プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



まだです。。

          ガーシュウィンが。。。。。





          こうやって パソコンを いじくってるということは










          ゴールデンのメイべリンさん・・・・・










          昨日は スルーでした。










散歩も 息苦しそうでした。
だって、 お腹 ぱんぱんなんだもん。

ご飯?
若干 ペースが遅かったですが 完食です。

さてさて・・・・









          あ、
          メイべリンが 動き始めました。





          それでは。。 ♪
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

今か今かと待ってます!

ドキドキ、わくわくです。
メイベリンちゃん、がーままさん頑張って~!

毎日、毎日気になって・・・。

いよいよですかね。。。

気が気じゃないですよね(~_~;)

ドキドキの毎日ですねv-238

うわ~~~い

はやく、見た~~~い!!

ドキドキで訪問しました・・
ガーシュウインさん もうすぐやね・・♪

まだか。。。。。。 ̄ω ̄

早く出て来い~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/536-63943703

 | BLOG TOP | 


