プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          12月のドックショーの
          東京ビックサイトは 熱い 





          今年は、 ツーデイ(18日、19日)だし、
          外人ジャッジが のきなみです。





          出さないわけないじゃん^^





          ゴールデン
          リッキー と ケリー(シューちゃんの娘)出陳










リッキーは 金曜日の 夕方、 到着^^










          ようこそ^^・・・・・って・・・

          ガーシュウィン家にはいるなり、
          リッキーの 顔つきは H(エッチ)になる。。
          1219_20101221085010.jpg





          ジゼルママ ヒート終わって残り香あるみたい・・











          いかん!   別居だわ。
          母と息子の 禁断状態。。。










          リッキー・・・・ 拍子ぬけ
          1219a.jpg





          なぜか・・・・

          ガーパパ見ると、 腰を振る・・・

          (これは ジゼルママ)
          1212b_convert_20100112083844_20101221085051.jpg





          ガーパパが すわっても 立っても振り々。。





          ”いて~~~!
           こいつ、 すごい 力で==!”と 悲鳴状態で、





          ”目、覚ませっ! ちっとは練習しなさい! バカちん!”
          と、 ちょっと フリーステイの練習するが、
          12199.jpg





          男は 可哀そうだな~~~#%*@=&・・
          その日は リッキーの頭ん中、 ピンク一色(笑)










          翌日・・・ ゆっくり散歩に連れて行ってやると
 



          やっと見なれた リッキーの御顔が 出没してきた
          ほらね。
          1219c.jpg





          収穫あり。^^




          なにやら 公園の垣根を 潜ろうとすると・・

          ゆず が おちとる。。。

          リッキー よくやった^^
          これで ゆず湯ができる^^










19日の方に いってきましたら、 カメはすこしはましになり、
丁度この場所でジャパンインターの時(4月) 腰砕けだったのに、

ほらね、 その時の 写真ですよ(笑)
r9_20101221085254.jpg
   (しっぽ、持ってないと 逃げて一周してしまいます)





よくぞ、 なんとか、 蝕審させるようになり、 
知ってる人、 ”すごい! 全然ちがう!” と びっくり!

ガーシュウィンも・・・・・ 実は びっくり(爆)






          カメは、すこし首が出てきたが、

          尻尾、あげるの、 わすれとる。。


          もうすこしだね^^


          でも、 リッキー御苦労さん えらかったよ^^

          912d_20101221084949.jpg
          (そっか。。尻尾、わすれたぜ。。)










。。。。。。。。。。。。。。。 ところで、










シューちゃんのむすめ、 ケリーが 頑張ったんですよ!!^^










          我が血統は せいちょうが遅い子が多いのですがね、

          ケリーも しかり^^





          じりじりと ですが、




          トレーニングの時の こんな姿なんか見せられると
          1219d.jpg






         シューちゃん 思い出さずにはいられない。
         215_20101221085809.jpg






         そこに、
         G・Tチャンピオンの マウルルの血を引き継ぎ





         リングで 手こずらせない♪   
         たすかるわ~~
         1022c_20101221084907.jpg







          写真なしですが。。。




          ケリーったら、
          クラスで 5頭中




          2席っっっ!!  









          でかしたわね~~~ ^^










という、 ドックショーが 終わり、





これから また 来年に向けて
みなさんと同じく、 おせちのこと と お掃除のこと かすめ、

今年の ガーシュウィンのドックショーは 終わったのです。

あっ、

シューちゃん、 近いうち、 シャンプー&トリミングの予約はいり、
ひさしぶりに シューちゃんに 会える楽しみと、

ひさしぶりに シューちゃんをトリミングする 怖さ(ボーボーにちがいない。)






     あれも これも まだまだ たくさん やることあって、




     頭、ごっちゃごちゃですが、





     ショー会場で 声をかけていただいた 人達、ありがとう^^





     来年、 また よろしく ♡
     1122_20101122080004.jpg






     ・・・・・と、 ブログは 引き続き よろしくです♪
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
        
     

コメント

頭がv-238なんですね
笑えます 落ち着けないんですね
子孫繁栄しなくてはいけないしね

年末に向けて毎日少しづつあちこち掃除してます
今日は朝から家で洗える透明の方のカーテン洗いながらカーテンレール掃除してるけど 埃が凄い!!
今は最後のカーテンの洗濯機が終わるの待機中です





リッキー君頑張ったねぇ
しっぽ上げるの忘れてたからかぁ~(*≧m≦*)ププッ
次回はしっぽ上げて いつものスマイルで挑んだら
きっとねっ(^_-)-☆

ケリーちゃん凄いね~(*^0^*)
こんな大きなショーで2席なんて パパママのいいトコ取りしたのね~
先が楽しみですね^^

>さくらこさん

カーテンの洗濯は 大変ですよね~
御苦労さまです!

   リッキーは、 ピンクでした(笑)

>メグやんさん

そうなんですよ~
リッキーは 頭出せば しっぽわすれる・・・(汗)
いっぺんに 二つができません・・・(わらい)

ケリーは その分頑張ってくれました^^

ふと振り向いたら そこはゴールデンの
リンクであったi-84
なんと、ガーママが走っているではないか‥‥
一緒に走ってるのは ケリーちゃんi-100
そして なんとぉ~ 2席だぁ~ヽ(^o^)丿
おめでとさーーーーんi-176

>たろとびママさん

そのしゅんかんを みていただき、 ありがおつございます^^

そして、
ままさんちも カードゲット、 おめでとう!!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/521-b621a202

 | BLOG TOP | 


