プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


       月末に 雨・・・・
       朝から 雨・・・・
       お昼になっても 雨・・・・   せっかくだから



       サービスでいただいた 犬用クッキー割って

       大きく割ったの ゴールデンのJJと、ジゼル
       残りの小さいの パピヨンのマジェンダ のつもりが






マジェにはまだまだ大きくて 食べきれない。
それを、 ジゼルが狙う・・・・・♪
aa4.jpg

aa3.jpg

aa2.jpg




マジェンダ、 見守る一方で

少しでも動いたら ジゼルのお口の中の危険性・・・・





       5分間も この二人、この状態   !!!

       私もねー、も少し小さく割ってあげれば
       こんな にらみ合いしなかったものを・・・・



       最後はお二人 こうなりましたが、
       aa1.jpg

       さてさて、ガーシュウィンは
       どういう 処置を したでしょう  ^^(問題です)







     ところで、 みなさん !! すごい報告ですよ。







前回の記事で Mr.調律師 の 大脳直結 の事覚えてます?

あれから私 お手手の指間のスジ 一生懸命ストレッチしてみたんです。
そしたら、あなた、 すごいことになりましたよ。 見て!!!



上の写真、前回。   下の写真、これ~~~~ !!♪
070924_1053~02.jpg

んみゃあぁぁぁーーーー!
aa5.jpg

     !!!!!!!!!!

     見ました?   見たでしょ?  ほらっ!!





       それから何が変わったかって?
       それじゃなくても 熟睡型の私が、
       漠睡  !!


       干し忘れた洗濯物を干して 夜寝てる間・・・・・
   
       雨が降っても気がつかず、ンゴ~~~と朝までで、
       ”お前~~~  俺が取り込んでるのも気がつかず
       よくも 朝まで寝てくれたな ---”



       って恨みぶし    ってな位ですよ。   ♪

       にほんブログ村 犬ブログへ
       ストレッチ・・・しすぎたかしら   ?





 

コメント

なんて微笑ましい光景なんでしょ~う^^
でも、一触即発な状態なんですもんね。。。

解答!! 
ジゼルをソファーに呼び、可愛がってる間にマジェンダに お菓子を食べさせた! (これじゃ普通すぎるかな?)

マッサージ効果 凄すぎ~
爆睡出来る 他に こんなに開くようになるなんて!!!!

さぁ~私も マッサージをして爆睡だ~~♪♪

指の間隔がすんごい事になってるじゃ~ん!
オイラも頑張ってやってみよ!!
1度でいいからハッチの後に起きてみたいんで・・^^;

ファイナルアンサー・・・!

「何を隠そう・・ガーシュウィンさんが
おやつを食べちゃった!!」

どう? 正解でしょ!?

>ひとみさん

マジェンダは、食べれないのに食べさせない・・・・
取り上げようと すると、”私の!”って食べるふりする・・・

ジゼルは、もしかしたらくれるかもって立ち退かない

なにをやってるんだか・・
答えは この次・・・・楽しみに・・・^^

さて、ストレッチ、すごい結果に自分がびっくりです!
雨の音も、洗濯物取り込む主人の事も記憶にないんですよ。
あっ 飲みすぎて、酔っ払って   じゃないですからね  ^^
ひとみさん、 やってみて、このストレッチ ♪

>レトパパ

そう、 ゆの間隔、すごいことになったでしょう~~
自分で、
”ンギョ~~~っ!”  見て見てって家族に見せちゃったくらいですから。

是非、パパ実験してみて  ♪
ただ でできるし、 健康にもいいし、何しろ座ってできるから。 ^^

   んなわけ ないっしょ  !!
   私がワンのクッキー食べちゃうなんて。
   あんな固いの食べたら 歯一日でなくなっちゃう
   めちゃくちゃ固い クッキーでしたよ。

ウフ ^^
答えは   この次。 このくらい遊ばないとね ♪

うーん、マジェンダさん、ピンチですね。
どうやって解決したのかな??
マジェンダちゃんが食べて、割れて落ちた分は
ジゼルちゃんが食べた。
どうかな?
ゲンキもお散歩中、小さいお友達が食べて落とした分は
ねらっていて、さっと横取りしちゃいます。
いつもに似合わぬ素早さで。
恥ずかしいです。v-402

マジェンダとジゼルったら!
なんて心優しいお二人?!
譲り合ってる二人の様子はまるで人間のようですね。

答えは・・・
もう一つクッキーを出してあげて、
二人仲良く一つずつ食べ、その後、二人仲良く舌鼓を打った。

私にはそれしか浮かびましぇ~ん。。。

ファイナルアンサー!

ファイナルアンサー!
ジゼルちゃんを呼んで、別のオヤツをあげた!
…どうですか?
普通すぎな答えですが。。

手のひら体操の効果すごいですね★
手にはいろんな神経通ってるから、
すべてにおいて、身体によさそう。
張り切ってミァアアアアアーーー!ですね♪

うーむ。

答えは、もう一個あげた。ファイナルアンサー!
しかし指ってストレッチで広がるもんですね。
むかしギターひいてて指の短い事に親を恨みました^^;

>ゲンキのママ

^^
お互いに、相手の食べこぼしたもの 狙う時は、ハイスピードで びっくりしますよね。 !!

