プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ご報告 おそくなりました





          昨日、 1月26日~27日にかけ、





          ゴールデンの メイべリンが





          安産にて





          出産いたいました ♪

          クリックしていただけたら ウレシイデス

          画像縮小する体力 0、なっちゃった。。
126_20110127124535.jpg

126a.jpg





          何匹いるとおもいます?^^





          男の子 × 3 

          女の子 × 5 !!!!!






コメントいただいた 方々へ。。。





          眠いです ZZZzzz・・・

 
          遅くなってすみませんが、


          必ず 御返事します! ありがとう!^^










では、 これから しばらくは

ガーシュウィンは 子育てブログとなります

ごめんくださいませ。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



          

コメント

おめでとう♪

新しい命の誕生は嬉しいものですね~
メイベリンちゃん、お疲れでした。
ガーシュウィンさんもお疲れさまでした。
これから子育て頑張って下さいね。

おめでとうございます!

おめでとうございます!!!
メイベリンちゃん、ガーファミリー様
お疲れ様でした。
ブログのアップ心待ちにしていました(^^)

ベビーちゃん、もこもこしていてかわいい
ですね~ 
これからはベビーちゃんの成長をみることが
できるんですね~ 楽しみです!

おめでとうございます!

月並みですがおめでとうございます!

8匹なんてすごい!
ちゃんと毛が生えて生まれてくるんですね。

これからのブログも楽しみに拝読させていただきます。

メイベリンちゃん!
がんばったねぇ~

8つのママになったんだね
ガーママも子育て頑張れ~~~

ご誕生おめでとうございます!!
可愛い可愛い背中ですね・・8コロちゃんおめでとう♪
めちゃめちゃ可愛いです。
メイベリンちゃん、ガーシュウインさん、お疲れ様でした☆

おめでとうございます♪♪
ついにメイベリンちゃんも立派な母ですね!
ガーシュウインさんも8頭の子育て頑張ってくださいね。
しっかり可愛いなぁー。
やられました!倒れそうですw

おめでとうございます!

今年初コメになりました。(^^;
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

安産でよかったですね~。
ひそかに!?この日を待ってました。(^^

このBabyちゃんがメイベリンちゃんだったのが、ついこの前の事のようですね。
立派な母におなりで。(^^

子育てブログ楽しみに拝見させて頂きます♪

おめでとうございます
この前のブログから お忙しい時間を
過ごされているんだろうと・・・
お待ちしておりました。

メイベリンちゃんが生まれた時から
知っているオバタンは
知り合いの娘さんの出産のような
気分でした。

おめでとう メイベリンちゃん。e-69
ママ様もお疲れ様でした。

やったー!
ドキドキしながらこの日を待っていましたが、
ついにやってきたんですね。
メイベリンちゃん、ガーシュウィンさん、
本当にお疲れ様です。
これから、今まで以上に大変になることでしょうが・・、
元気に育っていくのも楽しみですね。
・・・まずは、「よくやった!」と、感動しています。

おっ~!!!おっおめでとう!!!

しかも。。。。ぎゃあ~!!!!
ちょんまげ娘ちゃん、やっぱり正夢だったじゃん。。
ちょんまげ娘、顔が綺麗なだけじゃなく、
未来を予言する才能もあったとは。。凄い!

しかもガーママ念願の女の子5頭も♪ やったね♪
メイビリン、ガーママお疲れ様~

おめでとうございます

メイベリンちゃん 出産おめでとうございます!!!!

ガーシュウィンさん、安産で本当に良かったです。
これからも暫くは寝不足が続きそうですがひとまずお疲れ様でした

垂れ目ちゃん達がどんな風に成長するか楽しみですね

今日のぞいた時にはまだブログに報告が無かったので
生まれた後で忙しいのかな?
今、最中かな?
なんて思っていたらホントに生まれてた~
おめでとうございます
みんな待って、おられたのでもう沢山のコメントですね
お疲れ様でした。

わ~い!!
おめでとうございます(●^o^●)
安産で良かったですぅ~~!!
8匹もいたんですね‥‥
子育て、頑張って下さい<m(__)m>

おめでとうございます♪
メイベリンちゃん、がんばったね~。
ガーママさんもお疲れさまでした。
これからのパピーちゃん達の成長が楽しみです^^

おめでとうございます

9か月前のゴールデンウィークを思い出します
うちは、女の子4頭と男の子5頭でした
素人が最初で最後の子育てでしたので
大変でしたが、今思えばいい経験でした

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

昼休みにも気にしてのぞいてみました。
安産でよかった。
なんか 自分の娘が安産だったような
ほっとした気持ちです。

おめでとうv-221

おめでとう~~!!!

