとうございます^^

♪さくらこさん

結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます^^

29年です・・・なんか、びっくりですよ。

これからも 元気でいてほしいな と 思う、 一番間近な パートナーです^^

♪JINさん

結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます^^

   >僕が生まれる前から結婚生活が!(←おい
 
   ・・はて・・・JINさんのお母様は 何歳にて出産だったか・・?

    追及しないことにしましょう(爆)

会話? どこも同じようだとおもいますよ~~
(汗)^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/502-c165ee53

 | BLOG TOP | 


