プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          その前に・・・・・




          teddyjudyさん
          ビームさん
          papimamさん
          Sanaさん
          タろとびママさん
          マドママさん
          pamuさん
          パオママさん の 、
8名様




          「まだです。。」 の記事にて
          コメントいただき、 気にかけていただいたのに

          お返事せずに、 次の記事にて 出産報告し、
          すみませんでした。

          でも、 気にかけていただき、
          ほんとうにほんとうに 嬉しく思いました。。(感謝)





          で、
          出産記事にては かくもたくさんの方々に
          コメントいただき、 

          メイべリン と、 父親のホビー君と
          そして、

          ガーシュウィン家一同 御令 の気持ちが たんと♡





          「回想録」 書いてもいいですか?









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          我が家のゴールデンのメイべリンの
          出産予定日は 1月25 か 26日位を想定していました










          25日のメイべリンのお腹です
          128_20110128095422.jpg





          ”どうですか? そろそろですか?” の
          メールや 電話が 殺到してました。





          そのたびに





          このお腹を写メールで送り





          ”ここまで 赤ちゃんの盛り上がりが下がってきてるので
           ほんとうに 時間の問題だと思います

           お待ちくださいね^^” を 何度言ったことか♪





          期待してた 朝ごはん。。 ぺろっと食べちゃったもんね





                まだか。。。 





          散歩なんか、 フーフー言ってるんだもん。





                ”あんまり赤ちゃん育つと きついだろうな・・”
                (頭数が入ってるの 予感してたから)





          晩御飯・・・・・ スピードダウン!!





                おっ^^ 明日の朝ごはんが 楽しみ
                (食べなかったら 陣痛だ^^)










          翌日 26日の朝ごはん




          メイべリンが 2~3口しか食べないジャン!





          ・・・・・ と言うことは。。。。。 ☆☆☆











           お昼すぎから、 二階にて
           シクシクしてきた 陣痛と 闘う彼女に・・
           128a_20110128103233.jpg

           もはや、 末っ子のレッテルは はがされた♪

           母になる 直前の 顔だ^^










          この26日だとすると、
   
          本格的陣痛は 6時すぎから くるだろうな。。。





          何気に あわただしい気持ちになるけど、




           。。。。。 どうしよう。。。。 ピアノの仕事。





          思わず おやすみのお知らせの電話をしたくなるが
          
          キっ  と 上を見据えて、

          ちょんまげ娘に 依頼する!









ちょっとさー、
仕事しちゃうからさー
もし、 赤ちゃん出たら とりあげてくれる?

異変があったら、 仕事中でも すぐ よんでちょうだいよ





     え==!?

     うっそ===!!

     試験勉強しようと思ったのにー

   





どうせ、 メイべリンのこと 気になって 勉強できないでしょ。
ママ、 今日休むと 代講でまた 時間とらなきゃなんないから、
さっと やっときたいのよ。

パパに頼むよか、 あんたの方が 安心だしさ~





     。。。。。





そうなのです





こんな時 ガーパパは おろおろして 手付かずになり、
ジゼルのときとて、
娘に ”側で あれこれうるさい! だまって 言った通りのことちゃんとやってよ!”

と・・・・・

 

最後は、 ガーシュウィンの 母娘の連係プレイで 取り上げたのでした。

     これは ほんとうに話です(笑)





だって、

今回も会社から 何度今回も電話あったことか・・・・・♪

”何時ごろ 生まれるんだよ~
 時間休とって 帰った方がいいかな~
 出産、 絶対 付き添いたいしさ~・・・・・%#&@*¥・・・

 でさ~ 何時に生まれるんだよ~?”




     どうどうめぐり。。。。。





”わかんないよ。。。 もう 切るよ”





”ちょちょちょちょっと待てよ~~~~ ”





”うっるさいな~~~
 自分が 決めれば いいじゃん!

