プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          実際の 末っ子は Mr.グリーンなんですが、

          女の子の姉妹では、 
          Miss.レインボーが 末っ子です^^










          下の兄弟・姉妹ほど、 たくましく、マイペース。。










          この子も、 そんな所あります^^










Miss.レインボー・・・・^^

お目目が あき始めたとき、 チョー可愛くて、よく目に入ってましたよ^^





どこぞの 誰かが、 ”ガーシュウィン家の ウーパールーパーみたい^^”
ってさ。。。

223_20110223090347.jpg

   ・・・・・でしょ(笑)










          なーーんか、この子は 下敷きになろうと
          マイペースに してましたよ^^

          末っ子の たくましさが 発揮したのは。。










          離乳食になってからですね^^










上から 大きな子に乗っかられ、 ”グエッ グエッっっ”と言いながらでも

食べるもんですから、










          昨日なんか、 こんくらいの御顔なのが、
          223a.jpg

          (目が開いた ウーパールーパー ♪)




          見ると、 お腹がこんなまで 食べるもんだから、
          223e.jpg






          今朝撮った ほやほやのお顔の写真ですが、

          223f.jpg

          一日で 二重顎(笑)










ほんに、 したたかで、 たくましく、 そして、 しっかり者ですよ^^





ちょいと、 メイべリンママを ぱっちりさせたような お顔になってるのが

わらえる・・・・・☆

おとなしいな と 思ったら、 スースーねてるし、

起きたかな  と 思ったら、 よいしょ よいしょ と トイレして、

ご飯の用意したら、 ズボっ と お顔うずめて むしゃむしゃ食べる(笑)

ほんに マイペースっ子だこと^^










。。。。。。。。。。。。。。。。 男衆の あくびが 撮れたので ^^










長男 Mr.ブラック
223b.jpg

     おませな あくび





次男 Mr.ブルー
223c.jpg

     綺麗なお顔に似合わず、 大胆





三男 Mr.グリーン
223d.jpg

     ちょいと ジェントルマンだな~ ^^










体重測定~~   昨日、 2月22日(生後 27日)

Miss.ホワイト   2200g(女ドスコイ)

Mr.ブラック    2280g(男ドスコイ)

Mr.ブルー     1680g

Miss.ピンク    2060g

Miss.オレンジ   1870g

Miss.パープル   1610g

Miss.レインボー  1830g

Mr.グリーン    2110g





     以上^^





次回は 先週、ティアラ家パパさんに お願いして 撮影会をお願いしましたので

その写真を一挙 公開!^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

あっと言う間と言うか
日に日に、どんどん大きくなるのは嬉しいけれど
もう一つ、もっとゆっくりこの時期を長く楽しみながら大きくなって欲しいな~
とも思います
でも、やっぱり元気が一番ですね
Mrブルーまた体重がドンケになりそう?負けるなー!

 写真アップが待ち遠しい!!!

どんどん成長するのでびっくりです。

毎日毎日ぐんぐん可愛くなって
どんどんゴールデンになっていくんですねぇ~
可愛い可愛い可愛~~~~~いぃぃぃぃぃ
撮影会のお写真楽しみです!

う~~~む・・・ 困った・・・。
目があいたら、みんなたれ目ちゃんになっちゃって、
あの子もこの子も、
みーんな可愛すぎで、どの子のファンになったらいいやら・・?
アカネの思い出もあって、色白な子が好きですが・・、
色白な子は、サマーカットしたらラブになりますか~?(笑)

>まあぼーさん

Mr.ブルー、 応援して下さいね!
この子は かなり 遅咲きだとおもうんですよ~~

BABY達見てると 一日にお早いことったら!

>アンママさん

日に日にかわっていってます!^^

すごいせいちょうぶりに 私も びっくりしてますが、
いとおしいですよ^^

>teddyjudyさん

なんだか 一日がかなり 早くなってます(笑)

可愛いの、通り越して
”りっぱに せいちょうしてほしいな” と 毎日ながめてますよ 

>HALさん

今回のBABY達は 比較的に 全員色白です^^
みんなの ファンになって下さいね^^

 サマーカット? ゴールデン と ラブ は 基本的に 犬種が違うので、
 やはり 飾り毛あっての ゴールデンらしさかな・・と(笑)

ボディも 耳付きも 首の太さも 動きも 違うんですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/550-3175332c

 | BLOG TOP | 


