プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


       
       これを 笑っていいものか・・・・・
       (んなら 書くなってのも ちょっと寂しいし・・)



       あきれて、笑うってたぐい かも知れませんが、
       まあ、 これも ガーシュウィンってことで、

           前置きこのぐらいで、 さ、いこか !!!







       センエツながら、うちの このちょんまげ娘
       risa6.jpg

       こんな 可愛い時期を通り過ぎ
       G1.jpg
   (これ、ユージンが来たての時期)



          今は年頃に成長してくれてますが、
          おかげで、友達にも恵まれ、毎日楽しそう。







       時々、うちに友達連れてきます。
       それも5~6人軍勢で。。。。。

       その子たちの狙いは     わ・た・し
       そう、 ママの方だとな。  なんで私?



       ”だって~~おばちゃん、面白いんだもん~~”
          (おっ、 おばちゃん っつーな!!”



       私は、いたって普通のはず・・・・が、
       ほら、一見 こう見えてるはず・・・・
       te1.jpg

       が、 時折 こーや こーもの顔をする。
       aa5.jpg
  
       te4.jpg

       当たり前じゃ。 いつまでもバレリーナの手なんか
       してられない  !!    んねっ みなさん。







          ある時、夜遅くにその中の友達が
          ボーイフレンド連れて
          ”おばちゃんに 見て欲しい ”ときた。

       夜、10時っちゃあ、もう私ったら、
       お風呂入って、パジャマでビール ですよ。

       しかも、顔は 眉ないし・・・・・不機嫌・・・・





          ”見てあげてよ、折角きたんだから”
          ”やだよ、こんな 遅く。パジャマだし!”
          ”相手はお母さんのパジャマは見ないよ♪”
          ”んもう、すぐかえってもらうからね!”





       玄関開けて  不機嫌顔みて、 その彼びびった。
       そりゃそうだ、 眉 ないし・・・髪の毛濡れてるし。







お肉やさんで勤めてるとな。
千葉から 仕事終わって
”会わせたいおばちゃんがいるって言われ 車飛ばしてきた。。

       お肉屋さん。。。。。  ^^
       お肉屋さんだって。。。。。♪
       
       ”犬、好き?” ”まあまあです”
       ”まあまあなんて ないの! 好きか嫌いか?”
       ”すっ   好きです”
    
       ”お店では残ったお肉 どうしてるの?”  
       ”時々 持って帰らせてくれます・・・”
        ger1.jpg

          私の目・・・・キランと光った !!!




       ”遅いから、気をつけてね~~~、また遊びにおいで”







夜中の10時過ぎに訪問されたのは 心中穏やかではない。
が、 お肉屋さんとあっちゃ、 またの訪問は心待ち・・・・






       1ヶ月後、 娘に訊いた。
      
       ”あの二人は ??”
       ”なんか別れたって。 ”

       !!!!!!!!!!!   お肉。。。。。
       baj2.jpg








       娘よ、 
       せめて、 付き合う子は お肉屋さんPLEASE
       そんなところで マジェンダと寝てないで・・・
070930_0829~01.jpg

     070930_0829~01.jpg

          070930_0829~01.jpg






・・・って事 考えたら、 バチ 当たるかしら  ?
あきれた?   
070325_0849~01.jpg

       にほんブログ村 犬ブログへ       特売狙いしかないかしら? ^^

コメント

あははw

娘さんの友達の気持ちわかります~!
自分の親とかよりも、
友達のお母さんに聞いてほしい、見てほしいみたいなw
ガーシュウィンさんの人柄の良さですね(^^)v

しかし、再会残念でしたね~w
しかし一番残念がってるのは、
ガーシュウィン家のワンちゃんたちかもw
期待してたお肉のおこぼれが…ってねw

風呂上りの 眉毛なし。。。

私もそんな時に 人に会うのは 嫌です><

が!!それでも 会った ガーシュウィンさん♪

娘さんのお友達も 信頼してるんですね~。
やっぱり 人柄の良さだと 思います^^♪

私も 頼りがいがあって 優しくて サバサバしている
 ガーシュウィンさんの事 好きですもんv-346(ん?告白か??)

