プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


      ジャンっ    ^^
       ho1a.jpg

       ん ?    いつの間にハリーがチワワに ?
       んなわけないか・・・・・  MISTAKE







      ジャジャンッ  !!

      baby4.jpg

       060908_1448~001.jpg








       ウソウソ、冗談   ^^今度はまじめに・・・・
       ・・・・・って台詞   以前もあった様な  ♡
       harry6.jpg








ハリケーンに BABYが できたとな   !!!

     ♂×1(レッド)、  ♀×3(レッド・茶白・ブラック)

この子、茶白の女の子で 2週間目
やっと、目があいたところ    ^^
070915_133858_Ed.jpg

     なんだか、   ミョーな嬉しさがこみ上げてきます。

そして、ブラックの女の子で 3週間目
見て、 このお腹   !!    ^^
070927_185953_M.jpg

     こーなったら これから先が楽しみで仕方がありません。

ちなみに これ、ハリーの1ヶ月ちょっと
この写真見たら   憎めないよねーーー   ^^
baby1.jpg

     私とハリーの スタートの写真ですよ。  ♡







       ハリケーン・・・・・
       BABYができたなんて、  なんておめでたい  !!
  
       おめでたいのに、なんでこんなに寂しいのか・・・

       秋が   そうさせるのか・・・・・
       うちにいた時の可愛かったこと   ^^
       それがもう   パパ   ですって   ♪



       交配、 とってもお上手ですって
       そりゃそうよねーーー

       オムツまでして  自由にマーキングさせてたからねー
       h3.jpg
   ハリケーン^^
       あの子が パパ  だなんて・・・  ♡
           ・
           ・   
           ・ 
           ・    
           ・






さーーーて、  次 いこか   !!!

前回記事で   問題に答えていただいた みなさん、ありがとう。   ^^


んだけど、・・・・・誰よー
”ガーシュウィンさんが  ワンのクッキー食べた”ファイナルアンサー出した人   !!

     正解は 誰もいない  って そんな難しかった?





     正解いきます。
     5分間のにらみ合いを 見守ったガーシュウィンは、
     ”あーーーったくあんた達ったら   ”  っと
     その硬いクッキーを爪の先でこわし、
     ちっとだけのかけらを  マジェンダにあげ、

     こーんな格好で見てた 老犬のJJのお口にパクンとあげ、
     papa3.jpg

     ジゼルと目が合った  !!



     ”あ~~~~んもう、ジゼルったら可愛いーー”ってハグ
     ハグされたジゼル  でれ~~~~   ^^♡

     (だって、ジゼルは 食べたんでしょ  っ)
     
     ch6.jpg
 
     その場は 私流で   き・り・ぬ・け・た
     あれっ  私のお口 には 愛 だけ ???


     にほんブログ村 犬ブログへ     ジゼル・・・・   ウフッ^^




コメント

d(*⌒▽⌒*)bニッ

なんか(〃 ̄∇)」やっほ~♪
ハリケーン交配上手?( ̄m ̄〃)・・・。
またいい子孫残しましたね~!
これが仕事仕事か~繁殖成功おめでと!
ブラックの女の子ハリケーンにカラーの入り方似てる。
楽しみですね~^^
秋は楽しくてももの悲しいわ・・・寂しいっていうか。
わんこはいい季節ガーシュウィンさんも頑張ってね~♪

交配上手な ハリーv-344
良い子を 残しましたね~^^

ブラックの仔の お・な・か>▽< 可愛すぎ~~♪
ハリーの目に 似た子・・・他の子はどうなんだろう?

諭吉&大吉のように ハリーも この子達も
先が楽しみ♪♪♪

ぉお

ハリーがパパになったんですか!
BABYカワユス~(*´д`*)
おめでとうございます★ポチポチポチ~っっとなw

そして。前回の問題。
残念、ハズレたか~。
ジゼルちゃんすっかり誤魔化されましたねww
うまくきりぬけましたね~(・∀・)
さすがガーシュウィンさん。
ワンコ扱いはお手のものですねw

