プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ティアラ家パパさんから

          ゴールデンのリッキーの   
          この前の東京インターのお写真を

          いただき、

          一同、 笑いの渦で、・・・


          受けましたので、


          ここは、 クリスマスにみなさんにも
          笑っていただこうと、
          掲載させてもらっちゃうの ^^










          以後、 ”リッキーのつぶやき ”に
          お付き合いください。。。 ♪










リッキーのつぶやき










           僕は、 
           ちーとは 頑張れるようになれたのです











          リングにては ガーママがついてくれますから
          ちっとばかし、笑えます
          1223.jpg
          (実は、心の蔵はバクバクです)





  




          ガーママ、僕にポーズをとる時
          ブツブツと 優しい呪文を唱えます

          1223a.jpg

         (何て言ってるかは 秘密らしいです)










          あっ、ガーママ、

          呪文に気合入って、
          白い貴公子と言われる僕の御顔が
          つぶれてしまうじゃないか。。!          

          1223b.jpg










          きたっ!!

          儀式だっ!

          1223d.jpg

          逃げたいところだけど、
          ガーママの呪文で 足が動かない











          顔だけでも 逃げたい          1223c.jpg

          逃げられない。。。

          (ガーママさらに 目、つぶって呪文言うし
           ジャッジは尚、 手でガードしてるし・・)










          僕の苦手な 儀式は 終わりました。







          クラスで ラインナっプしてる時に、
          ジャッジのおっちゃん 僕だけ近づき

          ”キュート ^^” って ほっぺ触る






          その度に また儀式やるんかと、
          心の蔵は また、バクバクするし、











          で、










          走って行っていいよ って、 おっちゃん言うから










          ほっとして 走ったのさ          1223e.jpg










          で、 
          尻尾上げるの 忘れ物って、・・











          負けたけどね。。。。
          1223f.jpg










          これよりは いいよね。
          d_convert_20091225161329_20101223095151.jpg          (一年前の東京インター)


          丁度一年前、
          僕は 完全な カメだったんだよ    






          おうちに戻ったらね、




          僕は、また ちょっとだけピンクになりました

          
912d_20101221084949.jpg





          おしまい^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





          

コメント

o(^-^)o

お久しぶりです。
mixiは随分サボってるので直接ガーシュインさんのblogにコメントデビューです


負けちゃったけど、祝「脱 亀姿」。

優しい呪文で成長していくリッキー君&ガーシュインさんコンビ、これからも応援してます☆

カワイイしわくちゃ顔はいつ見ても飽きないです(^w^)




頑張ったね えらい!リッキーくん

ガーママの呪文 何てささやいているのかな。

優しい言葉だから じっと出来るのよね。

そりゃ、あんなに触られまくったら尻尾も下げるわネ。
でも、頑張ったねリッキーくん。えらいえらい。
やっぱりゴールデンは一味違うなぁ・・って、しみじみ見てしまうHALでした~。

>タムさん^^

おッ!ようこそ^^

メリー くりすますです! ^^

カメはちょっとだけ 首が出るようになりまいsた(笑)
しわくちゃは まけないんですがね~~

>サクラのママさん

メリークリスマス!^^

カメ・リッキーは ちょっと 呪文が 聞くようになってきました(笑)

来年も 見守って下さいね^^

>HALさん

リッキーのビビリは ほんとうに こちらも 苦笑してしまうほどですが、
なんか、 ほっとけないんですよ~・・・^^

   メリー クリスマスです!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/522-4e780151

 | BLOG TOP | 