メイちゃん お疲れ様!
 ママになったんだね♡♡♡

8モグちゃん ぽんぽんに居たんだねぇe-278
えらかったね イイ子に育ててね

 ってことは・・・ボクはおじちゃんかぁ。。。
あしたから しっかりしなくちゃ!e-277

ガーママン 御産婆さん&乳婆さんで大変だけどヨロシクねU・・U

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
メイベリン新米ママ、でかした!
ガーシュウィンさんもお疲れでませんように。

おめでとうございます

メイビリンちゃんが誕生したときのことがまだ鮮明に記憶にあるのにもうおかあさんになったんですね~
がーままさんもご家族の皆様もそしてメイビリンちゃんお疲れ様でした。かわいいベイビーちゃんの写真楽しみにしていますね♪

メイちゃん、やったね! おめでとー♪
本当によく頑張りました(^^)
それも安産でなんて、なんて親孝行な子\(^o^)/

これからしばらく子育てで忙しくなるだろうから、
たくさん食べてたくさん睡眠とってスタミナとってね。
本当に、本当に、おめでとうございまーす(^o^)

おめでとうございます^^
今か今かと待ってましたよん
メイベリンちゃん安産で元気な子8頭も
頑張りましたね~o(^▽^)o
これからが大変だから よく休んでね~^^
ママさんも子育て頑張って下さいね~

写真大きくて嬉しい^^

メイちゃん 出産おめでとう♪
チョ~安産と聞いて安心しました。
8頭なんて 末広がりな(爆)数字に
将来は大物になるんでしょうね!
今から子育てだけど 育児日記たのしみですよ♪
頑張れ ガーシュウィン! 
負けるな メイちゃん♪ 

おめでとうございます!!

メイベリンちゃん出産おめでとうございます!!ガーシュウィンさんも助産師お疲れさまでした!!安産でなによりです♪女の子5頭とはメイベリンちゃんえらい!!これから可愛いたれ目ちゃん8頭の成長記を楽しみにしてます*^^*あ!コメントでははじめましてでした^▽^;ゞ近々ケリーちゃんの画像メールしますね♪

おめでとうございます。
安産でなにより~。
これからの成長が楽しみです。
みんな元気にかわいく育つのよ~。

>さちぽんさん

お返事 遅くてすみません。

おかげさまで 無事生まれて 今、 子育て部屋にて
メイべリンの 母親ぶりにびっくりしてます♪

子どもたちのせいちょうを 見守って下さいね。

>ゴル大好きスチ さん^^

はじめまして!!^^
メイべリンの出産に おめでとうを ありがとうございます^^
ケリー家のお知り合いさんなんですね^^

   これから これを機に よろしくあねがいします ♪

>ティアラ家パパさん

ありがとうございます^^

   もう 初日は 私、 死んでましたよ。(笑)

