プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          なんか、 この子。。。。。

          独特のオーラがありましてね・・・

          ツボに はまるんですよ(笑)





オッパイのときなんか、
ド====ンと 乗ってきちゃあ
ゴッゴっ と 大胆にすうんですがね、

下敷きになった子、 えらい被害でしてね。。


Miss.レインボーなんか、 グエッ グエッ って、 言いながら吸ってました。

そりゃそうだ、 お行儀よく食事してたのに、 
ドっかーーン と お腹の上に 乗っかられたんですからね。。。(爆)



しかも、 横にも下にも。。。。。 よけて 他の子に譲らない大物。。いなせです。。










          そんなMr.ブラックは、

          抱っこが お好き^^
          ガーパパにも 抱かせて じっとする
          29_20110209083554.jpg



          ちょんまげ娘にも ^^
          29a_20110209083606.jpg



         そんなMr.ブラックに ジェラシーを持ち
         まだこん時 目もあいてないのに

         Mr.グリーンが ”い~な~”と寄ってくる
         29b_20110209083617.jpg





          癒しである。。。。。 ♪










そんなMr.ブラックが 兄弟の中で 一番に 薄目 を あけた。

おもろいのは、
前のジゼルの出産の 目開きの トップは なんと、四男のミー君でした。
それが 生後 12日目^^

で、
今回 目開きのトップは Mr.ブラックで・・・・
同じ   生後 12日目 ♪   へ~~~~^^










          昨日の体重測定です

          Mr.ブラック・・・困ってます(笑)

          29c_20110209083630.jpg










で、 籠がもう 小さくなり・・・てか、
   みんなが 大きくなったので、





小型犬用の サークル用意しました。

この右にも もう少し スペースがあるのに、

みんなで 寄ってます。
29d_20110209083644.jpg

このとき





Mr.ブラックは  
”おうちが違う おうちが違う・・・” と。。。。 落ち着かない様子でしたよ^^

おうちは 引っ越しだよ^^
(日光浴 や お掃除のときですがね)










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          母体をケアすると 子供にも影響するでしょ。










           ガーシュウィンは ちょんまげを産んだときは
           助産院で 産みました。





          その先生、自分のお母さん先生と一緒にきりもりされてた。





         まずね、 ゆったりね^^
         で、

         ほどよく 動かないと 出産きつくなるよ~
         それと、

         食事は 出産とオッパイのことにいいもの、取ってね~~












の・・・・・・・










          今回、メイべリンの食事に 加えて、 工夫したもの。











         免疫力アップを工夫しました。
  
         トッピングを作る時に すこし混ぜた 十六穀米
         29e_20110209090517.jpg




         体を元気に あっためようと・・・

         甘酒 (一日おちょこ 一杯ずつ)
         29f_20110209090531.jpg
         (残りは ガーシュウィンの 腹の中^^





         いい血を作れる様に

         レバー や  海藻  納豆





         カルシウムを 取ることわすれません。





         こんなんも、 あげてるの
         29g.jpg

         右は 可愛い形した マカロニ。。^^










特に、 助産婦先生の言葉、 20年以上前なのに、 絶対わすれません。




妊娠中は レバー と 色の野菜とって 貧血防子するのよ。

納豆はね、 出産時の出血を 減らして 産後の悪露が早くきれいにするのよ

海藻食べなさいよ。 血が綺麗になるからね。



 オッパイ・・・・
 なるべく 長く あげなさいよ。 子供が違うのよ。。。。と。。。。


  先生。。。。 おかげ様で ちょんまげは この通り成長し、
  ”おとうさん、 うるさいっ!
   黙って 言われた仕事 してよっ!” と・・・・・

  ”お母さん、 早く 膜なぶってあげてっ!” とも。。。。

  犬の出産に ほぼ、 リードしてくれるように・・・・なりました。。。。
  



BABY達の 目が あきましたよっ!!^^




昨日の 体重測定


Miss.ホワイト     1165g

Mr. ブラック     1240g

Mr. ブルー       930g

Miss.ピンク      1085g ^^

Miss.オレンジ     995g

Miss.パープル    880g

Miss.レインボー   945g

Mr.グリーン    1105g ^^


     次なるお人は Miss.ホワイトなり^^
     この子が また ね~~^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

 続きが楽しみです。

MR.ブラック君 さすがの体重ですね。
みな あっという間のほぼ1000g。
メイベリンかあさんとガーさんんのご苦労が報われます。
みんな みんな お疲れさま~。

そろそろ可愛いお目々が開くんですね。
楽しみ楽しみ!
そして一人ひとりの個性を見抜いてる
ガーシュウインさん、さすがです!

毎日の成長を楽しみに 拝見しています。

メイベリンママの頑張りにも 偉い偉いと
ブログを前に褒めています。

ママ様もお疲れになりませんように。

>アンママさん

Mr.ブラックは なんだかしっとりしたオーラがおもしろいです(笑)

メイベリンの母親ぶりは ほんとうに脱帽です。

昨日あたりから すこしずつやすむ用になってきましたよ^^

>teddyjudyさん

こせいが みんなあり、 
この子はこんなタイプ、 この子は こんなタイプと
見てて おもしろいです^^

 よちよち しはじめたんですよ。
 その後すがたは もう 。。。たら^^

>サクラのママさん

メイベリンの母親ぶりも かなりのもので、 びっくりしてます^^

すこし やすめるようになってきましたよ^^

   子供たちのせいちょうはやはり 早いですね~

Mr.ブラックくん、顔のシワシワが将来デカイ顔になりそうですね~笑     

>パオママさん

Mr.ブラック・・・・^^

   >将来デカイ顔・・・・そうともいえますが、

    デカイ態度に、 なってきました・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/545-11249993

 | BLOG TOP | 


