プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          離乳食始まって 忙しいったら!!










          でも 書くもんね~~^^










Miss.パープルの番^^

産まれた瞬間の 産声は ちょっと 小さかった。。

で、

”ほれ、 も ちょっと 鳴きなさいよ” と ちょっくら刺激すると、
”ぴゃ==!”  と、 鳴けた Miss.パープル・・・・・
25g_20110220092138.jpg











         兄弟、姉妹の中で 一番色白な女の子です。

         で、・・・・・

         ナルシストですの。。♪










ガっつかないの。

そっと 埋もれて 綺麗にいつも寝てます
220a.jpg

余計 目が 行きます。
220_20110220091411.jpg











          そりゃ、
          一番軽い子ちゃんですが、
          こういう子は 離乳食むかえると 一変するんですよ。

          DSCF0049_convert_20110220085605.jpg











言うまでもありませんでしたよ(笑)










          ”お食べなちゃい ^^ ”と、
          離乳食、開始すると、




          最初は みんなに はじかれ、

          ”あん。。。。。・・・”と、 うろうろしますが、

          先頭バッターが 食べ疲れ 眠りだすと、

          ”今だわ^^”
          と、 


          隙間から 潜りこみ
          顔から 食べてます(笑)

          一番最後まで モグモグする 根性っ子^^



          ナルシストが
          べっちょべちょになって ご飯する。。。










綺麗で 派手で  なんか ぽ~~っとさせる 子です

ガーシュウィン的に。。。。。  親ばかですが、

伝説の女優。。。 原 節子。。。。
IMG_1559_convert_20110220090924.jpg

。。。。。 失礼しました。(汗)










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










18日の日・・・ ふと 子供部屋に上がると。。。。。





Miss.ピンク(影になって 色が濃くみえますが) と、
Mr.グリーンが。。。。。  キスしとる ^^
220b.jpg

     うふっ ^^
     ♡   ♡   ♡





見る見る間に・・・・・ ディープ状態(汗)
220c.jpg

    平和だこと。。。。。^^










体重測定!! (2月19日= 生後24日)



Miss.ホワイト   1865g

Mr.ブラック    1915g

Mr.ブルー     1490g

Miss.ピンク    1785g

Miss.オレンジ   1595g

Miss.パープル   1385g

Miss.レインボー  1585g

Mr.グリーン    1785g





          体重の軽い子は 黙々と食べ続けますね

          昨日から 本格的に 離乳食がはじまりました

          生肉も すこ~し入れます。

          一日 3回の食事・・・

          さてさて この次からの体重測定が 楽しみですね
          ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次は 末っ子 Miss.レインボーです ♪
 

コメント

離乳食、大変ですよね(~_~;)
食べてくれると 嬉しいけど、どーしても
食べの少ない子がいたりして‥‥
うんちも くちゃくなりますね(>_<)
やっぱ 生肉ですねi-184

Missパープル・・・小さいけど魅力ありますねぇ!
いよいよ離乳食ですか。メイベリンママさんも少し楽になりますね。
ガーシュウィンさんのおかげで、みんな順調に大きくなって、
本当に楽しみです!

原節子さん お目目ちょっと開いて可愛い♪
一番小さい子は 何かと気になりますよね
今度の体重が楽しみですね~
離乳食大変ですね
頑張って下さいね(*^▽^*)/~~ 

可愛いです~v-339

2人で 何を話しているのかな。

保存版の お写真ですね。

離乳食 おつかれさまっ。

ミスパープル。なんて可愛い子なんでしょう。
きっと美人のゴルに成長します。

おませなキスはどうしたのかな。
きっと おくちに美味しいものが付着していたのだと。

もうすぐ いたずらが始まって大変なことになりそう~~~v-218

みんな順調に大きくなってますね~(^^)
がんばってごはんを食べてえらいぞ!
ミスパープル、さらに美しく成長するんですね~
今から楽しみですね~

>たろとびママさん

離乳食になるとまた 子供たちのこせいが変化しますよね~^^

はい^^
生肉をみっくすして試したら、 ばくばくです^^

>HALさん

子どもたちの歯が生えてきて 授乳時に 痛いみたいです。

容赦なく すいつきますからね~~

離乳食になると、 せいちょうが 顕著にアップしてきましたよ^^

>メグやんさん

なんか 派手な子です。
目力があるんですよね~~^^

   離乳食はじまり、 毎日 べちょべちょです(笑)

>サクラのママさん

ふいに 目にしたとたん、 写真撮っちゃいましたよ^^

みるみるうちに ディープでしたが(笑)

   こんなフェルトも ママさんに作ってみてほしい私です^^

>アンママさん

Miss.パープルは ほんとうに なんか 目がいく、派手な子です。

お上品なのかな と 思いきや、 ご飯に顔うずめてべちゃべちゃになるところは
そのギャップに わらえますよ^^

>ビームさん

なかなか 更新できずにいる間に Miss.パープルはさらに派手になってきましたよ^^

近かったら、 見に来てほしいくらいです^^

可愛い~ 癒される

離乳食も大変そうですね

キスも可愛い 可愛い

>さくらこさん

離乳食になって、 俄然忙しくなりました(私が)
あっと言う間に 昼になり、
さらに 見てると すぐ 夕方です(笑)

  でも、 その中で 癒されるしゅんかんがうれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/549-52ef5a69

 | BLOG TOP | 


