プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          こんにちは^^









          あたしは ゴールデンの メイべリンです











          みなさん、 いい クリスマスは迎えましたか?










          
          12月って なんでこうも 忙しいんでしょうね・・?
          









          そんな時に 告っちゃっていいですか?

          お忙しいのに、 お耳を拝借させて下さいね
          失礼・・・お目目だわ^^










          実は、 あたし、・・・・・
          妊娠したみたいなんですよ!
          1226.jpg
          (きゃ、 恥ずかしい・・・ 汗)










          時は おとといのクリスマスイブ
          1226a.jpg

          ガーママが 
          あたしを夜のイルミを見せにプチ散歩





          ばかなのよ~~ ガーママったら。。





          あたしの お腹さすって、





          目、塩水ためてね、 言ったの。





メイべリン・・・・・

JJと 去年 このおうちの イルミネーション見たんだよ。。

もう、 JJと見れなくなっちゃったよ・・・・

お腹ん中に JJみたいに長生きできる子 沢山いるといいね。。。

・・・・てか、 いるんかい・・・?





          ・・・てさ。。




          イルミネーション見ながら、

          犬のお腹さすって 塩水たらす人も珍しいよね。









          たらさ~










          丁度 ジゼルママのお里のマリーフライトさんが
          次の日きてね、

          ガーママの知り合いさんにお渡しするっつう、

          レッドのプードルっ子ちゃん 連れてきてんのよ

          ムクムク ^^
          1226b.jpg











あたしってね、 ほら、 結構 腹筋強いもんで、
ガーママ、 今だけしか触れないっていう 子宮のぽっこりちゃんん、
いまいち わからなかったもんで、

マリーフライトさんに 触診 してもらったのよ。

     ”こら! 腹筋使って 逃げんな!” って 
      ぶつぶつ 言われながら
      触られてね・・・・・











          あったわ! ころっと^^ 










         って、言うと、










          ガーママったら、









         ”やった=====!!!”









          って、 そばでピョンピョン飛ぶの!





          あたしは 見たわ。。



          ガーママったら、 結構ジャンプ力あるのね♪










ってことで、





妊娠犬って ことに なりました、あたし。。。。^^





お婿さん見たい?





次の号に 引っ張っていいかしら?     ^^
20080614193631_20100916090453.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

   ごめんなさいまし ^^          

コメント

あら~~~~~
クリスマス、サンタさんからのプレゼントは
可愛いメイべリンちゃんの妊娠だったんですね。
なんて素敵なんでしょう。
ということは、来月末には
可愛いBabyでわちゃわちゃ~(*^^*)
楽しみ楽しみ!

やった!!!
JJ姐からのクリスマスプレゼントですね。
メイ嬢、おめでとう!

(●^o^●)

メイベリンちゃん、ご懐妊おめでとうございま~す!!

お互い確認できた事で「ホッ」と一息つけますね。
もしかしたら歩み寄って同じ日になったりして(笑)

メイベリン姫、おめでとうぉおおおーー!!
楽しみが増えましたね(*^_^*)
ドキドキi-176
ピョンピョン 跳ねちゃうガーママ 可愛いi-194

すごい、すごい~
ご懐妊おめでとうございます!!
クリスマスプレゼントですね・・最高の・・☆
お婿さん早く見たいなぁ~

え~っ
おめでとうございますv-339

まだまだ 可愛い時期かと思っていたら
ママになれるのね~。
来年のブログの予告編のような
お話。楽しみが増えました。

おめでと~

メイベリンちゃん、おめでと~~~

そして、ガーシュウィンさん、すてきなすてきなクリスマスプレゼントになりましたね。

お婿さんも楽しみだけど、かわいいパピーを早く見た~~い。
ブログアップ、よろしくね!

>teddyjudyさん

ありがとうございます。

ママさんたちも いいくりすますはできましたか?
私、 なんだか あっという間でした。。。

   ケーキは ロールk-期をさがしたんですが、
   なんだか 売りきれだらけで 時遅しでした。
   で、
   ヤマザキ の ロールケーキ・・・(笑)

一ヶ月後
ブログを見て 冷やかしてくださいね^^

>JINさん

ありがとうございます!!^^

JJのように 健康で長生きできる子が出てくるといいな っておもいます。

ううn、 びいさんのように^^

>リッキーママさん!

ほんとうに リッキーフェアさんとは 強いご縁があったんじゃないかな と おもって仕方がないです。

そちらも ご懐妊!おめでとうとざいます♪

そんな、 同日出産になったら
すごいしゃれですよね!^^・・って、 なったりして(笑)

>たろとびママさん

ありがとうご~~^^

くりすますぷれぜんとって あるんですね^^

そりゃもう、ピョンピョンはねましたよ(笑)

>pamuさん

ありがおつございます^^

   くりすますプレゼントになりました^^
   で、
   人間は ごちそうわすれました。。。(笑)

来月すえ 又わちゃわちゃです~~

>サクラのママさん

びっくりしました~~?^^

また
来月末頃に ブログに BABYがとうじょうしましおたら、
冷やかしてくださいね^^

>マドママさん

ありがとうございます~~^^

丁度 クリスマスの日に確認は ドラマですよね~~

今後のブログ、 楽しみにしてくださいね。
頑張って 更新します♡

うっ、初めて見た時、あのパピークラスで出ていた
メイビリンが、もう母になるなんて。。
どうか。。。みんな元気に生まれてきますように♪

さて~ちょんまげ娘ちゃんの予言通り8頭か??
楽しみにしています

おめでとうございます!

パピーのUP楽しみにしてます!

うちでは無理だけど、ガーシュウインさんのブログみてるとゴールデンもいいなーーって思うようになりました。

>パオママさん

本当に犬の年って こうも 早いものなのかと・・・
あの たれ目のBABYが、母になるのかと思うと、
感慨ものですよね^^

 さて、 健康で可愛い、みんなに愛される子たちが
 生まれてほしいものの、
 ちょんまげの あの予言は いかに・・?(笑)

>papimamaさん

パピヨンとゴールデンの 組み合わせも おもろいですよ^^
でも、 体力いります!

今から 私も スクワットでもして 足腰訓練しようかなと・・・
(笑)

ブログ、 楽しみにしていてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/523-8434c910

 | BLOG TOP | 


