プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ご紹介です ^^










          何って・・?










          メイべリンの お相手様です。










          JKCチャンピオン&トレーニングチャンピオン
          ホビー君です
          hobbya_convert_20101228091138.jpg





          もいっちょ

          hobbyc.jpg






          




きっと ジミニーの孫を見つけるのは
もう この日本では 不可能なことだったでしょう・・





でも、
見つかったの、ここに^^
ホビー君が ジミニーの孫であり、





もう・・・・・
ジミニーの血縁の 最後のお婿様でしょうから。。。。。





交配、 おねがいするしかない。





了解もらった時、





ジゼルのお相手 デッカムに巡りあえた時の気持ちと 差は なかったです










          どうする?










          こんな たれ目集団、 また 生まれちゃう(笑)
          db43_20101228093619.jpg





          3ee2_20101228094054.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 きゃっ^^

コメント

うう・・・また涙が・・・。

ホビーくん、正面顔こそちょっと違うけど、
横から見た姿はライトそのもの。
甦ってきたようで、ウルウルしちゃいました。
もうこのようなゴールデンはいないんですね。

この姿を見せられると、
もう一度、たれ目ちゃんがほしくなっちゃいます・・。

なんて綺麗な子なんでしょう、ボビー君。
ボビー君とメイべリンちゃんの子なら
可愛さ間違いなしですね。
あぁガーシュウインさんが羨ましいです。
可愛いたれ目ちゃんを抱けるなんて!

素敵なお婿さんだわ~(●^o^●)
縁なのねv-10

たれ目ちゃん 癒されそうだわv-238

う~~~ん、横の立ち姿がびいと似てるなぁって思いました。
あともうちょっとしたらたれ目祭りかな?
ワクワクドキドキの年末年始になりますね。

>HALさん

泣いちゃいましたか?^^

泣きなはれ^^

>teddyjudyさん

ご縁というものは ほんとうにあるもんですよね^^

ホビー君の存在は ほんとうにありがたかったですよ^^

たれ目ちゃん、 こうご期待^^

>たろとびママさん

ホビー君は、 実際会うと、
御顔からくるオーラが 半端じゃないでした^^

で、
たれ目は 生まれるでしょうね~~^^

>JINさん

びいさんとも 親戚になるものね^^

来月の今頃は…生まれてるかな~~?

オッ ハンサム
メイベリン嬢のお婿さんにぴったり。

可愛いエンジェル達が楽しみです。

良い年になりますね。

ボビー君 優しいお目目
タレ目のメイベリンちゃんとのパピーって
とってもゆるゆるの顔で可愛いんでしょうね^^
楽しみですねぇ~(*^.^*)ウフフ

>サクラのママさん

ありがとうございます^^

来月の今頃は 生まれてる頃。。。

冷やかしに見てくださいね^^

>メグやんさん

ホビー君で~す^^

   なんだか 生まれる子想像できそうでしょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/525-2844530c

 | BLOG TOP | 