 ちなみに あたしは 仕事やるよ。 ちょんまげに その間は託したよ”




     の会話を その日 何度したことか。。(爆)










          結局





          お互いに 仕事だけは ちゃんとして、
          ガーパパは 翌27日は有休とてましたよ^^










その間 メイべリンは 巣作り の 回数と 荒い息遣いが 増長します。。。。










          さ~~~~~て!!! 





          人間 味気ない夕飯すませたっ!









          いつでもこいっっ!!!









          続かせて下さい。。。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。 今日の ワンコ










          128c.jpg

          うふふ^^


          いいおっぱい出てるみたい ^^

          お腹がパンパンになってます^^





          で、 メイべリンは





          どうやって こうなったか 回想してますが、
          128b.jpg





          それは もう、 どうでもいいこと。^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
        

コメント

みんな元気で順調なのですね~
いつか私のブログに書いたことあるけど
母は強し!
女は強し!
ですね、これからもちょんまげちゃん頼りになりますね
メイべリンの活躍も楽しみにしていますよー。

やっぱり こんな時は男より女ですね^^
もしかして 26日生まれですか‥
うちのランと誕生日 同じだわぁ~♪
みんな元気そうで、メイベリンちゃんも
すっかりたれ目になってるし、、、、
可愛いわぁ~v-10
ちょんまげちゃんと連係して頑張って
下さいねぇ~v-221

わぁ~忙しいところアップしてくださってる~
当日の様子、さすが落ち着いていますね~
チョンマゲお嬢様、頼りになりますね~!
メイベリンちゃん、落ち着いたいいお母さんのお顔
になりましたね(^^)
ジゼルちゃんにやはり似ています!
皆様、お疲れのないようにお過ごしください。
遠くから応援してます!

やはり女は強し

出産に付き添えて良かったですね。
ガーパパさん、今回はガーシュウィンさんとちょんまげ娘さんのお手伝い出来ました?

命の誕生は素晴らしいですねぇ~
感動です!
メイべリンちゃんのお顔
優しさが溢れてますねぇ。

ホントにメイベリンちゃん・・いいお顔してます!
強くて優しい母親に育てられ、幸せな仔たちですね。
頼もしい限りです。
ガーシュウィン家の女性陣も、頼もしいデス!
(追記)
ガーシュウィンさん・・・、お疲れでしょうから、
コメントに返信いりませんよ~~。
もう・・・、前の日記のコメ・・・
ウチマツガイだらけ(笑)で、疲労困憊の様子がアリアリですぅ~。
ごゆっくりお休みくださいませ。

出産おめでとうございましたv-238
生命の誕生は神秘的ですね☆沢山の天使の到来だぁ~☆
メイベリンちゃんよく頑張りましたね~!!
8ぴきも・・お疲れ様でした(^-^)
ガーママさんもちょんまげ娘ちゃんもパパさんもほっと一安心ですね~

おめでとうございます\(⌒∇⌒)/
メイベリンちゃんがもうママになったんですね。
人間なんて子供産むまで何年もかかるのに
やっぱりワンコって凄いですね。

ご主人の電話事情がわからない人が聞いたら
奥さんが出産?って勘違いしないですか?^^

ママさんパパさんお嬢ちゃまもお疲れさまでした。
これから大忙しですね。

出産後のお忙しい時間連絡ありがとうございました。

メイベリンちゃんもう落ち着きましたか?
これからはガーシュウィンさん忙しくなりますね。
こちらはティファニーが1日4食食べているので、出るものも半端じゃなくトイレの回数が凄いです。

お互いこれからは暫く忙しくなりますが、
風邪などひかないよう子育てがんばりましょう~~

メイベリンちゃん安産&出産おめでとうございました。

最後の写真なんてメイちゃんが
お母さんの顔になってるね。
寒い時に生まれた子は寒さに
強い丈夫な子になるぞ~~~!

