プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          回想録の続きで 読んでいただきたい事あるの。


 
          何って・・・?



          ゴールデン メイべリンの 出産態度^^
          。。
          極めて   なに なのです。。。










ちなみに 今朝ね 2時間かけて 出産時の動画
ガーパパがデジカメで 動画を撮ったのに、

それを このブログにて どうにもこうにも 投稿できん。。。

できる あなたが うらめしい。。。
   
あきらめた


          らちがあかないので、

          写真と記事にて 。。。ね^^










          。。。。。。。。。。。。。。。。。










ガーパパ 会社から帰り ジゼルと マジェンダを ババーーと散歩させ、

その間 メイべリンは 巣作りが 本格的になる。。。





夜 9時過ぎると 上手に いきみはじめた。。。。。っん! って。






ソファに上がり 巣作りし始める




”やばんぞ! この上で産み始めたら。。。!”と、 
     と、 ガーパパ なにを 心配する。。。か。。。

”いいじゃん、 どうせ このソファ 傷だらけなんだから
 子育て終わったら また 安いの買えばいいじゃん。

 メイべリンが 産みやすいように 任せてあげようよっっ!!”と、

     いつもになく(?)強気な妻は 動転する夫をたしなめる

     いいの。 次 買えるじゃん。。。





夜 11時くらいになると、
メイべリン 苦しそうに 喘ぎながら 。。。。。


なんでじゃっ!?
ぞくぞく 寒くなり、 長座布団取り出し 座って様子見てる ママに

ママに 近づき
寄り添い、 どかし、 尚且つ いきむ。。。!

   ”えっ。。 うそっ。。 ここで。。?”と、 ママはたじろぐ。





ママの胸元に お顔をうずめ、
”う~~ん”  で、 第一子 の Miss.ホワイトでしたの。^^

おもしろい出産でした。
21_20110201122930.jpg





で、


。。。。。。





昨日 撮った お籠の中のばBABY達

いくどっ

1月30日
130g_20110201123913.jpg

1月31日
21A.jpg





          次なる 上は

          Mr.ブルーの 物語だす^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^          

コメント

かわいい~!!!出産の物語にひたっていたところ最後の2枚の写真に完全にやられちゃいました~

産まれたてってこんなにかわいいんですね~

Mr.ブルーのお話楽しみにしています(^^)

わ~籠の中でだんごみたいに
くっついてかわいい~v-10
目が開いたらどんだけ可愛くなるんでしょうね~
ミューミュー啼いてるのかな?

おめでとうございます♪

出遅れましたが汗
メイベリンちゃん!おめでとうございます~☆
8babyとは(*´∀`)アハハン♪
籠の中のbabies、すごっくカワいい♪

きゃわいいぃ~~~!!

おめでとうございます。
かわいすぎです!!
これからも目が離せません。
楽しみ!楽しみ!
ガーさまお疲れがでませんように・・・・

メイベリンちゃん ママを頼りにしてるのねv-238
ママの胸に顔をうずめて 安心して力んだんでしょうねi-184
籠の中で 幸せそうに寝てる赤ちゃん、、、、
可愛いなぁ~~(*^_^*)

おしくら饅頭…可愛すぎ。
ムギュとなってる・・・

メイベリンちゃん 一番安心する所が
ママさんの胸だったのね~
可愛い^^

あ~早く目開かないかなぁ(*^0^*)

メイベリンちゃん、ガーママさんが安心する場所なんだね♪(v^_^)v
うちの次女は、メイベリンちゃんと赤ちゃんを見て以来
2日連続でドッチが赤ちゃんを産んで、うちの中に赤ちゃんのゴールデンがたくさんいる夢をみたんですよ。
相当脳裏にやきついたようです

>ビームさん

うまれたては 対外みれないですものね。
ねずみみたいでしょ^^

ここのところ、 だいぶん ゴールデンの赤ちゃんらしくなってきましたよ。

来週くらいで 目があくとおもいます。
楽しみにしてくださいね

   ビームもこんな時が あったんですよ(笑)

>ユジンさん

籠の中に入れると 実にゴールデンらいくないですよ
(笑)

   これが 来週になると 目があきます
   お楽しみにね^^

鳴き声も、 ミーミーから ミューミューになり、
今では、 ピャーピャー!です(笑)

>chevyのsuvさん

おめでとうをありがとうございます!^^

私こそ、 御返事遅くなり すみません。

   この通り、 8頭うまれてくれました。
   しばらくは 育児日記になりますが、よろしくねがいします。

>のりさんママさん

おめでとうをありがとうございます!^^

来週には目があきます。
楽しみに見てくださいね^^

  したら、 私は 大変です。。。(汗)

>たろとびママさん

メイべリンが すわっていた私のところに来て
顔をうずめ力みだしたとき

   ビックリしましたよ(笑)うそ・・・てね。

掃除や 日光浴のため 籠にいれるんですが、
この籠 もう ギューギューになり、 次なる籠を詩安中です(笑)

>花ママさん

かわいいでしょ~~^^
もうギューギューです。

   来週になると 目があきます。
 楽しみに見てくださいね^^

>メグやんさん

こちらに来て、 顔うずめ 力見始めたとp紀、
まあ ビックリしましたよ(笑)

無事生まれてよかったですが、
その時の長座布団・・・お祓い箱になりました(笑)

  来週 目があくよ~~
  お楽しみにね^^

>さくらこさん

そちらの次女さんも そうとうインパクトだったんでしょうかね^^
でも、
木にしてくれて うれあしいです。
BABY達のせいちょうを どうぞ 見守って下さいね^^

おくれてしまいましたが、ガーシュウィンさんメーベリンちゃんのご出産おめでとうございます。ガーシュインさんも家事や、しごとや、さんぽなどを、がん場ってください。おうえんしています。

>ナナ

おめでとうのめっせーじありがとうございます!!!^^
昨日からヨチヨチするようになったんですよ^^
もう2~3日で目があきそうです^^
昨日、Mr.ブラックの目がしらがちろっとあいて、かわいい眼球がみえたんですよ^^

   私? うん、頑張る!
   ありがとう~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/541-74fc2616

 | BLOG TOP | 


