プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          だれですか!!?









          ”は~~い、 散歩行くよ~~”と・・・・・










          ゴールデン達連れて わさあわさと出かけ、





                    。
                    。  
                    。
                    。
                    。











ジゼル・・・・・
j.jpg





確か あなた・・・・・

うちで見たときは   スリッパくわえてたはず・・・・・
j1_20101129092828.jpg






で、




取り上げて 散歩の用意して、





”ほれほれ~~^^!” と でかけ、




横断歩道で 信号待ちしてるとき
何気に みおろすと・・・・・




なんで、 また スリッパくわえて。。。?!











          ここは 東京 ☆




          ガー家の裏はスーパー ☆




          その先に 横断歩道  ☆




          こっぱずかしい・・・・・










なんで、   スリッパ片ほうもって   犬の散歩するか・・










ジゼル・・・・・ いつから くわえてたの?





・・・・”さあ・・あたしにも・・・ 謎です・・”
j2_20101129093228.jpg





           by ジゼル・・・・・










          たしかめよう・・・・・




          犬と散歩の




          玄関で・・・・・    一句





(写真提供 : ホビママさん)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

ん?

やだぁv-356
まるで…マジシャンみたいじゃないのォ(笑)

あぁっ。。。クリスマス会の余興練習かしら?^_^;

ヾ(≧∇≦)〃ぶはははっ
都会でスリッパ片手にお散歩って
なんかの昔のコントみたいですね
横断歩道待ってる間 ちょいと一発したら大ウケしたかもよ~^^

↓色々お忙しかったんですね
これからもっと? 頑張れ~^^

見たかったな~。

散歩中のスリッパとジゼルちゃん

あゆは、いつの間にか 拾ったボールを咥えている事
が しばしば ・・です。

>Biscoさん ^^

ようこそ^^

マジシャンみたいでしょ~~
私も びっくりでした(笑)

>メグやんさん

横断歩道で 見たものは 目を疑いマイsたよ(笑)

その後 帰るのも面倒なので すりっぱ取り上げ 片手に持って散歩した ガーシュウィンも コントですよ~

   そうなんでうよ。
   なんだか ここのところ 耀司がたてこんでますが   元気です! ^^

>サクラのママさん

散歩中に すりっぱ加える ジゼルも 妙ですが、

散歩中に どこぞで拾った ボール咥えてる あゆちゃんも 不思議子ちゃんですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/514-dab563d4

 | BLOG TOP | 


