プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          最近ね。。。。。

          パピヨンのマジェンダが
          ゴールデンのメイべリンのお口を
 
          よく 舐めてあげてるの。。。。





          前はね、
          ジゼルの方を なめてあげてたの。





          ちょっとでも 動くと
          ”ウギャンっ!” って、
          かぶりついてくるの。





          で、
          ゴールデン達は されるがまま。。。

          ちびっ子ボスです・・・^^











          囲んだの。。。^^










          そんな おなまな マジェンダを

          寒かろう・・・と二匹が囲んであげたの^^
          15.jpg










          去年、マジェンダが倒れ、
          生還するとき

          亡きJJを含むトライアングル思いだした

          これよ。。
          33_20110105093549.jpg





          この後 JJは 一ヶ月後に突然。。
          で、
          マジェは めきめきと元気なったの♪
          不思議な 円陣だったわ。










          残されたゴールデン二匹が またマジェンダを囲む
          ^^









          寒かろう・・・と、 乗せる
          15a.jpg











          すでに
          メイべリンのお腹の中には
          数頭の BABYが存在してるのよね。










          去年の 円陣には があり、










          今年の 円陣には がある










          ほんに・・・ 不思議な気持ちになるの。










と 思ったら、










          ここにも、囲まれるお方の存在が
          食事後横になる ガーシュウィン家の牛を

          ゴールデン達が 










          囲む
          15b.jpg










”うえ==!  こらっ!
 鼻ん中、 ベロ入れるな!!

 おあ==! 
 耳ん中、 よだれが入った~~!”  と、 









今夜も 悲鳴が聞こえるの。。。。。♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

   うえ===! おあ===!!

コメント

今年も始まりましたね
昨年同様、よろしくお願いいたします

JJは逝ってしまったけど、帰って来たマゼェンダ
そして、もうすぐ新しい命が誕生するのですね
わくわくしますね(大変な事もあるけど)

2011年ガーシュウィン劇場の幕開けで~~す。
(ウッシッシ たのしみ!)

v-457新年 明けましておめでとうございます  今年もよろしくお願いします

囲むのにも色んなわけがあるんですね。。。不思議ですね    最後の囲みには思わず吹き出しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくでっす!

囲みの不思議。
今年もガーシュウィンさん家はドラマな予感ですね。

悲鳴あげてる割には毎晩そこに寝っころがるんですね。
ホントは喜んでるってことでしょ?(*^m^*)

あけました~♪

今年もよろしく~♪
囲んでますね~!!
スクラム組んで円陣!
まとまって今年も頑張るぜ~みたいな・・
最後・・
囲むというより襲われてる?(笑)
起こされてる?(笑)
ほのぼのでいいですよ~!

おめでとうございます

今年は 赤ちゃんが生まれるんだね
早いね 赤ちゃんだったのに 赤ちゃん生むんだね
早い!!

家も同じ 涎 鼻の中 寝てる人には どうしてこうしたくなるのかね?


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

囲んでますね~♪
乗っかってますね~♪
その円陣の中では生命のパワーが
めぐってるのかもしれませんね^^
メイちゃんに玉のようなベビーが
たくさん生まれてくること、間違いなしですね♪
とっても楽しみです!

↓ウチのお雑煮はおしょうゆベースの丸餅デス^^

あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いしまーす。

JJを含む円陣、ありましたね~
今回はお腹の中の赤ちゃんを含む円陣・・ホント不思議ですね。
ワン達にしか分からない何かがきっとあるんだろうなぁ。
赤ちゃん、楽しみですね!!!

>まあぼーさん

今年もよろしくおねがいします^^

  まあぼーさんとメイべリン達が なんか タイムリーなつながりをかんじます^^

新年早々 こんな円陣を見て なんか 想いがこみ上げてきましたよ。
もう、 出産まで 一か月をきりました。
なんか、 早い・・・

>きゃめママさん

あけましておめでとうございます! ^^
今年も よろしくおねがいします。

 ・・・って、
 我が家、メイべリンの出産がちかづいてるんですよ~~
  たぶん、 また、 ドラマです・・

この囲みに また 一人加わるのが もうすぐなんでうね~・・・

よろしくみまもってください、よろしくおねがいします、

>JINさん

この囲みに もうすぐ もう一人 メンバーが増えるのが たのしみですが、それまでが 大変なんでうしょね~~

 ・・・最後のガーパパの囲み・・・
 ほんとうに そのとおりだとおもいますよ~~

>カーボママさん

今年も 昨年同様 よろしくおねがいします~

最後の写真?
会えて言うなら、 ”襲わせてやってる” かしら(笑)

>さくらこさん

今年も よろしくおねがいします!!!
そうですよ~、あの時 たれ目のBABYだったのが、

 で、
 こうですよ・・・

ドッチも 鼻、ねらいますか?(笑)
どこの子も おなじですね~~・・・ ♪

>shecoさん

あけました~~^^
今年も よろしくおねがいします♡

 玉のような BABYが元気に可愛く生まれてくれるとうれしいです。
 今は 台所にへばりついているんですよ。
 なんか、 食欲にめざめてます^^

で、囲むんですよね~~・・

>いーたんさん

あけまして おめでとうございます! ^^
今年もよろしくおねがいします。

 いーたんが 去年は 回復できて本当によかったとおもいますよ。

で、
メイべリンが もうすぐ 出産ですよ。。。(汗)
ガーシュウィンのブログ、 楽しみにsてくださいね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします☆
ガーママさんにとって素敵な一年になりますように~☆

メイベリンちゃんおめでたですね~
おめでとうございます☆
私も妊娠した気分です(笑)
今年初のおめでた話嬉しいですよぉー♪
ありがとうっていいたいです☆
無事の出産お祈りいたします(^-^)

>kanasanさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします。

   新年早々 メイべリンの妊娠をいわっていただき、ありがとうございます~
   安産を いのるばかりです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/528-0192df82

 | BLOG TOP | 


