プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          あんなに 暑苦しかったのに

          長袖Tシャツ通り越して

          ジャケットなしでは 散歩ままならない。










で・・・・・










          行ったの、 秘密基地に^^










          まだ 草が 緑色してた
          1117.jpg

          ゴールデン達は ひゃっほーーい と 喜び


          パピヨンは ハリネズミのごとく・・・(笑)





          特に メイべリンは ポーズなど 決めてみたりして
          1117a.jpg










前回 行った時は こんなに 草も枯れてたのに、
123_20101116075829.jpg
日本の四季は さまざまだな・・・と 思ったの。










          でもね、




          メンバーに この方がいなくて ちょっとさびしい光景
          123b_convert_20100123082644_20101116080000.jpg

          こうやって 写ってたのにな。。。って。










          ”ユージンも ここ、 連れてきてやりたかったな。。”
          と、

          ガーパパが つぶやいたの。
          76d_20101116080313.jpg





          ”そうだね・・♪” と・・・・・






          答えた ガーシュウィンの中身は、





          ”JJと また 来たかったな。。。”
          と、

          思っちゃったの。










JJの・・・・・   バカ・・・・・
830e_convert_20090827071516_20101116080429.jpg

     って・・・・・









          草が 緑だと、 気持ちがすがすがしいです。

          





          ワンが 増えるときは エネルギーがいるけど、

          減る時は なんか 寂しいな


          でも、 これにも 慣れるのかな・・

          でも、

          ここで ワン達が おもいっきり走ってる姿は
          だな ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ♡

コメント

JJちゃんと来たかったな。という
ママ様の思いと一緒に
JJちゃんも、遊んでいたのではないかしら。

ワンが楽しそうな 顔で居てくれる時。

そうです。 宝物だなって感じます。

いやいや、JJ姐も一緒に走ってたはずですよ。
もちろんユージン君も。

↓なんと!
お菓子の袋とは!!!
そういえば匂いは完全にシャットアウトされてますもんね。

>サクラのママさん

つい前まで JJと ここは一緒だったのが ちょっと さびしくなりました。
やすむことなく うろうろして子だったな~~ってね^^

 でも あゆちゃんの あのお顔も一緒で、
 ワン達が 喜んでるすがたは 本当に宝ですよね。

>JINさん

JJのこと、そういってくれて ありがとう^^

ここは ちょっと前までJJも一緒に来て うろうろしてた場所なので、

ワン達の気持ちよさそうなの、見ると ちょっとセンチになりました。
が、 ワン達が 喜んでると やはり 嬉しいです^^

   
↓の記事、 すごいでしょ~~
私も 目から うろこでしたよ(笑)

JJちゃんも一緒に遊んでたと思いますよ~(^^)
いつも散歩や遊びに行く時、カールも一緒かなーなんていつも思ってますもん。(笑)
でもまた一緒に来たかったなーって思う事も多々ありますけどね。

>kozuさん

なんか、 一緒にいることを想像すると、 いやされますよね^^

 ”一緒に また 来たかったな・・”
 そうなんですよ。。
 
ちょっと前まで 一緒に来ていたところなので ちょっとさびしい気持ちでした。

でも、元気っていいですよね。 駆け回るジゼルやメイべリン、マジェンダを見てると 命の息吹をかんじます

ああ・・・身にしみてわかります。
私も、う~に~連れて来たかったな、
と思うことばかり。
まだ大きな公園には行けませんが。
昨日はお墓参りに行ってそう思いました。

この寂しさにも、だんだん慣れていくのでしょうね。
本当に、一緒に過ごした思い出は宝物だと思います。

>うにまいすさん

そうですよね。!
うにまいすさんも 同じにおもいますよね。

 淋しさに慣れていく・・・ほんとうに実感してます。

その慣れはさびしいものですが ありがたいものです。
ただ、 ちょっと前まで ここの秘密基地は JJと北所なので、
なんか ものたりなかったわ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/509-2abea8bf

 | BLOG TOP | 