お肉屋さんは とても残念でしたね~
マジェンダの顔が ものがたってますものね^^

娘さん~お肉屋さん 連れてきてあげてね~

素敵な話ですね~
娘さんの友達の彼氏を紹介されるだなんて。
ほんと、お人柄。
そんな素敵なガーシュウィンさんに、
私も一目、お会いしてみたくなってきましたー!
なんだか勝手に「肝っ玉母さん」的なイメージができあがりつつあるんですがv-290
それでOKですか?!v-433v-290

☆みぬさん

あったくねー、、
夜中の10時過ぎですよー。
こっちは、眉なし顔みられて不機嫌でしたけど、

やっぱ、 
肉だけはねー、   惜しかったかな・・・ってね。

☆ひとみさん

あらあら、私ったら、本当に笑わせちゃったかしら?

それとも あきれた?  ^^
私、いたって普通の主婦ですけど、ちょっとドジな正直物なだけですよ。

あん、ご馳走が・・・ってマジェの残念そうなお顔がまたうけたでしょ?

ちょんまげ娘・・・・・
お肉屋さん  つれてこーい   ♪

☆いーたんさん

あったく 友達ったら、なにも夜中の眉がない状態の私に面会に来なくてもって おもいません?

来るんなら 昼間の眉ある時に 肉 もってきてくれればねー。

しかも、なんでBFを見て欲しいんだか・・・・わかんない話ですよ。

まあ、別れたって 残念でしたよ。 ^^

肝っ玉?    私、ネズミのように小さいですよ。^^

お嬢さんのお友達が彼氏に会わせたがるって
本当にいいお話ですね。
人気のお母様なんですね。
お肉屋さんの彼氏!
惜しい事しました。
おみやげにお肉持って来るような彼氏だったら
二人は別れなかったかも??

麻呂?

ガーシュウィンさんもノーメークだと眉なしですか^^;
うちの嫁もありません。いえ、剃ったわけじゃなくて薄いんですw ほとんど麻呂です^^;
そりゃあ 怖い顔ですよ。最近そのまま平気で外出歩くようになったのでそれは犯罪だからやめとくれって行ってます。せめて眉だけは書いてくれと^^;

☆ゲンキのママさん

お肉屋さんに勤めてるって聞いて
”きら~~ん”って目が光ったの、隠すの、大変でしたよ。

残念ですけど、ご縁って事で、

そうよ、 あの時点でお肉持ってきてくれたら・・・
って往生際 悪いかしら? ^^

☆ジャックパパ

私も、お嫁さんに近く、半分 犯罪ですよ。

女性で 眉 いつまでもある人、羨ましいですよ。

・・・って
何言わせるんですか~~~!パパったら。!

それは困る・・・

私も麻呂な眉ですので
深夜のご訪問はちょっと・・・v-356

せめて別れる前に1度でもお肉持って来て欲しかったですね・・・
昼間に!(笑)


娘さんの彼、お肉屋さんもいいけれど
ペットショップの店員さんも良いのでは??
どーせならワンコのお腹を満たしてくれる方が
良いですよねー

と勝手な事ばかり言う大人たち(笑)

☆ポチさん

おおおーーー   おひさしぶりではありませんか。
涼しくなってきたから、うれしいですね。^^

さて、ポチさんも 麻呂? ^^
んじゃ一緒!   眉も年とるんでしょうか?(笑)

そうそう、勝手な思いの大人ですが
  ドックラン 持ってる彼氏、できればつれてこないかしら?
  ってね^^

人気ものの おばちゃん
わかる 気がする!
お肉 いいな~

娘さん毎日楽しそう
若いていいな!!
ガシューィンさんは
負けてなさそうだけど!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お肉かい!!魅力だよね~。
でもなぁ・・・
夜10時はね・・・ちょっとちょっと~ですが、、、
( ̄m ̄〃)おばちゃん!人気ありますね~♪
そうそその人柄ですね!
犬だけじゃなく人にももてるのはスンバらしい!
しかも青年にも(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ん?別れた?
くっ付くのも早く別れるのも早!!
今はスピード時代?
ついていけないなぁ・・( ̄。 ̄ )ボソ...

