プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          私は、 ゴールデンのメイべリンです♪




          妊娠して お顔かわりましたか?
 




          二か月前 の 私
          17a_20110122100720.jpg





          と・・・・・





          昨日の 私。。。
          122.jpg






予定日   あと 何日もなく・・・・・

今、 私、 大変です。。。










           立ってるだけでも、 
           BABY達の重力と 腹筋で戦い、

           座ると、次に立ち上がるのに
           ヨッコラショ と 気合入り、

           寝てると 息苦しくなるほどです。

           散歩して 走ってる方が 楽です。










みなさん、 どうにか たすけてください

122c.jpg





・・・って うそですよ。





わかってますって。
出産したら、 嘘のようにケろっとできるんですよね。





・・・って、 やっぱ、 重いんですけど・・・・
122b.jpg
     (たれ目が 重力で余計たれ目bになってしまいます)
      ・・・なるわけありません。。もともとですから










          ガーママ・・・・・ひどいです。。。。。










          横になるたびに ガハガハ笑い、

          ”すごいね~~ トドだね~~” と言う。。




          私・・・・・ トド?
          122d.jpg






          ゴールデンレトリバーですよ、私は。。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

          。。。と 思うんですが。。。。。
   
          122e.jpg










          これは おとといの写真です。





          今日は さらに 若干と。。。。(汗)











          私は、・・・・・





          トドだっけか。。。。。???
          122b.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

トドがゴールデンに戻るのも、もう少しですよ
早くスッキリと身軽になりたいでしょうが
その前に大きな仕事をガンバッテネ!
ガーママに、ガーパパに、ちょんまげちゃんが付いてるがら大丈夫だよ。

がんばれ、がんばれ!
もうちょっとだよ~(^^)

メイちゃんのポンポコリン、スゴイですね!
一体いくつ入ってんでしょ^^
ボールの形したたわしっ子が~(笑

いよいよなんですね♪
何だか私までドキドキしてきました
メイベリン、ファイトー!!

メイベリンちゃん、あと少しだね。
考えただけでも感動ものです!
新しい命をはぐくむって、すごいことですよね・・。
母子ともに元気でありますように!

あと少しだ!
メイ嬢、がんばれー!
って、もうお嬢じゃなくてママですね。
メイベリンママ、生まれてからも大変だと思うよ。

ほんとうに 母の顔ですね
お腹 重いね 生まなくては!って顔になってますね
毎日ドキドキですね
あと 少しで 可愛い赤ちゃん 何匹生まれてくるんだろね

>まあぼーさん

今日もトドは 成長しておりました(笑)
少し下がってきはじめました。 ドキドキ^^

トドが 大きなお仕事終わり ゴールデンに戻れたら 楽しい日々が また 待ってるでしょうね^^

>ラブマウママさん

はい^^

後 もうすこし、 楽しみですよね~~-^^

>shecoさん

すごいでしょ~~
今日は もっとですよ。
すこし 下がってきはじめました。。。ドキドキ。。

   楽しみにしていてくださいね♪

>HALさん

あと2~3日になりました!

メイべリンのお腹は日に日に成長し、 はちきれそうです(笑)

命を育むお腹ですよね^^

>JINさん

2~3日後は、 ”おぎゃ~~!”ですよ
・・・犬だから、ピー~~か。。。(汗)

   今は最後の追い込みで いきぐるしそうです
   早く出してあげたいな~とおもいますが、
   これだけは・・・ね~~

>さくらこさん

ジゼルのときの状態とはタイプが違うので 一対どうなるのか わかりません。

でも、
ギューギューにひしめき合ってるようなきがします。

さてさて・・お楽しみにしてくださいね♪

 ドキドキ。もう少しですね。
がんばれメイベリンちゃん。
ガーママさんも お疲れ様。
しばらくは 大変だろうけど うれしい忙しさに
なることでしょうね。ファイト!

重いだろうなぁ~(>_<)
でも もうすぐだよぉ~~
頑張れ!!
確かに お目目も重力のせいか?
重さのせいか? たれてきてる
ように見えるゎv-8

メイベリンちゃん、頑張ってください。
あ~落ちつかへん、落ちつかへん。
僕に何かできることはないですか。。

>アンママさん

すごいお腹ですよ~~!

歯薬赤ちゃんみたいですよね~~^^

>たろとびママさん

おもそうですよ~~

昨日は 散歩から帰る時は フーフーいってマした。
もうすぐですよね~

目?
本人は 重力のせいだと思ってるみたいですが・・(笑)

>ホビー君へ♡

心配かけます~

あなたにできること・・・?

そのままうまれるまで、 あたしとBABYのこと、心配してください。
パパのお仕事です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/534-a5829363

 | BLOG TOP | 


