プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          土曜日に 

          ピアノの発表会を無事終え

          すこし ほっとした ガーシュウィンです。










          そうでした!









          モップの話でした!










JJの、 マリンという 散歩友達のおかげで
ガーシュウィンは マリーフライトさんと ご縁を持ち、

そこから ガーsyういんの じんせいは 展開していくのですが、

なにせ、 JJの 繁殖者を知りたかったのですが、

同じ町でも なかなか ”知らないな~~” の返事で 半分あきらめ気味・・









         その、 数日後・・・・

         マリーフライトさんから 電話あり!









そういえば、 ダスキンの交換にきてる女の人が 同じ名前で
JJと同じころ 自分のところの ゴールデンが出産したって言ってたから

連絡取って見る?









          躊躇なんて しませんでしたよ。





          ビンゴでした!

          JJの両親をみることができました。
          ムック と キティ(写真なし)




          ムックは ガナーの孫でして、
          それは 白く、長いコートが 印象的。

          キティは 違う血統でしたが、
          活発な動きに親子の 血 を 感じたの。










近くに住む同胎 を 紹介してもらったの。

それが リボン
723_20101201093838.jpg

何かを狙う 目 は やはり 姉妹だったわ~~
723a_convert_20090723073344_20101201093816.jpg











          初めて会えた時のこと 覚えてますとも。

          並んで 横を見てる 二匹
          たまたまかちあった JJが大好きなアレックスは
 
          後から 狙ってたな 。。(笑)
          723c_convert_20090723073513_20101201094021.jpg


          大のリボンと 小のJJは

          サイズは違えども 瓜二つ。^^










そして、











長い年月がたち、 去年に リボンが 逝く直前、

ガーシュウィンは 何年かぶりに 会いに行ったら、

そこには 横になって ほとんど 目を開けないリボンがいたの。。

来たよ・・・・”  と、

なでて 声かけただけだった。











          リボンが 教えてくれたようなもの。。

          ”携帯、新しいのはいいけど、

          ガーシュウィンさん、 
          それじゃあ ぼやけてたでしょ~~


          フィルム、 はがしてないもんね~”と。。
          723b_convert_20090723073435_20101201093918.jpg

          なんかぼける、 なんかぼける・・・て
         
          ぶつぶつ言ってた あたし・・・(汗)




          で、
          リボンは その 10日位後で お星さまに・・










もしも・・・・・










          JJじゃなかったら、リボンにあわなかったな

          JJじゃなかったら、ユージンもないな

          JJじゃなかったら、モップも関係なかったな

          。。と思ったら、










☆  モップは、 かけがいないのです   ☆
121a.jpg

で、

そのころから ガーシュウィン家には モップは必須になりました。





JJとの ご縁だったから ^^
11d_convert_20100101130508.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
あしまい ^^

コメント

JJとモップの繋がりは、こうゆう事だったんですね!!
ダスキンさんとマリーフライトさんが
出会っていたのも 一つの縁ですよね♪♪

JJじゃなかったら・・・ホントですね。
今あるものや周りの人が全て違っていたでしょうね。

諭吉じゃなかったら・・・ガーシュウィンさんと出会えませんでしたし^m^

モップ万歳!諭吉万歳!!です(*^_^*)

ガーシュウィンさんには
一体いくつ、不思議な出会いの引き出しがあるんだろう

また何時か、
お楽しみ~~~にしてますよ!

発表会 無事に終わって良かったです(*^^)v

モップとダスキンさんとマリーフライトさんと
不思議な出会いですねぇ~

暮れだけに お掃除繋がり???

発表会、お疲れ様でした~♪

↓なんか見覚えのある名前が出てきてJJ姐が身近に感じられてうれしかったです。

偉大なJJちゃん。
いろんな宝物をくれましたね。

>ひとみさん

御返事遅くあんり すみません。

JJじゃなかったら・・・ ほんとうにそうなんですよ。
そして JJをとりあげてくれた方の奥様が モップの交換に マリーフライトさんちに言ってることも こうやって つながらないんですよね~~

諭吉・・・ほんとうに それも すごいご縁ですよね^^

>まあぼーさん

お返事 遅くなり、 すみません。

なんか こうやって ご縁とご縁の はざまが 自分も感動してるんですよ。

人間って、 すごいですyね^^

>たろとびママさん

お返事遅くなり すみません。

暮れにきて、 モップを見て、 ふとおもいだしたんですよ^^

ママさんは マメにお掃除されるんですか?

私、 ずぼらに 徹してしまおうか と、 思案中です。^^

>JINさん

お返事おそくなり すみません。

JJは 15年の間に かなり キードックだったんだな と、
今なおおもってます。

発表会、、終わって疲れて ぐだ~~っとしてしまいました。♪

私は まぁ~るく 掃除しますの‥‥

アッハハハハハ‥‥ヽ(^o^)丿

>たろとびママさん

>アッハハハハハ‥‥ヽ(^o^)丿

    ・・・って・・・

    あたしも おんなじですの^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/516-4c7f8716

 | BLOG TOP | 


