プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今の瞬間は 
          まだ メイべリンが うんともすんともないので、





          前にいただいた、お写真紹介させて下さいね
          お写真提供 ; パオママさん&ティアラ家パパさん





          ドックショー会場には
          マシュマロマンが 出没するんですよ。。。










          ほら~~~~  (笑)
   




          124a_convert_20110124081833.jpg
          顔、でかっ!!!




          アップで行くと・・・・・









          そら~~~  (爆)




          IMG_2865_convert_20110124081946.jpg





          ね^^ うそじゃないでしょ。










その マシュマロマン」が リングに乗る。。
IMG_2937_convert_20110124082026.jpg

IMG_2954_convert_20110124082103.jpg











          ある日、 マシュマロマンは 別の会場に・・





          ば~~  ♪
          R6_convert_20110124082337.jpg





          今日はいけるかな。。。^^
          R1_convert_20110124082139.jpg





          やっぱ 僕、気が乗らなくなりました
          R2_convert_20110124082214.jpg





          ちょろっと走って 退散します。。。
          ばいば~~い
          R16_convert_20110124082432.jpg





             。
             。
             。
             。   て、、、おいっ!










          バカちんっっ!
          IMG_2865_convert_20110124081946.jpg







メイべリンのお腹は、昨日から 少し下がってきました。
赤ちゃんが おりてきてるんですよ。



カウントダウンです。。。。!

次回は 陣痛情報だといいですね。。。 応援よろしくっ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ついつい 可愛ければよいでないかい と 弁護したくなるなり。

次回はガンバ。

亀さん卒業して マシュマロマンになったの~^^
相変わらず白くて可愛いね(*^.^*)

メイベリンちゃんもうすぐですね
って もしかして そろそろだったりして~ ヾ(≧∇≦)〃
頑張るんだよぉ~^^

>アンママさん

次こそは 次こそは と 続いているリッキーのあんぽんたんですが、
なんか ほっとけないんですよね~^

 アンママさんの愛 が ありがたや~♡

>メグやんさん

写真を撮ってくれたパオママさんが、
”リッキー君、 マシュマロ万みたい^^”と言ってくれたのがどうにも 頭に入りまして、

そういえば そう見える・・・プププ なんてね^^

メイべリン、 今朝、かなり 下に下がってきてまして あまり動きません。。

メイベリンちゃん もう少しですね。
まるで娘のお産のようにドキドキしています。

ころころッ子がいったいどれだけ出てくるのでしょう…

>アンママさん

昨日も はーはー息苦しそうでしたが けろっと ご飯食べました。。。

昨日をのがして ちょっと 残念ですが、
また 今日も ようすをみます。 もうすこしですものね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/535-84964ec8

 | BLOG TOP | 


