プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          生まれ順関係なく
          ランダムに いってます^^

          ・・・・・ ガンダムじゃないよ。。。
                   ・・・ 失礼。










Miss.オレンジ。。。。。にゃははは ^^・・・って。。

もう 笑って すみません。
この前のお写真は こうだったでしょ~~
25e.jpg





          彼女を観察すると、
          こだわりを見つけたんですよ。





          一番が好き!!

          生まれた時から、
          メイべリンママが ”はいはい^^”と寝そべると

          どこからか、 サササ==っと 寄ってきて
          一番に ママにたどり着くの。
              本当よ♪





          一番にオッパイにたどり着くのは こだわるけど、
      
          上に ど~ん と乗られようと
          下から ソソーー と 潜られようと

          一番なら いいの!

          一番ちゃんなのです(笑)










もしも・・・・・
一番を逃したなら。。。。。





”負けた===! 負けた===!” 
と、 まあ、ピャーピャーと。。











          そんな Miss.オレンジの 昨日のお写真
          27a.jpg

          マズルの厚み は 男並み ♪
          首の太さは その一番のこだわりを明かす♪
          










          今日も。。。
          Miss.オレンジは 一番を 狙う。

          負けると、また ”ピャーピャー!”と
          騒ぎ立てる・・・・

          今のところ・・・
          逞しい 女であります。。。(笑)

          下でも かまいませんから
          (重かろうに・・・)







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 メイべリンの、 母なる顔










          あんな すえっこの たれ目娘が
          出産した瞬間から 顔を変え、




          ”パパ、 あたし、 ママになりました^^”と、
          27.jpg

          誇らしげに 見上げたその瞬間に
      
          ガーシュウィンは 感動を覚えた。





          で、





          オッパイ あげてんの^^ と
          DSCF0031_convert_20110207080602.jpg

          嬉しそうにする顔が
          いとおしくも 思える。。。❤

          今?





          あまりにもの ストイックな母親ぶりに
          なんか 痛ましくも思えるの。




          ”すこし休みなさいよ♪”と 離しても
          すぐに 二階に上がり へーへー言うし。。

          もういい加減 すこしは 手を抜いてほしいものだこと。
          頬は。。。。 もう すでに コけとるし。。。




          ジゼルなんか、 手抜きの名人だったな。。。^^












あの時こんなだったBABY達も。。
DSCF0032_convert_20110207080828.jpg

頭なんか こんなに 大きさが変わった^^順調^^
27a.jpg





昨日の体重測定

Miss.ホワイト  1040g!!

Mr.ブラック   1135g

Mr.ブルー     850g

Miss.ピンク    980g

Miss.オレンジ   960g

Miss.パープル   795g

Miss.レインボー  850g

Mr.グリーン    990g





          次なる子は Mr.ブラック いこか^^

          これが イナセな子 でしてね~~♪
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          お楽しみにね^^

コメント

Missオレンジちゃんは
ガーシュウィンさんの解説の通り男の子より少し小さ目ながらガッチリした体型のようで将来どんな子になるのかな?
こんなに小さな時から、それぞれ性格も違って面白いですね
次は大きなブラックくんですね、たのしみ!
すっかり、お母さん顔のメイべリン頑張ってますね
母は、強く逞しく、誇らしく、優しくもあり。

ガーママの観察力に脱帽(*^^)v

みんな それぞれで 面白いです。

メイベリンちゃんの顔、確かに違って

きてるのわかりますv-218

うふふ・・・
最初に目を付けたピンクとオレンジ!
やはり只者ではなかった^^
HALの直感もたいしたもんだ。
な~んて、楽しませてもらっています。
文字通り「日に日に大きくなっていく」んですね!
スゴイ・・・・。

>まあぼーさん

そうなんですよ~~
Miss.オレンジったら、 結構ぼーんとしてるんでうしょね(笑)

 根性も すわってます。
 一番がすきですk、今のところ(爆)

>たろとびママさん

メ伊部りんが ちょっとストイックに母やってるの、
すごい びっくりで、 かえって心配しましたが、

今は ちょっとだけ やすむ用になってきて 体長が機能から良くなってるようで安心してます。

 一匹一匹 違うこせいが おもしろういですよね~~

>HALさん

Miss.オレンジのしっかりしたせいかくはあおもしろいです(笑)
HALさんの注目度が ましますね~^^

 どんどん大きくなってくれるのは うれしいかげりです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/544-283d5229

 | BLOG TOP | 


