プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          お待たせしました♪





          ゴールデンの メイべリンの お腹




          いきましょか^^










          母、ジゼルの時とはちがい
          まー、 横に張ってることが 言える。
          (頭数 いるかも・・・)

           










かくいう 一月 九日

117a.jpg

117b.jpg

     これだけでも、 ジゼルと違うのは オッパイ
    
     
     吸いやすそう ^^






で、
その四日後の 一月 十三日

117c.jpg

117d.jpg

     すごいでしょ~~~(笑)

     たった 四日で この張り具合。





さらに そのまた 三日後の
昨日の 一月 十六日

117_20110117082209.jpg

     きた~~~!!

     胎動確認っ!










          そろそろ くるかな~ と ここのところ凝視してたの。

          メイべリンは わかりずらい。

          血液の動きが 邪魔して・・・




          でも、
          そのリズミカルな動きの中で、

          昨日、 ツンっと 別の動き確認^^




          お腹の赤ちゃん、 動いたの^^





          こうなったら こっちのもの!


          今?
          形はあるものの、 裸ネズミ状態だのだ。




          先週から、
          タンパク質(お肉) と フードと カルシウムを
          ちょろっと ふやしてますがね、




          今週からは、
          全員のBABYに 行きわたるように

          タンパク質 と フード と カルシウムを
          さらに 増やします。
          これからが 勝負ですっ!



          (普段の 1.5倍~2倍の量ですよ^^)





          あと 2~3日したら、
          ぐにょ~~ と あちらこちらで 動き始めるの。





          何頭入ってるんだろ・・・
          透視したくなる。。。。。










おもしろいのはね、

妊娠確定してから、
メイべリンの御顔が、 ほわ~~と してきたことです。
・・・そうです。。さらし たれ目になってまして・・

で、

一人で 二階に 行っちゃあ よー寝る!!
寝る子は 育つ ♪

しかも、
遊ぶ時は 加減しとる! (ちょっとさびしい・・)

けど、
走る! 動く!  。。。。。 木をかじる。。。。。





えらいね~~  母になるんだもんね~~










          予定日、 後一週間後くらい!
          えらいこっちゃ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

メイべリンのお腹、この先凄い事になるのでしょうね
おなかの赤ちゃん、最後の1週ですごく大きくなるそうで
目でお腹のあちこちがポコンと膨らむのがわかり動くと嬉しくて、嬉しくて!

後一週間ですか、沢山生まれるかな~
メイべリン頑張ってね。

もうすぐですね
ドキドキしますね
母になるんだね 早いな~ この間生まれたばかりなのにね
ワンコが偉くみえてきた

メイベリンちゃん栄養満点で、元気に出産してね

遅くなりました[e:351]

ガーシュウィンさん
凄く遅くなりましたがメイベリンちゃんのご懐妊おめでとうございます☆
そして今年も宜しくお願い致します

もうすぐですね。
垂れ目ちゃん達の写真を見るのが待ち遠しいです。

とっても寒いですがガーシュウィンさんも体調にお気を付けて

楽しみ!

すごく待ち遠しいです。

楽しみ!楽しみ!楽しみ!楽しみ!\(^^)/

メイベリンちゃんのおなかがかわいい!

わぁ~i-84
急に大きくなりましたね‥‥お腹‥‥
あと一週間とは はやいですねぇ~(^○^)
無事に元気に生まれてきますようにi-175
ガーママも体力持続して頑張って下さい<(_ _)>

メイベリンちゃん
あなたが生まれた時からおばたんは
応援団。
ママになるのね。
おめでとう 
もう少しで会えるのね。
無事に生まれますようにって
祈っていますね。

1週間でお腹 こんなに大きくなるんですねぇ
あははっ 透視出来ればねぇ~
って あと1週間ですか 早いなぁ
あぁ~楽しみ~♪
これから忙しくなりますね 
風邪引かないように 気を付けて下さいね~^^
メイベリンちゃん頑張れー(*^0^*) 

