プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          Mr.ブルーの 事でほっとしたわ^^

          でね、





          女の子なんだけどね、
          罪な子が いるんですよ~~






         Miss,ピンク
          (1月31日撮影)
           25b.jpg











。。。。。。。。。。。。。 










生まれてすぐにでも、
メイべリンママから 10センチでも離れると、

     ”ピャー ピャー!!!” と、
  

何キロも離れてしまったくらいの あわてようでね。。。(爆)

     目と鼻の先なのに。。。。。





でね、





オッパイのときは、 ど~~んと 上の位置を占領するのがほとんどで、
それに 出遅れると これがまた・・・・

      ”ピャー ピャー!!” と。。。。。(爆)

次、 頑張ればいいのにね。。。。










          生まれて 2日目で 我が家のちょんまげ娘が


          ”ねー、お母さん
          メイちゃんって、 オッパイ何個あるんだっけ?”

          と、 申しましたの。


          ”ジゼルと一緒で、 11個だよ”(そうなんですよ!)

          って、 答えるに・・・

          ”なんかさ~~ ピンクちゃんが一生けん命吸ってたところ、
          間隔がおかしいんだよね~~”

              ・・んなわけないでしょ・・・と、チェック





          ”ぬお===! 
           吸われすぎて、 オッパイ作られてるじゃんっっっ!!”






          ”ピンクちゃん、 泣きながら吸ってたよ”





          ”ばっかだね~~
           どんだけ吸ったって 乳腺の道ないんだから、
           出るわけないのにね~~
  
           ほんとに ばっかだね~~” と。。。。。
           25c.jpg




          生まれて わずか 2~3日で
          吸いだこ つくっとる。。。



          出なきゃ 掘るまでよ・・・と。。。。




          メイべリン・・・痛かっただろうな。。。










で、
昨日 2月4日の Miss.ピンクの お写真

やはり、 おしのけ、 吸ってる
25h.jpg

     メイべリンが
     ”この娘、 どんだけ~~~?” と あきれる(笑)





で、





しこたま オッパイ吸った Miss.ピンクの お腹ったら・・(笑)
まるで ドラム缶
25i.jpg






          これから先も
          なにやら しそうな予感が あるような、ないような・・










。。。。。。。。。。。。。。体重紹介しましょうか^^
生まれ順からね^^










①   Miss.ホワイト     965g
   255.jpg

    もういっちょ!^^


②   Mr. ブラック   1040g
   25a.jpg

    大台に のったぞっ!^^



③   Mr. ブルー  805g
   23b_20110203082003.jpg

   順調っ!^^



④   Miss.ピンク 880g
   25b.jpg
  
   当然でしょ^^



⑤   Miss.オレンジ     870g
   25e.jpg

   根性あるね~~



⑥   Miss.パープル 760g
   25g.jpg

   こら、お嬢さん、 頑張りましょ!



⑦   Miss.レインボー 800g
   25d.jpg

   やるね~~^^



⑧   Mr. グリーン 935g   
   25.jpg

   結構 結構! ^^





。。。。。てな 具合で





1000g超え 第1号が Mr.ブラック ^^





でね、





この次、 Miss.オレンジの記事 いきましょか^^

これがまた おもろい女の子でしてね~~^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お楽しみに  ^^

コメント

どの子も お腹いっぱいで 幸せそうなお顔

メイベリンママ 偉いね。良いお母さん。v-352

すごい!

みんな順調に育ってますね~
本当にメイベリンちゃんはえらい!
すっかりお母さんの貫禄ですね(^^)

お目目があくのはどのくらいかな~
とっても楽しみです!

みんなまるまるして可愛くなってる~(@ ̄w ̄@)ノノノ
ピンクちゃん甘えっ子なのね~
可愛いような末恐ろしいような~ ヾ(≧∇≦)〃
次はオレンジちゃんですか~楽しみです^^
メイベリンちゃんお乳取れちゃったの~
痛そう>< 
子育てって大変ですね

>サクラのママさん

生まれた直後からしての 変化は、
”お中いっぱいになって 寝る時間ができたこと” です^^

寝言がかわいいんですよ~~^^

>ビームさん

メイべリンが こんなに いい お母さんするとはおもいませんでしたよ。

 ちょっと下でトイレやお水や食事しても、
 すぐに 二階の育児ルームに戻り、ドアの前でピーピー言ってます。。。

目?
もうすぐよ~~^-^

ホントにみんな可愛くて・・私、骨抜きになるわ・・
一生懸命飲んでいる姿も寝ている姿も・・
どの場面も可愛い~って倒れそうになりそうです。
ガーシュウインさんのニコニコ顔が目に浮かびますわ・・(^^)

>メグやんさん

Miss.ピンクはわかりやすいこです(笑)
最近はぎゃんぎゃんなくことなく だいぶんと納得いくようになってきたみたいですよ(笑)

でぼ メイべリンの血首を もう一個作ったのはびっくりでした♪

>pamuさん

時~~っとみてると 時間がすぐすぎるし、
 ねむくなってきます(笑)

もうすぐ 目があきそうですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/543-0cbc7e39

 | BLOG TOP | 


