プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          聞いたぞっっ!










          わしの娘 メイべリンに
          子 が できるっちゅー!









          うそやろ==^^          
18a.jpg






          ほんと かいな~~!!^^
18b.jpg










          絶対 可愛いはずや!^^
          わしの娘の子 やけーな









          で、
          わしに似た、 海の子うまれるやろーな^^
18f.jpg
          なんたって、
          わし、”海の貴公子”言われとるけー♪









          横顔見せたろか♪
18g.jpg
          リッキーなんか、 わしにそっくりやろー

          あれも わしの 息子じゃけー^^
          けど、
          わし、 あんなに カメじゃないどっ










          産まれたらのーー ^^
          おもちゃで あそんでやるけーの^^
18d.jpg





          容赦せんどっ! 
18c_20110109095425.jpg
          これが 海の男のやり方じゃけー









          高い高い しちゃるの^^
18e.jpg
         (・・・できるか・・・?)










          連れショん っちゅーの、
          楽しかろーの~^^
18i.jpg











          メイべリンよ~
          はよー 産まんかの~~・・
18_20110109095316.jpg

          
。。。。。。。。。。て。。。。。










わしのこと、 呼ばせんぞっっっ!


じいじ っちゅーの!





(爆)   (爆)   (爆)

写真は すべて バニティフェアさんから 提供です
ありがとうございました ♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
・・っちゅーことは、 ジゼルは・・・ばあば・・?
         
       
                  

コメント

わぁ、「じいじ」かっこいいですね~
まだまだ「じいじ」じゃなくって青年って感じ(^^)

ジゼルちゃんが「ばあば」v-12

メイベリンちゃんがママになる日、みんなで
心待ちにしています。ビームも親戚が増えることに
なるんですね~(^^)やった~!

>ビームさん

おもしろいのは、
メイべリンのパパ デッカムは 7歳
メイべリンのお相手 ホビー君は 8歳。

   お婿さんの方が 父よりも 年上ってこと(笑)
   ま、 人間の世界でも 時々あるでしょうがね~~


ここのところ 日に日に お腹がはってきてます!
え。。? 私じゃないですよ(汗)

ってことは、ガーシュウィンさん ひい○○○?!

・・・・・きゃぁぁぁぁ~~~ ^m^

v-411楽しみぃ~~
メイベリンママさん頑張ってねv-344

メイベリンちゃんの出産、みんなが楽しみにしてますよ~v-407

男の子ならサッカーも泳ぎも得意なデッカムちゃん似のイケメンくんv-353
女の子ならこれまたメイベリンちゃん似のスウィートなお嬢様v-353
どちらも楽しみですね~v-345

私がもっと若かったらもう一度ゴルちゃんと一緒の暮らしを始めたいです。
パピーちゃんの可愛さに癒されたい~
あ~~、それだけを考えても若返りたいわ~v-390

お久しぶりです^^

とても「じいじ」って感じじゃないですよねぇ
フサフサ艶々
ダディって言ってもいいくらい^^
ベビーちゃん可愛がるだろうなぁ

寒くなってきました風邪にご用心下さいませ

>ラブマウママさん

そうそう^^
ひい○○○ ^^(笑)
   ・・・・って、
   ママさんもやんかっ!

>こたつママさん

楽しみに しててね~~^^

  後、二週間くらいです。♪

>ラルママさん

多分 ラルの血の親戚になるんだとおもいます。

これから 
こちらのブログに 目、 放さないでね^^

メイべリンにも きちんと産むようにいってきかせておきます。^^

>nekoさん^^

わ~~
おひさしぶりです、 御元気でしたか?
私は あれから こんなんなりました(笑)

 メイべリンの出産も まじか。
 また 赤ちゃん見に来て下さいね^^

じいじ・・・かっこええなぁ・・・。
綺麗なゴールデンに見とれてしまいました~。
じいじの舌に斑点発見!
アカネの舌の斑点を想いだし、
産まれてくるパピーには斑点あるんだろか?
密かに期待したりして・・・・。
これってやはり遺伝ですか?

>HALさん

ありがとうございます^^
このじいじ と ジゼルで たれ目ができました^^

舌班は 引き継ぐ子も いるとは おもいます。
ちなみに ホビー君は 舌班がない子ですが、
きっと BABY達の中には じいじを引き継ぐ子もいるとは おもいますよ(わらお)

じいじ、おっとこまえ~~~
それにしても、もうすぐ、楽しみ。
美人、男前のBABYたちだよね~~
楽しみ楽しみ。

>花ままさん

じいじの コートは だいすきです^^
生まれてくる日も後 二週間きりました。
 
   楽しみにしててね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/530-53fc9d4f

 | BLOG TOP | 