☆さくらこさん

^^
なんだか、面白がられるんですよーー。
私、いたって 真面目な毎日暮らしてるんですよっっ。
しかし、若い来客だと、実際テンション上がってるかもです。  ^^

残念なのは お肉です・・・・・♪

☆カーボママ

おっ、おばっ   おばちゃんっつーたわねっ!
もー、みんなして・・・・

10時の来客に歓迎しないのが OBATYANかしら?

スピード 別れ・・・もうかいなっ?って感じでしたよ。  ♪

肉だけは 欲しかった  OBATYAN・・・・♡

家族ネタ、スキ♪

ママさんと娘さんとのいい関係が良くわかる話ですね。
^0^/

さて、お肉屋さんは残念でした。次はドックランをお持ちの彼氏?いや、ペットショップの経営者のご子息。実家がペットOKのペンション経営者・・・・・。
やっぱ、友達は多い方が良い!
娘さんにほかの友達の彼氏も連れておいで!っと言っておかないと・・・・・。

ところで、うちのブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
ヨロシクです♪

☆クララパパ

いい関係なんて言えるかどうか・・・・だってーー、
毎日   ”片付けろー 捨てるぞー”っておこらせてるんですよ、 全く!
そんでもって、友達連れてくるからには、やんややんやで多人数ですもの・・・ 

せめて お肉屋さんくらい 期待しないとねーー^^
んなママ 私だけ?

リンク、 ありがとうございます。
これからも、 桃太郎談義に花を咲かせて浦島太郎・・・(笑)   
ま、 ず~~~っとよろしくお願いします ♪

笑えるーーーーっ♪
何がってガーシュウィンさんの戦略が(^^)
そして、手のひらを返したような態度・・(笑)
やっぱ、身近なところでお肉屋さんは
魅力だよね~♪
今度友達の彼氏になる人は、片っ端から
ガーシュウィンさんが条件つけちゃえば
いいんじゃない??(爆)

☆レトパパ

まったく レトパパったら、人事でしょー。^^

お肉屋さんのがした私とワンの気持ちは、惜しいの一言ですよ。

しかし、なんだかね~~~^^
そして、なんだか、 わらっちゃってあきれますよね。

私には眉なしスッピンは。。ありえへーん!!
って眉を描いたからと言って特に変わる顔でもないけどさッ。。↓
気持ちの問題よねw

でも、肉屋の彼と別れてしまったんかー
残念やけど、次は娘さんの彼に期待しよう!!(笑)

プッ ぶはははは・・・・(腹痛)
いきなり爆笑していまいましたが いいんですよね!?

「笑える家族」て あるから 

真実は小説よりも うけますわ~~~☆

でも ”好きか嫌いか”で ”まあまあ”はないですよね!

で・・・ 若き日のガーシュインさんが 旦那に そうやって 迫ったと思ったのは 私の妄想です!
で 2度爆笑 失礼しました。(爆爆) 

☆yukiママ

ねーー、 あったく・・・・
なにも 眉ない時に 会いにこなくったってねー。^^
眉なし、髪濡れで びびってましたよ。彼。

そんでもって、肉、届けないうちに 別れることもないでしょねー。   幻に終わりましたよ。

そっかー!
娘に期待ってのも あり かしら? ^^(せこっ)

☆ティアラパパ

なにそれ~~~っ
その笑い~~~~!

そこで笑うってか?  そんでもって
最後の妄想・・・・・も。 そこは記憶にありません♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/55-80d5d5ef

 | BLOG TOP | 