あ、ガーシュウィンさん~
リンクさせてくださいネヽ( ・∀・)ノ
承諾なしに、既にリンクさせてもらいましたけど…w
ダメなら、スイーティに言ってください(ぇ

なつほど・・・

手で割ったんじゃないかとも思ったんですが残念でした^^
巣立った子がパパになったって外孫ができたって事はガーシュウィンさん、おば・おば・おばば、もとい、おばあさんになったって事ですか^^;

ジゼルのおなか

ジゼルちゃんのおなかにほっぺを乗っけてみたいなぁ
ぽわぽわ暖かそうv-10

あのね・・・ハリー=ハリケーンなの?かな
読んでて疑問でました

それからさっき遊びにきてくれてありがとう

ワイも  


   ポチッ♪

♡カーボママ

そうなんですよ、 ハリー、やってくれましたよ。
BABYが早々と。^^^^
初めての、ハリーの子だから、 なんだか見入っちゃいました。

いろんな思いが ソウマトウのようによぎり、
おめでたいはずのこのことなのに、何だかじんわりと来ちゃうのは  ナゼ?

ママなんか、 ボニーいるもんだから、
模様の出方も見ちゃいますよね  ^^

ハリケーン・・・・立派なお仕事してくれましたね♡

♡ひとみさん

ハリーの子となると、ひとみさんも見入っちゃうでしょ。  ^^

しかし、うちにいた時から 交配上手は予想できるくらい まあ、マーキング小僧でした。  ^^

たのしみですねー。   ♪

しかも、この子たち、ハリーの初子だけに、私も思いいれを持ってみまもりたいですよ。  ♡
一緒に 見守っておきましょうね。

♡みぬさん

そうなんですよー。
あの、ハリーがパパになりあがりましたよ。
子供見て、 なんだか、じ~~~んときました。^^

問題の答え
この作戦を ”ごまかしの術”といいます。
・・・・・・・なんちゃってー  ^^

リンクありがとうございます。
3つぐらい   貼っちょけーー   !♪

♡ジャックパパ

答え・・・・パパも予想しなかったでしょ?

いやあ、私自身
あの行動に出て、”不平等?”って思ってましたよ^^
だって、ジゼルったら、まあご飯に飢えたワンを演じるもんだから   ”あんた、胃袋いくつある?”
って問題ですよ~~~~

さて、ハリケーンのことなれど、・・・・
んもーー パパったら 言ッちゃってくれちゃったわねー。 ♡
そっかーーー
私、  おばば・・・・おばあちゃま?
くそっ、 そうくるとは思わなかった  ときた ♡

♡wakoさ~~~ん

わ~~~ お久しぶりです!!
本当に久しぶりで とろけちゃいそうです!  
      んなわけないか  ・

そうです。
ハリケーン=ハリーです。
血統書名は なにをかくそう
WHISPER HARRICANE  (ささやく 台風)と言って
私が つけさせていただいたんですよ  ^^


ジゼルのお腹・・・・
なっけさせてもいいけど、 
時々 ”キュ~~  グルグル」”ってなるよ^^
今度、 試してみる?? ♡

ハリーちゃんパパになったのね~
おめでとう(^0^)
いやぁ~
凄く可愛いわ♪
これからの成長が楽しみです!

♡momoyaさん

おひさしぶりで~~~す  ^^
そうなんですよー。 ハリー、パパになったんですよ。
うそみたいだけど、本当のはなし。 !!

なんだか、 BABY のお顔、じ~~~っと見ちゃいますよ。
パピヨンが面白いのは、
ハリーも相手の子も、茶と レッドなのに、
ハリーのママがブラックなので、
こうやってブラックも出てくるってことでしょうね。

なんか、・・・思いいれのある子たちです。
だって ハリーの初めての子ですもの  ^^

ハリーちゃんパパさんになったんですね♪~
おめでとう!
今の私危険~めちゃめちゃ可愛い赤ちゃん見たらさらいたくなっちゃう。
みんな元気ですくすく育ってほしいですね。

ジゼルちゃんもへそ天得意なんですね~
パールは家の中ではやらず草・濡れぬれのグランド専門(笑)
今朝もやりすぎてシャンプーになりました!