>まあぼーさん

まあぼーさんちも、 パグとはいえ、結構出産しましたよね~
お中、 すごかったでしょうね^^

 ジゼルのときとはちょっとお中の大きさと張りが ちぃがうので
 一体 どのくらい かな・? と 思って ドキドキします。

昨日 かなり 胎動が はっきり 見えるようになってきて、
あっちこちで 動いてました^^

>さくらこさん

そうなんですよ~
この前 生まれたばっかりなのにね~

もう、 母ですよ。。 犬は 早いですよね。

楽しみにしてくださいね^^

>タムさん

メイべリンの懐妊のお祝いの言葉 ありがとうございます^^

後 一週間になった今、 今週末に もうすこし買い物しないといけませんが、

ほんとうに寒いこの頃・・ ひえこみますよね~~

>papimamaさん

楽しみですか?^^

生まれるまでが 楽しみで
生まれた直後は 喜びで
わさわさしだしたら、・・・ です(笑)

みまもってくださいね♪

>たろとびママさん

これから 日に日に大きくなりますよね~
どこまで大きくなるか・・・(汗)

 でも出産は 後もうすこし。
 ドキドキものです・・

>サクラのママさん

ママさん^^
メイべリンは 母になります。。

   今まで 見守っていただきありがとうございます。
   引き続き よろしくおねがいします。

そして、
いつぞや また お会いできる時は
あの パンが また 食べたいガーシュウィンです(汗)

>メグやんさん

そうですよ~~
一週間で こんなにせいちょうするんですが、
最後の一週間は すさまじいです。

いまですら、 メイべリンは たってる時に いきぐるしそうです。

楽しみにしていてくださいね^^

こんにちは。

待っていましたよ。
ぽんぽんばお姿。

元気なメイベリンちゃんからは
きっと元気な赤ちゃんが生まれますね。
それも きっと いっぱいv-221

いよいよ(^^)

楽しみですね~
なんだか自分のことのようにワクワク
してきましたよ~
メイベリンちゃんがママに!
パピーちゃんが待ち遠しいです(^^)

ガー家の皆様(もちろん含む3ワン様)
これからきっとワチャワチャとなりますね~
寒いので体調に気をつけてください。

>アンママさん

すごいお腹でしょ~~
昨日から また すごいことになってます!

   ジゼルのときとは 違い、
   すごい お腹! 何頭はいってるんだか・・(汗)

>ビームさん

いよいよ 一週間きりました!
ちょっと 緊張あしてきました(笑)

当の本人は やたら お腹が重く お腹がすくようです(笑)

楽しみにしてくださいね^^

いよいよ近づいてきましたね。
メイベリンちゃんもちゃんと母のお顔になって頑張ってますね。
でもガーシュウィンさんは産まれてからが戦争ですね。
メイベリンちゃんといっしょに栄養のつくもの食べて
頑張ってくださいね。
メイベリンちゃん似のくぁわいいお子、楽しみにしています。

うふふ・・♪もうすぐですね・・
ワクワク・・(^^)
メイベリンちゃんのお顔、ほわ~としてきたんですね。とっても可愛いね。

可愛い可愛いBabyちゃんがもうすぐ産まれるのですね。
ガーシュインさん、寒い寒い毎日ですがお体、気を付けて下さいね。

>こたつママさん

ありがとうございます~~^^
すごいんですよ、今、 お腹が。

 後 何日もありますから、これからもっと と思うと、
 本人 つらいだろうな・・なんて 妊婦になった気持ちになります(笑)

もう、一週間をきりました!

>pamさん

そうなんでうよ。
お顔が ほわ~んと してます(笑)
たれ目 が ほわ~んですから・・・ぷぷっ

   間際になりましたら、 私、 寝だめしときます(!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/532-30bdcb99

 | BLOG TOP | 


