プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンが 
          ”忙しい 忙しい。。”と つぶやいていると





          ふっと 視界に入ってきたの。。。。。










          パピヨンのマジェンダ・・・・・^^
         
          ゴールデンのJJが 生きてた頃やっていたことが

          JJ、いなくなると

          ジゼルに するようになり

          最近になって、 メイべリンにするようにもなった。










          なめなめ
          1110_20101110100604.jpg


 


          ちょっと前は、
           メイべリンが ちょっとでも動くと
     
          ”ぎゃん!”  と

          動くな! と 言わんばかりに 戒めてた。










          メイべリンが 悟った












          これ、されるときは じっとするべきだと。
          1110a.jpg











          世話焼きな 小型犬には
          じっとするべきだ。。。。♪









その後、 尻に敷けば いいのだから・・・・・(笑)
1110b.jpg

     重・・・・・

     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     (笑) 

コメント

小さくても やる事は お姉さんですね♪
そーいえば 諭吉もお世話係やってます^^;
大好きなゴールデンだけですが・・・

これって なんなんでしょうね^^

尻に敷かれてる マジェの顔^m^
ホントに重そうだわ!!

舐めてあげるのー?(^^)
可愛いです♪
動いたらギャンッと?お姉さんですね~
うちのあずもそうなって欲しいな。(笑)

優しい~♪ 舐めてあげるのね
そらはまだまだおこちゃなので
ぐりこに噛み付いてます >^_^<
ヒュルルルル~ってぐりこ鳴いてる(笑)

いつの日か マジェちゃんみたいに
優しいお兄ちゃんになれるかなぁ~?  

>ひとみさん

マジェンダも 諭吉も おなじですね^^

なんか、 知ってるゴールデンには 世話焼きしたくなるんでしょうかね^^

でも、
重そうでしょ~~(笑)

>kozuさん

kozuさんちも、 もかしたら なるかもよ~~^^

楽しみに いつも みてますよ^^

>メグやんさん

ぐりこは いい子ですよね~~^^
いつも みてますよ^^

そらは これから ぐりこのめまぐるしいせいちょうに あたふたするでしょうね(笑)
しっかりした子だから 大丈夫!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/506-46b8f0cf

 | BLOG TOP | 