♡パールママ

そうなんですよー。
DADDY ハリケーン に なりました。^^
初子は、なんだか 思い入れがありますねー。

ママ、さらっちゃう?  ^^
なんだか、 無償に BABY見て可愛いと思う時期がありますよねー。

まあ、パールのゴロ天にはかないませんわ  ♡  

こんにちは!
ブログにご訪問下さりありがとうございました!
早速お邪魔しにうかがいましたー!
かわいいワンちゃんがいっぱい!!
和みますー♪

♡ぷりまりさん  ^^

きゃーー  ようこそいらっしゃいました。!

ドックショーで見てから、すごく興味があったんですよ・ ドックダンス!
やってらっしゃる人がいたなんて 私、すごく感激しましたから~~

こちらにも来ていただき」、和んでいただけたなら
それはよかったですー。
これからも よろしくお願いします。 ^^

まぁ!

ハリーに先越されちゃったじゃん!!という事は、
次は本当にジゼルの番だね♪
また楽しみだわー★
 ハリーのBaby達には会った?
もし会ったら連れて帰ってきちゃうよね~~

♡キャラメルさん

そう、先越された・・・・って順番あるんかいな?

ハリーの初子なんて、あったらもう大変ですよ。
絶対連れて帰りたくなるもの。
写真だけでも このとおりなんだか、じ~~んとしてるのに。

楽しみ材料にしときますわ。
     ネッ  キャラメルさん ^^

3匹目はうちのペットではないか???
しかも1歳になってない頃の…
不細工ダワ。。。爆

最近、ここに来るとワンワンってうるさいのよ。。。

パピパピかわいいね~♪
どんな犬種でもほんとパピーはかわいいネ(*^_^*)
こんなオイラでもパピーの頃は
かわいかったんだから♪って
誰も聞いてないか・・・・^^;

クイズ・・意外な展開だったのね・・。
絶対ガーシュウィンさんが食べたと
思ったのにーーーーっ(^^)v
答え、その様に変えることできないかなぁ^^;

♡ヤマト丸さん

おおーーー
三枚目は お宅の可愛いペットちゃんでしたかー?
なんて おとぼけ 許して  ^^

そちらの ペットちゃん、
我がブログ見て 喜ぶ とな。   なんていいこでしょう・
 
     あっとー   ♡

♡レトパパ

そう、、、、パピパピはカワイ・・・・・って
パパのパピー時代ってか !!

私は実は知っている。
パピーの頃から  あなたは4個分の おっきなおにぎりを かぶりついてたことを。  ♪
まあーー   おかわいいこと  ^^

さあ、解答・・・・
これ、ノンフィクションですから、 パパのファイナルアンサーに合わせて変更は出来えません。♪
 
残念でしたこと   ^^

ハリケーン君、いい仕事しましたね。
かわいいベイビーですね!!
たまりません。
よく孫みたいって言いますけど、
そんな感じしますか?
結局食べたのはJJちゃんだったんですね。
ダークホースでしたわん。

ブログに遊びに来ださってありがとうございます♪
ハリケーン君がパパになったという事で、おめでとうございます!!
ふと考えてしまいました。
もしも、ウチのレオンがパパになったら……。
世の中に、私みたいに髪の毛振り乱す人間が増えちゃう…!
考えないでおきます…(汗)
私にとってガーシュウィンさんのHPはとても楽しく、興味深いです。
これからも育児の合間に、読ませていただきまーす!

♡ゲンキのママ

そうそう、 なんだか、ふしぎな感じがしたのは、
おばあちゃんの感覚だったんですね~~

あのハリーがねーーー  って
交配お上手って聞いたときには、
”そりゃあ そうでしょー。あのマーキングだったもんねー”
って思いましたからねー。

そう、そして問題の回答、JJのお口ン中に”ポン”でした。
あのジゼルの きょとんとした顔たまりませんでしたよ。  ^^

♪ともっちゅさん ^^

まあ、育児の合間にようこそいらっしゃいました~~
赤ちゃん、おねんねの合間?  ^^シ~~ね。

そうですかー、レオンでは髪の毛振り乱して育てたんですか?
実は我が家でいうと、JJと同じですね。
今でこそ老犬ですが、 振り乱してましたよ~~私。

まあ、ともっちゅさん。
それもこれも私でうが、これからも、育児の合間に
よろしくお願いします。  ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/54-e9337c97

 | BLOG TOP | 


