プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          昨日はこのブログ 御機嫌ななめで、

          ”アップロードに失敗しました”と、

          延々と申しておりましたので
          ガーシュウィン、”もう今日やめるっ!”と、。。(汗)










          で、

          本日 御機嫌 治り、

          やっとこさ Mr.グリーンの記事に成功!^^
          男の子での末っ子^^










Mr.グリーン。。。。。

生まれた直後から 妙な癖があるのです。





ウンチング。。。。。






ここで、みなさん、  

春 夏 秋 冬(ふゆ)の 最後の 冬という単語を、

かん高く、 しかも 可愛く、 小声で、

  ふゆ ふゆ ふゆ ふゆ~~・・
   と。。。 10回位 唱えてみていただけます?





そう!^^





Mr.グリーンは自分で そう言いながら、 

     ウンチ を するのですよ^^

     。。。。。可愛いよ~~~~

     笑うよ~~~









          そのMr.グリーンが 初めて下界に降りましたら、
    
          耳はちいさくなり、
          お顔は 馬面になり。。。。。
          215_20110217081140.jpg





          首は ろくろ に なり、
          215a.jpg






          しばらくして
          フエっ フエっ と ママを呼ぶ





          ガーシュウィンが ”ほれほれ”と抱っこしても・・
    
          本物のママがいい と お顔が澱む
          215b.jpg

          (これは 鏡越しの写真です)










          メイべリンママが 気がついたっ!!










          ”なんで グリーン息子がここに・・?”と
          不思議そうでしたが、
 
          ”ママ、 返してちょうだい ♪”と言うので、

          はいはい と 下に降ろすと・・










          すぐに オッパイあげる 子煩悩

          215c.jpg
          この時の Mr.グリーンの 安心の様ったら。。

          ちょっと じーーんときましたよ。










で、 少し落ち着かせて 上の子供部屋に連れ返すと、

ピタッと 長女のMiss.ホワイトに 寄り添い 安心して寝ます
215d.jpg

     その 身のうずめようったら、 
     可愛かったよ~~~^^





で、

その後の ウンチングも・・・

ふゆ ふゆ ふゆ ふゆ~~~~
と。。。。。(爆)




いつまで 続くか この 冬は。。。。。










          しかし、 この Mr.グリーン

          上からも 下からも 

          ”ちょっと ごめんね~” と
          潜りこんでは、

          飲みたいオッパイでは
          頭で押して だれでも どかし

          獲得する、 すごい お相網さんなのです(笑)





          兄弟の最後に生まれたこの子
     
          唯一 逆子で お腹でひっかって
          ”こりゃ、 つるつると 出してあげるようかな”

          と、
          思った矢先に

          メイべリンの 腹筋で、
          ”ふーーん!” と 出されて生まれたMr.グリーン

          やはり、
          ただものでは なさそうな。。。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          今朝直撃した ホットな 寝起き
 




          もぞもぞと 動きだしたところ^^

          DSCF0076_convert_20110217081820.jpg





         DSCF0078_convert_20110217081620.jpg





         DSCF0077_convert_20110217082032.jpg
        (この二人は まだ おネンネ Zzzz・・)










昨日の 体重測定 (生後 21日目)

Miss.ホワイト  1685g

Mr.ブラック   1715g

Mr.ブルー    1345g

Miss.ピンク   1570g

Miss.オレンジ  1460g

Miss.パープル  1240g

Miss.レインボー 1400g

Mr.グリーン   1600g





          さ~~て、

          そろそろ やんわりと 離乳食はじめてみようかな^^

          
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次の人は Miss.パープルです♪

コメント

お顔が 伸びてきましたね。

フユフユ君 ママが大好きなんですね。
思わず10回唱えてしまいましたよ。(*^_^*)

こんばんは^^
こうしてチビゴルちゃんたち拝見していると
アッシュもこうして産まれてきてくれたんだなぁと
なんだか感動しちゃいますね^^
ちなみにアッシュ爺は7匹兄弟全て男の子でした(笑)
何番目かは不明ですが^^;

>サクラのママさん

すこしずつ お顔がはっきりしてきました^^

フユフユ君・・・おっかしいですよね~~(爆)

>もこママさん

見ていてくれて ありがとうございます^^

なぬっ!!?
アッシュは 7頭すべて男の子兄弟だったんですか!?

パワフルだったろうな~~(笑)

何だかかわいすぎて涙がでてきちゃいますよ~
ホントにかわい~!!!
ふゆ ふゆ ふゆ ふゆ~何度も言ってしまいました。

みんな元気に育っていて、メイベリンちゃんと
ガー家の皆さんの愛情のおかげですね(^^)
離乳食!人間の赤ちゃんと同じですね~

我が家の2階には1月2日生まれの人間の赤ちゃんが
います(^^)(甥っ子です)。
離乳食はまだまだみたいです。

ワンちゃんのが早いですね~!
Miss.パープルの物語楽しみです(^^)

>ビームさん

Mr.グリーンのふゆ ふゆ ふゆ・・・笑えるでしょ~~^^

そちらも赤ちゃん(人間)ですか。
犬の出産と子育てすると、
人間は 本当にゆっくりせいちょうするんだな・・とおもいます。
離乳食・・・おもろいです。 人間の赤ちゃんは、 あの 離乳食がはじまると、
大きなお口して あ~~ん と食べるのが チョーかわいいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/548-887f090f

 | BLOG TOP | 


