プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          
          過去の写真になりそうですから、
          急いでアップを→!!^^










          2月19日にての 撮影会にて。。










食事編!










          普段、こうやって 寄り添って寝てます。
          33_20110303081617.jpg





          たまに、
          ”ちょっとお腹がすいたな~”と、
          あくびする子もしたりして^^
          33a_20110303081631.jpg






          下のキッチンで ご飯の用意をして。。
          持って上がり、

          そっと置く。。。
          33b.jpg





カンカンカンカン と、 スプーンで 器を鳴らし、





”はいはいは~い!
  ご飯~~~!!!”


と、 合図すると、









          ヒュンヒュンヒュン と言いながら
          寄ってきて 食べなさる。。♪

          まるで、 ひよこちゃんだ
          33c.jpg





          弾き飛ばされる 体重の軽い子に、

          お口に入れてやる。

          今は 胃を大きくしてやることが先決
          33d.jpg





          ほぼ 完食状態
          33e.jpg





          調子こいて モデルするこは誰じゃ!?
          33f.jpg





          あ~あ~あ~
          お風呂に しとる。。。
          33g.jpg











で、。。。。。





お腹いっぱいになると、

今回の子たちは なぜだか、

寝どこに ごそごそと 戻る。。。。。
33_20110303081617.jpg

     変なちゃん。。。。でしょ?










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










その 何日か後のこと。。。。。










          BABY達の 寝てる姿を
          コーヒー飲みながら 見ようとして、

          ソファに座り、 何気に数えた ♪











          ひぃ

          ふぅ

          みぃ

          よぉ

          いつ

          むぅ

          なな。。
   
          33i.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。?????????





          やぁ が おらんっ!!
          (8頭目)





          !!!!!!!!!!
          コーヒー置いて あわてて 捜索開始!!

          やぁ は どこ?
          やぁ は どこ?

          ・・・・どうしよ・・・ 神隠し?
          





         んっっ・・・・?





         33j.jpg






          おった。。。。・・・・・





          天使が かくれんぼ しとる
          33k.jpg

          おばか 。。。あせったわい。。

          しかも、 コーヒー冷めちゃった。。





         その後、
         紛らわしい荷物は 撤収され、
         ガーシュウィン家の子育て部屋は

         更に がら~~んとしましたとさ。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










体重測定!

3月2日(生後34日)

Miss.ホワイト  2960g

Mr.ブラック   3305g

Mr.ブルー    2470g

Miss.ピンク   2975g

Miss.オレンジ  2535g

Miss.パープル  2240g

Miss.レインボー 2645g

Mr.グリーン   3190g さすが!


     以上^^


          おしり
          33h.jpg

          もとい、


          おしまい^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次は ”リボンの秘密” です♪

コメント

・・・かわいすぎます。

ご無沙汰しています。
パピーちゃん達すくすく成長していますね。
やっぱりゴルのパピーちゃんは最高に可愛いです。
ガーシュウィンさん、毎日大変でしょうが
幸せな時ですね。
パピーちゃん達の成長を楽しみにしています。

いつも同じコメントしかできません。

可愛い~~~。

ごそごそ動き出していたずら始めているのかなー。

うちのアンディ 2ヶ月でペットショップからやって来たとき 実に2㎏ちょっと。
わからないからペットショップの言うままに
少しずつしかごはんあげていなかった。
獣医さんに叱られて いっぱいあげても
胃腸が慣れずに下痢したりでかわいそうだった。
だから セシルはチビのときは大盛りどんぶり飯で
すくすく育てました。

この子たちは幸せだわーv-238

やぁ~ が見つかって良かっただす(~_~;)
そりゃ あせりますがな‥‥
でも かくれんぼの可愛い写真が撮れましたねv-10

その やぁちゃんエンジェルが いない時の
お気持ち あせったでしょうね。

成長の印なんでしょうね。

可愛いふっくら お尻も可愛いv-344

神隠しじゃなくてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

ガーシュウィンさんの手 絆創膏だらけ~
天使ちゃん達の仕業ですか~?
改めて子育て大変なんだなぁ~

>papimamaさん

・・・ありがとうございます^^

すこし ギャングになりはじめてますが(汗)

>あいラブyouママさん

最近 表情がついてきましたよ^^
びっくりした表情がかわいいです(笑)

   コメント ありがとうございます^^

>アンママさん

アンディで学んだことは セシルで 生かされてるわけですね^^

   そうやって 学ばれてるママさんはえらいですよ!

こちらのBABY達は 食っちゃ寝、です・・(笑)

>たろとびママさん

やぁが見つかり ほっと安心した私の気持ち わかるでしょ^^

で、あんなところでかくれんぼされちゃ、 わかりませんがな。。♪

>サクラのママさん

やぁ が いないとき、 ほんとうにあせりましたよ~~

見つかった時 脇汗でしたが、
なんと可愛いすがたに 見つめなおし、 さらにコーヒー、冷めましたよ(笑)

>メグやんさん

(汗)

この絆創膏のお手ての持ち主は 撮影してくれた ティアラ家のママさんの
主婦の鏡の象徴です。♪

   子犬達 絆創膏する程かみつきませんから(笑)
   大丈夫でですよ^^

でも、 神隠しは えらい あせりましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/552-7815819e

 | BLOG TOP | 


