プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          メイべリンの出産経過を記事にしようと
          次なる 記事はあるのですが、





                 。
                 。
                 。





          今でしか見れない BABY達の ネズミ顔










          ちろっと 公開させてみらっ手もいいですか?





          前回記事にての 御返事も滞り
          もうしわけないのですが。。





          ことわらせていただくと
          お顔をアングルに向け 撮ろうとすると
      
          BABY達 小首を横に 降りながら
          ラップのリズムを刻むので、
     
          ブレブレで もうしわけないです。。










さて・・・・・










          26日 の 深夜










          23:45分 にて。。。。。おぎゃ==と
          第 一子 (女の子)   470g

          Miss. ホワイト
130d_20110130110526.jpg


          



          その たった15分後。。。。。

          0:00どんぴしゃ
          第 二子 (男の子)   505g

          Mr. ブラック
130c_20110130110509.jpg





          そのまた たった 11分後。。。。。
          
          0:11分
          第 三子  (男の子)   375g

Mr. ブルー
1300.jpg
         




          おいおい 忙しいぞ また11分後。。
    
          0:22分にて

          第 四子 (女の子)  450g
          Miss. ピンク
130f_20110130110551.jpg





          まだまだ 忙しい そのまた21分後


          0:43分
          第 五子  (女の子) 420g
          
          Miss. オレンジ
130e_20110130110538.jpg

         もう、こうなったら てんやわんや





          ちょっと開いた。。。。^^





          50分後の
          01:53分にて
          第 六子 (女の子)  345g

Miss. パープル
130a_20110130110449.jpg

          (この子も 小ぶり)






          あと、 2匹位かな。。





          48分後の
          
          02:41分
          第 七子 (女の子) 360g

          Miss. レインボー
130b_20110130110459.jpg





          お腹触ったら、
          あと 一匹だな。。。。






          ちょっと 待ったけど、

          1時間半後の
     
          04:09分にて
          最後の第 八子 (男の子) 430g

          Mr. グリーン
130_20110130110431.jpg





          以上、^^










なにせ、 チョー スピード出産が第五子の Miss.ピンクまで続いたため
ガーシュウィン と ちょんまげは 腰を伸ばす暇もなく、

お茶も 飲む暇もなく、

メイべリンのBABYが ポンポンと出てくるのに
チャッチャッと 忙しかったの なんのって。。。。。










          かろうじて ラップのリズムで首振る あい間で

          昨晩 二枚の 写真が 撮れました。 ♪





          これは、 Mr. ブルー
          130h_20110130110616.jpg

          この子が ちょっとした ドラマがあるんですよ。。




          と・・・





          この子は Miss. ホワイト
          130i_20110130110629.jpg

          ”お母さん、この子、膝に乗っけると
           大人しく寝るんだよ~~ ” と
          ちょんまげが申しました。^^










よって、

26日から

23:45分 Miss. ホワイト    470g

 0:00分 Mr. ブラック 505g

0:11分 Mr. ブルー  375g

 0:22分 Miss. ピンク  450g

 0:43分 Miss. オレンジ 420g

 1:53分 Miss. パープル 345g

 2:41分 Miss. レインボー 360g

 4:09分 Mr. グリーン 430g



それでは 次回は 出産記事にて ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          

コメント

無事出産おめでとうございます~~v-315&お疲れ様でしたv-398これからが又大変ですね~~~頑張って下さいね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

おめでとうございます
とても嬉しい 速報です。
メイベリンちゃんも頑張ったんですね。

さすが ガーシュウィン様の処の子達
生まれつきラップのリズムをご存じ。v-342

か…かわゆい!
ジュディの生まれたときを
思い出しました。

最後から2枚目のMrブルーくん、
コブタみたいで可愛い~

可愛い ありがとう 
見てるだけで幸せですv-22

次女も釘づけで見てます 可愛い 可愛い て 言ってます


出産の時間の長さにも驚いてました

何時間もかけて生むんだね

でも

ガーママさんたちには早過ぎて大変なんですよね

私 猫の赤ちゃんなら母と一緒に生むの手伝ったことありますが。。まだ子供だったから
あまり 時間とか記憶がないです


きゃ~~~、おめでとうございます。
え~~~~~~っと、私の好みは、ナンテ聞いて無いか。
本当に、メイベリンちゃん、モトイ、メイベリンさん、偉いよ、こんなにかわいい子たくさん。

わ~~、産まれたばかりでも、なーんかもう個性的ですネ。
大きさや体重は勿論ですが・・、お鼻の色も違うみたいだし・・・。
何日くらいで目があくのかな~?
ますます楽しみになってきました。

ひとつ、疑問??
こういう場合、兄弟でも最初の仔だけ誕生日が違うんですか~?

>キャメママさん

キャメママさん^^
おめでとうをありがとうございます♪

   御返事 おあそくなり すみません。

これから もうすぐ 目があきます。。
わちゃわちゃになるとおもいます。。。。
汗)

>サクラのママさん

いつも ありがとうございます^^

おもしろいですよ~~
写真取ろうとすると、 右に左に(笑)

   思わず わらっちゃいました^^

>teddyjudyさん

うふっ 思いだしました?

   これで目があくと こちら、大変です~~
   でも、
   すごくかわいい表情になるんですよ^^

>パオママさん

Mr.ブルーは ちょっとぼせいほんのうくすぐってます(笑)
でも、
体重減った時はあせりましたよ~~

>さくらこさん

これで目があくと、
お顔の表情がもっとかわいくなります。

 で、
 私は わちゃわちゃです~~~(汗)

>花ママさん

ありがとぷございます~~^^

とにかく無事出産したのが一番ですが、
粒ぞろいの可愛い子を 見てると あきまへんわ~~

>HALさん

HALさん^^
もう一週間くらいで うっすらと目があくとおもいます。
そうすると わちゃわちゃですが、 お顔の表情がたまりませんよ^^

   誕生日ですが、
   けtrとうしょしんせいは誕生日はとういつです。

26 と 27日 どちらでもいいんですが、
多分 第一子の出生日で行くとおもいますよ^^

おめでとう~~かわいいなぁ
にぎやかになりますねっ^^*

無事に誕生して良かった!!

>ウランママさん

おめでとうをありがとうございます^^

  ママさんのブログにも なかなか今いけないですみません。
  雪の白さをおもいだします^^

おちらのBABY達がすくすくそだつように、 見守って下さいね ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/539-3ebd844a

 | BLOG TOP | 


