プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          なんか。。。。。

          おかしいんです。。。。。





          11月 25、26日と
          ホビー君、来て、
     
          ちょいちょいっと お仕事したまでは
          覚えてるんですが・・・




          あっ、 ちなみに これ、 ホビー君ね^^ 
          hobbya_convert_20101228091138_20110107094351.jpg

         hobbyc_20110107094428.jpg











          けろっと してた はずだったんですよ・・・・・










          あたし。。
          17b.jpg











          2週間後、 
          ちょいと ご飯がきがすすまなかったんですが

          とりあえず スルーした。










          そのまた 2週間後
          マリーフライトさんが、 別件の用事できて
          お腹 すぐって、

          ”おっ、 あったぞ^^!”

          って、 いっちゃあ、
          ガーママ、

          ”やった==!” って、 ピョンピョン跳ねるし・・










          ボール投げ・・・・・ 失ったの・・・・・










         ”そんなに好きなら 咥えときな・・”って・・










         これだけ・・?
         17.jpg











           で、

           今、やたらお腹が妙にすいてきて

           台所にへばりつくの。

           に・・・・・


           ”今は まだ 太っちゃダメよ”って、

           ちょろっと お肉多めなだけ・・





           来週から 二週間前になるから、
           それからね^^  ・・って、





          ごちそう・・・ おあずけ。。。









          で、





          金たわし、 カジル しかないじゃん。。
          113c_convert_20091103092930_20110107093022.jpg




         ”まだ やってのか!?” って
         いわれてもね~~・・








あんたの子供は、
ボールの形した、 たわしっ子が 生まれちゃうわよっ!


・・・って どんな ゴールデンよ・・・





ちなみに、あたし・・・・・
生まれたときには すでに へそ天で オッパイ飲んでた 天井っ子だったわさ
(中央は 正真正銘 メイべリン嬢です・・汗)
108c_20110107092934.jpg











。。。。。。。。。。。。。ちょいと 昔の写真 登場させちゃおうかな^^










第一子 ゴー君  とても 自己主張のある、わかりやすい子でした
4949_20110107093606.jpg





第二子 ムー君(リッキー) いつも ちょいと離れて見てる子でした
8r_20110107092825.jpg





第三子 スッ君 こんな シブい子犬は初めて見ました
390a_20110107093532.jpg





第四子 ミー君 母性本能をくすぐる愛らしさが ありました
b790_20110107093828.jpg





第五子 ライ君 お胸ドカーンの 優しい末っ子ちゃんでした
8a30_20110107093328.jpg






で、 最後に メイべリンよ・・目が合うと なんか噴き出しました
622j_20110107093127.jpg





     最後に メイべリンよ!

     ”きゃ~~!! 女の子~~!”って
     歓声 上がるの うるさかったわ(笑)









。。。。。。。。。。。。。。 その メイべリンが、










          もうすぐ ママやて・・・!
          









今の 彼女の感想はね、





ボール遊びを 失い、
欲しいっつーのに、 ”まだまだ” なんて ご馳走奪われ
自慢の 腹筋 失い・・・





     ”それが、 妊娠よ^^”ってさー・・・





          たれ目が 寄り目にも なるわよね。。
          17a.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


     
           

コメント

びっくりしました~

タイトルだけみてビックリしちゃいました~
はやとちりですみません。。
皆さん元気でよかった!
メイベリンちゃん、あとちょっとの辛抱かな。
パピーちゃんが大きくなったらボール投げきっとできるよ~

そのときにはもうすっかり落ち着いちゃうのかな~?

それにしてもジゼルちゃんに似てきましたね。
パピーちゃんの写真、それぞれ個性があってかわいいです!メイベリンママからはどんなパピーちゃんかな~
いまからとても楽しみです(^^)

最後に メイベリンよ! って‥‥
目があったら 噴出しちゃうのわかるv-10
メイベリンちゃん 笑かす目つきだわv-237
こりゃ 参りました^^

きっと この目つきの子がたくさん産まれるわねv-221
あと一月たったら ボールもタワシもメイベリン
ちゃんの物よ!!!!! 

もしも、金色のタワシが産まれたら・・・、
それ、ほしいです~(笑)。
でもね、メイベリンちゃん、
もう少しの間は、おしとやかにしていてネ~~。
ガーシュウィンさん、ありがとうございました。

寒中お見舞い申し上げます

あ・焦るではありませんか

もう~! 新年早々心臓に悪いタイトルですぅ(^^;
でも良かった♪

メイちゃん♡ キャッチボールも自主歯磨きも少しだけ我慢して
ガーママンのピアノを情操教育に*^m^*
きゃわゆい垂れ垂れモグラ産んでちょうだいね
 (・_・)ゞ ん?
ジゼルちゃんが妊娠中、ガーママンは何をe-291演奏してたのかしらん♪

タイトルにびっくりしましたよぉ。
いつも自分が驚かせてるのを棚に上げて。(;^_^A

ありゃりゃ、また金たわしを???
こりゃ、くりくりカーリーのいもむしちゃんたちになるんかな?

メイべリンちゃん、どんなママになるのかなー?
あと少しだけ我慢してね。
ボールよりもうまうまよりも楽しい事が待ってますよ♪
ボールの形したたわしっ子が産まれたらひとつわけてねw

またこんなに可愛い顔をした子たちに会えるなんて、待ち遠しいですね♪

>ビームさん

タイトル、びっくりさせちゃいましたか?
すみませ~ん(汗)

   最初の一か月は ちょっとながかったですが
   それからが、
   一週間ずつ、 ドットスギテマス。

あともうすこしでうものね~
妊婦は 我慢があるので 気をつかいますが、これで 出てきたら、
パッと わすれちゃうんですよね^-

>たろとびママさん

ほんとうに 最後がメイべリンだったんですがね・・
目があいて、目が合うと、 なんか、 噴き出してました(爆)

また、 あんな子がうまれるんでしょうかね~~
ぎゃははは^^

>HALさん

ボールみたいな金たわしが 馬えたら・・・ どうしましょ・・・(爆)

   しかし、
   あと 三週間きりましたから、
   ほんとうに すぐなんですよね^^

ブログで満喫してくださいね(笑)

>ぶるーなさん

あせりましたか? ごめんね~
ボールくわえるだけの つまんない目で 上目でみるんですよ~~

   ボギーやメイべリン達のときは タンゴをよく弾いてました。 
   ・・・だからかな~(笑)

今回、 ジャズにしときましょうかね^^♪

>JINさん

タイトル名、まずかったですかね~~(汗)^^

このとおり 元気はかわらないんですが、 たわし も かわらないんですよね~~・・・

あと 三週間をきりましたよ。
楽しみにして見てくださいね。 クリクリカールかな?(笑)

>はなこさん

ぎゃーははは
ボールの形のたわしっ子!!(爆)

でも
もう出産も 三週間をきりました。。(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/529-19d52b59

 | BLOG TOP | 