メイべリンは 初日から母親ですから、 すごい えらいです。^^

これから また ブログ 楽しみにしてくださいね^^

>メグやんさん

ありがとうございます~~

すごく安産でしたよ^^
生地に手読んでくださいね^^

   写真、 ちょっと 字余り状態ですが、
   みてね^^

>ラブマうママさん

ありがとうございます! ^^

   またまた親関になります。 よろしくおねがいしますね」 ♡

>ユジンさん

おひさしぶりです!^^

メイべリン達が産まれたときも 見ていただき、
それから もう 約3年ですよ^^
早いですよね~~

 今回も ブログみて ニヤニヤしてくださいね^^

>JINさん

生まれましたよ~~~^^

 喜んでくれて ありがとうございます。

これから 育児日記がつづきますが 見てくださいね^^
メイべリン、 立派な母親ぶりです♪

>ボギー^^

ボギー!
 おじさんになっちゃったよ^^

鼻の下伸ばして 見守ってね^^
君と似た 渋いBABYaいるかな~~~・・

>アンママさん

>なんか 自分の娘が安産だったような
ほっとした気持ちです。

   すごく 嬉しい言葉です^^

   ありがとうございます。

これから しばらく育児日記を見てくださいね^^

>ラリーパパさん

メイべリンの出産に おめでとうを ありがとうございます^^

   思いだされましたか?^^
   9か月前でしたか。
   
また しばらく この育児日記を見てくださいね^^

>マックスママさん

おひさしぶりです~~^^
メイべリン、出産しましたよ~~^^
はやいですよね~~ でも もうすぐ3歳なんですよね。。。

   人間よい 母になるのが早いと ちょっと不思議なきもちです。

メイべリン、かなり 立派な母ぶりですよ(驚)
しばらく 育児日記 見てんべ^^

>たろとびママさん

8匹でしたよ~~♪
じゼルのときは巨大な6匹でした。

ぷらす二匹分 これから たいへんそうです(汗)

>まあぼーさん

出産の際には 応援えーるありがとうございました^^

いつも まあぼーさんの気遣いがうれしいです。

これからまたしばらく 見守っていただければうれしいです。^^

>タムさん

おめでとうをありがとうございます^^

タムさんの お忙しい時間の ちょっとした合間に 見ていただけるとうれしいです。

目が開くのがたのしみですーー

>パオママさん

いつも気にかけていただき ありがとうございます^^

目があいたら 見に来てね^^

   そうです! 頭数おおあたりですよね(笑)
   笑いました^^

これからの せいちょうを見守って下さいね♡

>HALさん

おいわいの おめでとうを ありがとうgざいます!

本当に 生まれてくれるということは とてもありがたいですよね^^

今回は ジぜるの時の 女の子たったいっとうを リベンジしてくれて
メイべリンは5頭もうんでくれたのが びっくりsてます。

しばらく育児日記がつづきますが 冷やかして鼻の下伸ばしてみてくださいね^^

>サクラのママさん

おめでとうを ありがとうgふぉざいます!!!^^

なにせ メイべリン達のときから 見守っていただきいありがたい気持ちです。
今回の出産にも お気持ちがうれしいです。

 見守って下さいね^^
 そして いつか 又どこぞやのドックショー0会場で 触ってやって下さい。おねがいします^^

>ツボミさん

おお~~~
おひさしぶりです!!^^

 そうなんです。 メイべリンが8頭の母になりました。

  しばらく 子育て日記がつづきますが
  見ていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします♪

>はなこさん

お祝コメント ありがとうございます ♡^^

そうです^^
はなちゃんの親戚が また 続きましたよ^^

しばらく 子育て日記が続きますが

どうぞ よろしくおねがいしあmす♪

>pamuさん

おめでとうを ありがとうございます♪

この気持ちをピアノで弾くなら pamuさんはどんな曲でしょ~~~?^^

是非 聞きたいです。
^^

おお~~ ままさん、おめでとうを ありがとうございます^^

アンディと同じ誕生日に生まれましたよ♪

 これからも 見守って下さいね^^

>papimamさん

おめでとうを ありがとうございます!!!^^

 気にかけていただき ほんとうに嬉しくおもいます。
 ゴールデンのうまれたt、 パピヨントそんなに変わらずねずみみたいですよえ^^

これからの せいちょうも 見守っていただけるとうれしいです。
よろしくです

>ビームさん

親関さんの誕生を 言わっていただき うれしいです^^

この中にビームの血が脈々と存在するんでうしょね^^

みまもって下さいね^^
かわいい子達ですよ^^

>ニコママさん

おめでとうを ありがとうございます^^

   そちらも 二世が生まれた際には同じよろs子美だったことでしょうね^^

メイべリンのBAB達のせいちょうを どうぞ 見守って下さいね^^

おめでとうございます!!!!!
また可愛いすぎる新しい命の誕生ですね!
メイベリンちゃんの赤ちゃんたち、
どんな個性を見せてくれるのか・・・(笑)
ガーシュウィンママこれから格闘の日々ですね^^
経過報告楽しみにしていますヽ(`▽´)/

>もこママさん

おめでとうを ありがとうございます^^

いやあ、 チョーすぴーど出産で ジぜるのときとは 雲泥の差。

子どもたちは ほとんどの時間を メイべリンの胸元で寝たり飲んだりの繰り返しです。

お顔が すこしだけ ゴールデンらしくなってきました(笑)

これから しばらく 育児日記ですが よろしくおねがいしマうS。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/537-17541258

 | BLOG TOP | 


