プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          12月になっちゃったじゃん!










          なんでこうも 12月は 忙しないのだろう











          まずは いつも やらないところのお掃除考える。




          。。。。。 ありすぎっ!!










         そこで モップは ガーシュウィン家では必需品
   




         二種類あり^^





         これで、 手が届かない高いところを
         121.jpg





         で、
         これで、 主に 床を。 は 当たり前。
         121a.jpg






         つきに一度の交換日




         ”思いっきり汚していいですよ~~^^”に、
         もう 思いっきり。





         窓やら 玄関やら ・・・ (汗)

         なんで あわてて 交換日に・ってくらい。(笑)





         今月は 真っ黒にして 交換日を迎えるのが 目標










モップ・・・・・










かかさなくなったの。   JJを教えてくれたから。。^^
830e_convert_20090827071516_20101201094134.jpg











          亡きJJは 繁殖者が近くの町なのに、
          なかなか たどりつけなかったの。

          ショップでもうけた 理由と、

          繁殖者の電話番号が 登録されてなかったから。

          あるのは、 
          (AM.CH SGERBUSH STONEHILL'S I'M BAD)の名前だけ。





          ショップの店長さんが キーパソンだった。





         血統書わたす時  

         ”この犬は LAURELL'S JIMINY CRYCKETっていう
         すごく有名な 子孫なんですよ^^”




         ジミニー・クリケット・・・ピノキオじゃあるまいし
         ・・・・・




         でもね、 その名前は 
         ガーシュウィンの脳みその中に インプットされたの
       




         ピっ ピっ  って・・・・










でね、 JJは ダイナマイトなボディの マリンっていう子と、散歩友達になるの。










          マリンちに 御呼ばれになり お茶をすすりながら、

          血統書 見せてもらった時に


          あったのっ!!


          ジミニーの名前 と ガナーが・・!





        




”今度 ブリーダーさんちに 遊びに行くから 一緒に行く?” の声に

だれが ことわるもんですか。。!




そこには・・・・・




フランス人形が いたの・・・・・

(ユージンの母 ジョイス = ジミニーの娘)
joys_20101201100337.jpg





     でね、





     JJの 繁殖者と マリンのお里が同じ町だから、

     血統書見せて、 

     ”この人 ご存じですか?” と 聞いた。





     ”知らないな~~・・・・” と、当然の返事。



 

     そっか・・・・・ と 諦めるしかないジャン。。










マリンのお里・・・・・ 決まってるでしょ^^

            マリーフライトさんに ^^




マリンの写真・・・さかのぼって さがすの大変だったから、
また、 今度^^









          でもね、








          モップがね、 むすんでくれたの。♪
          
          何をって・・・・・

          JJの こと! ^^

          roze3_20101201101229.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 次回に 続きます 。。。^^

コメント

ん~
話がね
ん~
今一、飲み込めない!

次回に、期待しましょう。

>まあぼーさん

すみません~~

次回に期待して下さい。 モップのご縁なんですがね^^

久しぶりにI'M BADの名前をみました~
ビームのおじいさんですよね(^^)

ガーママさんに教えていただいてはじめて
そのすごさを知りました。

ガーママさん、ビームにめをとめていただき
感謝です(^^)

>ビームさん

こちらこそ^^

きっかけは、 JJの中に ガナー(I'M BAD)がなかったら ここまでこぎつけなかった ご縁だったんですよ^^

だから JJは大事だったんです。

ビーム・・毎日見に行ってるから もっともっと長生きしてほしいとおもってます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/515-04cac9ce

 | BLOG TOP | 


