プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          シューちゃんが、

          引退後、 久々に

          シャンプー&トリミングにきました^^










          みなさんも、
          この年末 愛犬をきれきれにて 年こしたいでしょ

          シューちゃんママとて 同じ^^










          ゴールデンのシャンプーは 体力勝負
        
          さぞや・・・とおもってたら、

          思ったより 良い状態でした^^










”ガーシュウィンさんにお世話になってた頃、思い出してやってはいたんですが、

 シャンプーもトリミングも なかなか・・・” と謙遜するママさん。










          ”頑張ってるジャン ^^ ”と 言うと、
          ”いえいえ・・” と また ママさん。




          特にカットは なかなか・・って・・・




          ショートリミングに目慣れたゆえ、
          どうしても 顔回りが すっきりが好きだという。





          特に シューちゃんは
          ゴールデンの中でも、
          首回りに アンダーが密集するゆえね^^










          お馴染みの 笑顔で シューちゃん登場
          1230.jpg





          これ、 ほぼ 3年前
          ss_20101230092749.jpg





          お顔が白くはなったけど、
          小池鉄平、 かわりなし ♪










バケツ一杯 アンダー抜いた!






コーミングで 毛のもつれをほぐした。





     で、 30分かかる。





     ”すみませ~ん・・” と ママさん言う。





     ”この子は 両親に似て アンダーっ子だもんね~”と、言う。





     そうだ・・・
     ユージンも、 ちょいとほっとくと 水牛みたくなってたからな。。









。。。。。。。。。。。。。。 よくすすいで

。。。。。。。。。。。。。。 シャンプーして。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。 よくすすいで

。。。。。。。。。。。。。。 コンディショナーやって。。

。。。。。。。。。。。。。。 よくすすいで

。。。。。。。。。。。。。。 吸水タオルで ザカザカ拭いて











          ドライ   ぶおぉーーーー










          カット   ジョキジョキ スッスッ










          爪切り  (うちの子よりも えらい)



        シューちゃんは 船こぎながら されるがまま。。










          お疲れ様^^  って、 写真撮ったのに、
          一番かわいいやつ なぜか 削除して、
          こんな 
          寝起きのどよ~ん としたのしか 
          1230a.jpg

          ごめんよ、シューちゃん 。。










          ”ショー、引退しても、カットは同じで
           手を 抜かないんですね~^^” と、

              ママさん 嬉しそうに言った。





         ”ごめんよ~ なんか、手が慣れちゃっててね~”

              と、 ガーシュウィンは答える。





         ”いえいえ^^ たすかります~~”

              の応対に、 長い付き合いを感じた。^^





         ほんとだってば!
         すっごい 可愛い写真だったんだってばさ!
         7歳で あんだけ可愛くアングルできる子なんてばさ!




         ”ちょっと太りましたね、肉 つまめるし・・(笑)”
         ”やっぱり~~? 引退して チェックないもんで。。”
         ”もう7歳だから、 食べるの同じだときますね~”
         ”ですよね~” 










          ”また、 来年、 すっきりおねがいします
           いい お年を~” で、 別れたの。





           開始時間 AM  9:45
           終了時間 PM 12:15









。。。。。。。。。。。。。。。。。 シューちゃんで 納めたの。。。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。 と、 思ったでしょ~







たまった 打ちまつがいメール、 締めで いこか。。 ^^










もしも、 待ち合わせちょっと早めに来れる人がいたら、

やくじにこれたらきちにます^^ 
   (六時にこれたらきてね)   ・・・読めん。。





で、頼まれてたもの、 入荷したら、

そろう真下~♪

   (そろいました~)     ・・・真下?





”今、行っていいですか?” の 友に

でいじょうぶぢす^^

   (だいじょうぶです)  ・・・ 何弁・・?





待ち合わせ場所決まったら、

よしっ
くってあァデシヨネ!


   (よしっ 決定ですよね!)  ・・・???






で、
HPに突然入った、いらない広告を 裏管理人さんに排除してもらえた時に

ありがとう^^
なくなってたよ~
阿蘇が椎名か すみません~


   (ありがとう なくなってたよ~
    忙しい中 すみません~)   ・・・阿蘇 は 椎名なのか・・?





画像 151
     (今年も わちゃわちゃ・・・)










みなさん、 今年は どうでしたか?

