プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          犬用品の注文したならば、

          もれなく 可愛い髪飾りなるものがついてた。




          ラッキー^^









          普段 何もつけないガーシュウィン家のワン達








          ここは  おめかし しましょ ^^










まずは、 末っ子 メイべリンにつけてみて、

”ほ~~~^^ ” ”へ~~^^” なんて、 目を細める。










          けっこう 洒落てる・・・^^
          1122_20101122080004.jpg

          横顔が 憂いに満ちる。
          1122b.jpg










          正面?  う~~ん











          メイべリンはね、 横がいいの。

          正面にまわると・・・・・

          1122a.jpg

          プファ===   !!


          なんか、 目が合うと、
          笑っちゃう、 目力が ミステリアスだから。。










ジゼル・・・・・ いらっしゃい。
ほら、 あんたも つけてみて^^

だめよ、 恥ずかしがっちゃ・・♪
1122c.jpg





だめです。
ジゼルは、 はにかんじゃって グッドじゃないです。。。











その後・・・・・
しばらくすると、 メイべリンのお口の中に 髪飾りが入っておりましたので

あわてて 撤収しましたが、

実は サンタさんの姿した この 髪飾りで
ちょいと 早い クリスマスを ゴールデンと一緒に垣間見たのです。











          ジゼル・・・・・ あなたは、
          やはり、
    
          カラの納豆の入れ物が似合うのか・・・・
          97c_20101122075854.jpg





          だとしたら、





          メイべリン・・・・・あなたは、
          やはり、

          だいすきなパパのスリッパを 履いて寝たいのか・・
          79b_20101122075918.jpg










でも、
今回は、ちょいと おめかしして、

”ほ~~ ^^ ” やら、 ”へ~~ ^^ ”やら

言っちゃったりして ♡
1122_20101122080004.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

可愛い♪

納豆のパックを咥えてても愛らしいなんてね
ジゼルママって やっぱり素敵だと思う♪

メイちゃんもキュート♪
そっか メイちゃんのお家にはサンタさんが来るんだね
ボクんとこには・・・v-339
おふろのブーツじゃだめかなぁ
タレタレこうげきでもしてみるか。。。

かわいいですね~

ビームもそうですが、普段あまり何も着たり
付けたりしないワンコがちょっとつけただけ
で、全然雰囲気がかわりますよね(^^)

納豆、スリッパもなかなかお似会ですよ~


>ボギーへ^^

ジゼルママ、 納豆加え、すてきでしょ~~(笑)

 ボギーもお風呂のブーツ、今度咥えてみてね^^

そしたら、 サンタさんがくるかもよ^^

>ビームさん

たまに こうやって 髪の毛につけてあげると
なんか、 可愛くて 新鮮ですよね^^

   でも、 納豆と スリッパが 一番かも・・・^^

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

メイちゃん♪とっても可愛くって似合っていますっ!
もちろん正面からも♪
プワァ~なんてなりませんよ(^m^)
可愛すぎて笑っちゃいますけど~(≧∀≦*)/

>りくままさん

結構  珍しいことすると
かわいく 見えました(笑)

  一時間も 滞在しなった、 耳の上のサンタさんでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/511-e5430c88

 | BLOG TOP | 


