プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          つい最近のこと、





          ゴールデンのメイべリンが
          こんな 大人びたショットをしてくれましてね、




          20101120094559_convert_20101216122618.jpg





。。。。。。。。。。おおーーー・・・・・





         この子も こんな表情するように なったか。。てね










           そして、 時間差で、





          パピヨンのマジェンダが 目の前でおねんね

          Zzz・・・・・zz





          20101121144024_convert_20101216122751.jpg











アップしてから 撮ったから こんなだけど、・・・・・





          脳みその大きさ(頭の大きさ)、

          かなり 差がある。。。。。











          メイべリン・・・・・大きくなったな・・










          こんな 小さく、




          マジェンダのほうが 勝ってたのに
          F1000212.jpg





          ゴールデンの成長は




          かくも、




          顕著に すさまじい。。。。





          でも、




          ガーシュウィン家では、

          パピヨンが 一番大きな態度。。。。。




          お気に入りは 見はって 守って



          ゴールデンを よせつけない。。。




         画像 534
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

メイベリンちゃん大人っぽいですね~!
ジゼルちゃんかと思いましたよ~
何か考えごとしているのかも。
ビームもたまに何だか哲学者みたいな顔
してます(笑)

ちなみに、紹興酒はお砂糖なし、常温
でした。でもなめる程度ですよ~

こんばんは

ボクのアタマはとてもデッカイのだ
メイちゃんよりスゴイ!とおもうですe-277
でも・・・
おかあちゃんは まいにち ボクのアタマをナデナデしながらいいます
「ボーちゃんのノウミソ、はやくシワシワになぁれ♪」って

>ビームさん

なんか ほっとしたような 大人の顔したので、
思わず パ社っと^^

   しかし、ビームも哲学者の振りするときありますか(笑)
   そりゃ 頼もしい^^

>ボギー ^^

だろうね~~^^ きっと 二倍くらいあるかもね^^

しわしわ。。。 それが 問題よね ♪
・・・(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/520-f7edc433

 | BLOG TOP | 