バタバタ気忙しかった人

子犬を向かえ 髪の毛振り乱した人

介護だった人

愛犬を 見送ってしまった人。。。






ガーシュウィンも いろいろでしたよ。

でもね、 来年は来るの。

お天道様は、 みんなに平等に 降り注いでくれるの。

自分を気遣ってくれる人 必ずいるの。






だから、





みなさんの 来年は 希望があるわ^^





ガーシュウィンも仲間に 入れてね^^   よろしくどうぞ!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
♡ ♡ ♡


コメント

今年も色々な記事を
色々な思いで楽しませて頂き、ありがとうございました
来る、新しい年も
「打ちまつがい」も含め
大いに期待していますので
よろしくお願いいたします。

シューちゃ~ん♪
相変わらず可愛いベビーフェイスは健在ですね!
顔が白くてもイケ面いいよ==3

リベンジーでドッグショー出れそう♪

今年はケリー共々、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

シューちゃん久し振り~♪
引退しても変わらぬトリミング有難いですね^^

ガーシュウィンさんのブログでは
今年も勉強あり・笑いあり・涙ありで
とても楽しませて頂きました(*^^)v

来年も期待しています!!
もちろん 打ちまつがいも^m^(笑)

来年も6頭ともども
宜しくお願い致しますm(__)m

シューちゃんかわいいですね~
寝起きのどよーんもかわいいぞ~!
来年はもうちょっと白くなった
シューちゃんがみれるのかな~

来年といえば!パピーちゃんでわちゃわちゃに
なるのですね!にぎやかになりますね(^^)

来年もガーママさんのブログ楽しみに
しています。良いおとしをお迎えください(^^)

今年も楽しい記事ありがとうございました。
最後にまた笑わせて頂きました^^

来年も宜しくお願いしたします。
楽しい記事お待ちしてま~す^^

シューちゃん、お疲れ様~。
ガーシュウィンさん、もっとお疲れ様~。(*≧m≦*)ププッ
今年もいろんなドラマがありましたね。
JJ姐もカッコつけて行っちゃうし。
でも、来年に楽しみを残しつつの年末ですね。
今年もいっぱい笑わせていただいて、仲よくしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくでっす!
どうぞよいお年を~。

今年も楽しい記事を盛りだくさんありがとうございました。
読み逃げばかりでしたが(すみません^^;)、笑いながら涙しながら読ませていただいてました!
来年も楽しみにしています♪

2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ガーシュウィンさんのさらなる飛躍、期待してま~す♪ 

>まあぼーさん

こちらこそ、 一年お世話になりました。
まあぼーさんの パグっこちゃんたちと らんちゅーの成長を いのります。

で、

来年も、よろしくおねがいします。いい歳を^^

>ティアラ家パパさん

こちらこそ、ケリーと一所にリングをかけられましてうれしかったです。
父のシューちゃんを引き継ぎ、 来年も よろしくおねがいします。

シューちゃん、 まだまだ いけそうな元気っこでしたよ^^

>ひとみさん

ひとみさんは、 今年も暖かった。^^

来年も 仲良くしてくださいね^^

BABY達のせいちょうも おいのりします。

>ビームさん

ビームさんと ご縁がもてて ほんとうに嬉しくおもいます。

17歳のビーム・・・ ほんとうにすばらしい!
来年 また ブログも楽しみに読ませていただきますね^^

来年も 仲良くしてくださいね^^

>nonnonloveさん

今年、このブログに訪問して下さって ほんとうにありがとうございます^^
拙いブログですが、
来年も よろしくおねがいします。 ♪

 ご家族が元気に 美味しいものをたくさん食べれて
 笑のある 日々を 来年も おくれますように^^

>JINさん

こちらのほうこそ、 この ブログに通っていただき、
とてもうれしくおもってます。

感謝します^^

美遺産が来年も JJの分まで 元気でいることを ねがいます。

来年も仲良くしてくださいね^^

>ティアママさん

ことりあこそ、 今年も お世話になりました♪

ティアラの すこやかな成長を いつも 心からいのってますよ^^

来年も よろしくおねがいします ♪

今年も元気なガーママに
お会い出来てとっても嬉しかったよ~
来年早々賑やかになりそうだねぇ
良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました

ドッチも先日トリミングに行きました

年末料金でした( ̄◇ ̄;)

トリミングて時間かかりますね
ドッチはおヒゲも抜いてもらってる
無いと、女の子ぽくなりますね

>アンケぬいママさん

あけましておめでとうございます^^

今年もどこぞやで お会いできるの
楽しみにしてます。 よろしくおねがいします ♪

はい^^
もうすぐ おめでたです^^

>さくらこさん

ドッチ・・年末きれきれしてもらいましたか^^
さっぱりしてよかったでウネ。

私は おひげ、ない方がすきなんですよ。
だから ドッチのおひげなしは すきですよ^^

今年も よろしくおねがいします。!

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます。
本年もまた1年素敵なワンコライフも送れますように・・
ガーママも、あれこれ多忙ですが、そのパワー見習いたいです。
体調に気をつけて頑張って下さいね~♪

>カーボママさん

ママさん、 明けましておめでとうございます!^^
今年も ママさんの すてきなパッチリの写真に魅了されにいきますね^^

よろしくおねがいします。

去年の年末はピアノの発表会もあったせいか、 せこせこと忙しかったですが、
年があけると 過去のこと(笑)

 今年も 元気にやっていこうとおもいます。
 ままさんも ワンズと共に 元気でね! ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/526-83e80935

 | BLOG TOP | 