やっぱり、ゲンキもそうですか?
いつもの能天気なジゼルが 必死になる瞬間ですよ。
それを、マジェンダは 許しませんから、大したものです。^^

ママの推理・・・・ゲンキそのまんまです~~^^
答えは ・・・・・この次でね   ♪

>いーたんさん

ママったら、 なんて 優しい・・・・ ♡

きっと、ママだったら、そうされるんでしょうねー。

マジェンダと、ジゼルは、 4歳と3歳。
近い年齢だけあって 大きさ関係なく張り合ってます。

ただ、 小回りの効くマジェのほうが 優勢ですけど。

さあ、答えは このつぎの お楽しみといきましょうか♪

>みぬさん

この 風景。。。。。
5分間も続いたんですから たいした集中力ですね。
食べさせないで見張る マジェ。
いつか 諦めて移動するマジェの隙を狙うジゼル。

JJ??
その間は ”なにやってんだろー、早く食べないからよ”って呆れてましたよ。  ^^
答えは この次  ね~~

さて、手のひらストレッチ・・・・私、人間の体の神秘を見ましたよ。   !!
みぬさんも やってみたら   報告してくださいね。

>ジャックパパ

パパも 優しいですねー。
しかし、 これ、男の子同士や、 相性の悪い子通しではありえないシーンですよねー。

要するに、ジゼル、、、、、、おとぼけなんですよ。

そして、答えは  この次ねー^^

パパの指、小さいですか?
ギターは 男の通る楽器ですものね。
でも、ストレッチしてみても だめだったでしょうかねー?  
広がると、 少しピアノでも弾きやすいですけどねー。

可愛すぎるw
ウチは子供が食べてるものをいつもイチが狙ってるからな~(困
たまに子供が意地悪してイチにあげるおやつを
はい!ってあげるフリして子供が食べてるわ(笑)
(おやつは自家製のサツマイモクッキー でサツマイモと小麦粉だけで作ってるから子供が食べても安心なの)

答えは…ガーシュインさんが食べた!って言うのがオモシロいけど。やっぱもう一個あげた!じゃないかな?

答え楽しみにしてます!!

指 ひろがってる!!
 すごいね!!
 ピアノの 弾くのも便利??

 洗濯物をとり込んでくれたのは
 パパ? お嬢さん??

 クッキーはガーシュインさんが食べるふりをして
 クッキーをその場から一度なくし
 ジゼルちゃんには そのクッキー
 マジェンダちゃんには ちいさい他のオヤツを
 両方同時に おいて お互いに見せてから
 同時に食べさせた
 
 

>yukiママ

なにーーー?
yukiママは、 クッキーなるものが焼けるんですカー?
すごいことやれるんですねー。
って、 私、本当、洋菓子系作れないです。
そりゃあ、いち君、喜ぶでしょうね。 !

まあ、ママも誰かと同じ答えでお優しいこと  ^^
答えは この次におたのしみにねっ!!

>さくらこさん

ここ広げると、
確実に細かい音の独立性は期待でき、和音はつかみやすいとは思いますよ。
Mr.調律師によると、 プロのピアニストも
体質により、できばえは差があるっていってました。

さて、ママのお答え・・・・・
さすが 考えましたねー。
さて、回答はいかに?  次回にお楽しみにね ♪

5分も待ってたんだから ガーシュウィンさんが割って マジュちゃんとジゼルちゃん仲良く食べたかな?
でも それじゃ面白くないんで^^ ジゼルちゃんがオヤツに近づいた瞬間 マジュちゃん「私のっ」て食べた(*^0^*)

ストレッチで爆睡いいなぁ 私寝つき悪いの~効くかな? 

>メグやんさん

5分もこんな状態でたつなんて、本当に感心しましたよ。
ワン達、何を考えていたんでしょうね?

ママのファイナルアンサーは それですか?^^
答え、 皆さん 微妙にちがうんですねー。
この次、楽しみにしていて下さいね。

ところで、ストレッチ、
私は熟睡から爆睡でしたが、
友達の中には、
左だけストレッチしてたら、左方の懲りがなくなったから、今度、右もやって実験してみようかしら?
って信じられないいい結果を言う友達もいました。

寝つき・・・・・メグやんさん、ちなみにやって見てください。
少しでもよくなったら、 こりゃ、いいことじゃないですか ̄~~~♪

我が家ではありえない光景ですわっ

答えは・・・うーん。なんだろ?
お散歩に誘ってオヤツのことを忘れさせたとか?
5分もにらみ合ってたら忘れるわけないっか。

>アンディママ

ママんちの アン・サナはどういうことになるんでしょう?
うちのこのお二人さんは、
年齢が近いし、小ざかしいマジェンダに、ずーたいは大きいけど、負けそうなジゼルが、いつもこんな感じですよ。

マジェも負けてないし、ジゼルも何気に狙うし・・・

ママ~~~
何気にお散歩?
したくしてる間にこの二人、どういう反応したか。それも見ものかもね   ^^

気が向いたら。というか、洋菓子系が食べたいけど、その場に無い!でも買いに出かけるのはめんどくさい↓って時にクッキーやら作ってるかなー。
犬用は砂糖やバター等は使わずに素材の味だけですww
よく作るサツマイモクッキーは…
サツマイモを蒸かした後、裏ごしして小麦粉と水を混ぜてコネコネ。。後はテキトーに型抜きして焼くだけよんww 
サクサクしておいしい!(クッキーにイメージ)…と言うよりは
何も入れてないから、カリカリして香ばしいって感じかな。(良く言えば(笑)
ウチのパパの感想は、固くて味無いやん。でした。(笑)
でも、しばらーく噛んでれば何となくサツマイモの甘みを感じられます!!(苦笑)

>yukiママ

そこが 色々えらいんですねー。

ちょちょっと 焼けるところ、。

素材の味中心の食べ物は、 私も好きですよ。
ワンも食べれるとなると、一石二鳥ですね^^
yukiママのあいじょうですね。  ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/53-3e4002f9

 | BLOG TOP | 


