プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          さかのぼること、 出産前で、





          生まれる子犬ちゃんに 目印のリボンを買いに
          ちょんまげ娘と 近くのお店に
          よそよそと 出向いたのであります。。










ガ : ねえねえ、 今度は ちょっと変わったリボンにしたいな

ちょ: ふ~ん・・

      ・・・と、 二人は コーナーにたどり着き、 物色





      冬ものの 毛糸だったら 10種類以上は なんとかあれど、

      毛糸か~・・・

      毛 と 肉に埋もれて ”この子は何色?” と また面倒で、





あった! ^^

素敵~~~~^^





と・・・・・ 目に留まったのが この フリンジ付きの 糸!
36d.jpg
     (右下は ガーシュウィンの、冷めたコーヒー)・・・










ガ : これいい! ^^ わかりやすい^^
    
ちょ: じゃ、 これにしよう♪   ^^

     ・・・と、 色の種類をどう探せども・・
     8色しかない。。。


ガ : どうする~? 8匹以上産まれたら・・・・

ちょ: そしたら、 後の子の分は また 毛糸でも買いにくればいいじゃん♪










          その後 数日後にて
          メイベリンは 陣痛し・・・

          見事、8色のフリンジリボンの 数の子を産みなさる。

          しかも、






最初に生まれた子は、  オスは ブラック
            メスは ホワイト に 

次に生まれた子は    オスは ブルー
            メスは ピンク  に

で、

また 次は       オスは グリーン
            メスは この綺麗なレインボー で、


ガ : どうする? 
    あと、 男の子だったら・・・・?

ちょ: だったら、
    Mr.オレンジ とか Mr.パープルでもいいじゃん。。。 と。。





          ささやきながら
          次々に 10分間隔で生まれる子達を

          とりあげながら あせった。。


          女の子、 多し!!





          で、

          じゃ、 オレンジね。
          そしたら パープルね。 と・・・・





          おー、 レインボー、 じゃん ^^





         最後 グリーンの色しか ない。。。。





          で、 生まれてくれたのが Mr.グリーン!










出産終了した時 一同の口から・・・・・

”よかったね~ リボンが 間に合って、
 で、 男の子 と 女の子の色が なんとかなって ♪”と^^
21_20110306100819.jpg


こ~~んな 小っちゃかったんだぞ~~^^
21A_20110306100808.jpg











          リボンの秘密でした ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










誘惑するこが いるんですよ。。。。

この子。。。。。
36_20110306100839.jpg

     一番 目が大きくて 目力があり、
   
     しかも、 流し目 するの。。。 バブちゃんなのに。。





コーヒー飲みながら 見惚れとったら・・・・・

す~~~っと すりよってきて、

足元を枕にするの
36a_20110306100852.jpg

     ノックダウンよ、 もう。。。。
     で、

      見惚れてたら、 また コーヒー 冷めた。。。





その Miss.オレンジが 昨日も誘惑したの。

”寝つけない、 寝つけない・・・” と、 フェッ フェッ 言ううもんだから

しょうがないな~~   と、

ちょんまげが 小さいころを 思いだし 

     抱きあげ ゆりかご してあげたの。





Miss.オレンジの この目ったら・・・・
36b_20110306100905.jpg


で、



ガーシュウィン、 ゆりかごしながら、 ・・・・・ZZzzzz・・・

・・・・・って、 


     自分が 寝て、 どうするん!?





気がついたら、・・・・・

寝ついとった

36c_20110306100915.jpg

     また・・・・ ノックダウンじゃわい。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










体重測定! ^^

3月 6日(生後 38日)

Miss.ホワイト  3310g

Mr.ブラック   3845g 驚異的!

Mr.ブルー    2795g

Miss.ピンク   3400g

Miss.オレンジ  2945g

Miss.パープル  2595g 頑張れ!!

Miss.レインボー 3005g

Mr.グリーン   3625g



    以上 ^^


最後に ただいま ほやほやの おねんね姿

ひぃ ふぅ みぃ よぉ いつ むぅ
36e.jpg



     だいじょぶよ





ここに
なな と やぁ が いるもんね~~^^
36f.jpg
     (見えるかな?)





          おしり ! ^^
          IMG_1787_convert_20110306095655.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次にては、

”しかられて。。。” です。


コメント

大きくなった~
抱かれた子の顔とガーシュウィンさんの手と比べると
大きくなった~
嬉しいけどもっと ゆ~~くり大きくなってよン
楽しみがなが~く続くように!

うひゃうひゃ~かわいすぎで
私こわれちゃいそうです~

なんてかわいいんでしょう!!!

実物みたらきっと気絶しちゃうな~

それにしてもリボン素晴らしい
チョイスでしたね~

 可愛いリボンだと思っていましたが
こんな秘密があったのですね!!

それにしても8色をぴったり揃えるとは
ガー様 ただものではありませんな。
これからも 私のワンコの師でいてくださいませ。

抱っこの画像みてビックリしましたよ
凄く大きくなってる^^

何のリボンかと思ってましたけどフリンジ付きの
毛糸でしたか色も数もちゃんと合っててGoodですね。

オレンジちゃん可愛過ぎる~
これはコーヒー冷めちゃいますね。

>まあぼーさん

お返事遅くなってすみません。

・・・の間に またまた 大きくなってきましたよ(笑)

Miss.オレンジ・・・この子は つみな子でうしょね^

>ビームさん

このリボンの秘密は 必ず書きたかった記事です^^

BABY達?
今はギャングタイムがはっせいし、
 そのリアルタイムは ねじがかかった おさるさんです(笑)

>アンママさん

単なる偶然とはいえ、 この8色のフリンジリボンは おラマですよね~~

   今?
   BABY達は 小悪魔タイムが発生すると、 おさるさんに 変化します(笑)

>nonnonloveさん

手芸コーナーで見つけたこのフリンジリボン。
バックかなんかを作るものみたいだそうですが、

   これ、 子犬に チョイスする人間って妙ですよね~(笑)
   でも、 8色ジャストで すごい たすかりました^^

Miss.オレンジは この子・・・罪作りです。。
コーヒーが 一日 何回冷めてチンすることか。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/553-2e2bd079

 | BLOG TOP | 