ママさん風邪には注意してね ^^

メイベリンちゃん やったね凄い!!
母になったね 

そしてママさんお疲れ様でした
頼もしい娘さんですね

ワンズたちがいっぱいで、にぎやかでしょうね
メイベリンちゃんが生まれたばかりの気がしますし 
こうしてルーツはこの先もずーとママの家では続くんですね

おめでとうございます!!

>さくらこさん

メイべリン達が産まれたときから
お付き合いいただき、 ありがおつございます。^^

こうやって そのメイべリンが 母になり、
8頭もうんれくれました。

またまた これからも よろしくおねがいしマうS。 ♪

>まあぼーさん

お返事遅くてすみません。

 えーえー、おぼえてますとも(笑) その件。^^

子どもたちはとても順調に育ってます。
一人 危なかった子がいたんですよ。
それは この次の記事に手^^

>たろとびママさん

はい^^
このたびは 26日にします。この数字がすきなもんで^^
じつは ちょんまげの誕生日も4月ですが 26日です
で、
ユージンや私の父が天国に召されたのも 月を違えて26日です。
なんか 思い入れノアルスウジです^^

>ビームさん

ちょんまげはあんな風情で 結構きびきびと してました。
普段は だらだらなんですが。。。(汗)

   便りになりました^^

まあまあ、 とにかく 子供たち見てると 時間がすぐ過ぎ、
家事・・・余計にだらけてます。。。(汗)

>タムさん

ちょんまげ。。。出産時は結構便りになるんですよ(笑)
普段とは ダンチです(笑)

   ガーパパ?
   まあまあでした^^

>teddyjudyさん

生まれる時の あの瞬間は何回取り上げても 神秘ですね~~

   これまで 逆子なんかはあっても 本当に元気にうまれてくれるので
   本当にありがたいです。

いまだから ゆ~っくりBABY達をみれます。
これが 目があいてくると、バタバタです(笑)

>HALさん

メイべリンが ここまで 母をするとは 思ってもいず、
”少し やすみなさい” と 離しても、
すぐに 育児ルームに張り付いて”私の赤ちゃん、 私の赤ちゃん・・”と ぴーぴーいってます。。

   >もう・・・、前の日記のコメ・・・
ウチマツガイだらけ(笑)で、疲労困憊の様子がアリアリですぅ~。 ごゆっくりお休みくださいませ。

   ぎゃ==! 本当!? ごめんなさん~
   でも、 御返事したいの~~
   遅くてごめん、 待つがってごめん です~~

HALさんの お心遣いが とっても 嬉しいガーシュウィン。
でm、 コメント見るたび ”よっしゃ==!”と がんばれます^^

>kanasanさん

おめでとうを ありがとうございます^^

とにかく8頭のBABY達が するっするっと 上手に出てきてくれたのが
すごくうれしかったですよ。

 これから、目があくと うじゃうじゃです(汗)

>nonnonloveさん

おmでとうのメッセージを ありがとうございます^^
とにかく チョースピード出産でてんやわんやでした^^

 BABY達もメイべリンも 元気にそだってます^^
 
ところで ガーパパ、次の日有休とったんですがね、
”犬の出産です” と。。。(笑)

>りっきーママさん^^

コメント ありがとうございます!!
これも、 みんな ままさんとこの デッカムのおかげです。
本当に メイべリン達を さずけkてくれて、 ありがとうございました。

  4回の食事だと ほんとうに大変dえしょうね~~
  でも、 ままさんだから それは お世話ができること。

これからも、 どうぞ よろしくおねがいします。

>手愛らけパパさん

本当に本当に メイべリンが びっくりです。
もっと いい写真もあるんですよ^^

  冬子・・・たくましくそだってほしいですね。
  温かいころに生まれたメイべリン達と違い
  寄り添ってますよ。

  BABY達も 生きる本能があるんですね~

私? 冷えがぬけませ~~ん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/538-10714fc2

 | BLOG TOP | 


