プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



神様。。。。

          尋常じゃなかった あの揺れは

          絶対に 忘れないと思います。。。









          神様。。。。。










          テレビから 目が釘付けで

          ”これが 日本か。。。” と、

          気が遠くなります。。。










家 もろとも 家族も 何もかも なくなってしまった人。

どうぞ 。。。。。 





愛犬を 連れ戻しに行き 出会えた人。

涙でました 。。。。。














          で、

          ガーシュウィン家は

          その尋常じゃない 揺れを経験し、

          それでも

          くーくー 寝ている 子犬達を

          今だから言える
          小さな子犬の 大きな生命。










31_20110314081319.jpg











          神様。。。。。

          被災された方々の 事を 心いためながら、

          とにかく この子達の日々の 成長を
          
          日々 ご飯あげ、 ウンチ取りながら
          必ずや 守ります。






家族が いて
家があることが・・・・・なんと 。。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





コメント

地震の日 夕方 ガーシュウィン様の処に
心配で 電話をしました。つながらなかったけれど

小さなワン達の命を守る為に 大変な思いをされただろうと 心配していました。

本当に 関東でもあれだけ怖かったのですもの

日々の生活を 過ごせる事を神様に感謝しています。

こんにちは。
そちらも大きな揺れがあったんですよね。
皆様無事のようで良かったです。

Babyちゃん達も元気に過ごしていて良かった!
大きな子達も大丈夫ですか?
恐がっていないでしょうか。

大災害になり、一人でも多くの方、ワンコや動物達が助かりますようにと願うばかりです。

余震も続いているので、お気をつけてお過ごし下さいね。

ありがと~

こんな中、おちびちゃんたちをアップしてくださり、ありがとうございます。
本当に、辛いニュースが多い中、被害がないこちらでも気分が沈んでいました。
おちびちゃんたちに癒されます。

関東圏にお住まいで大変でしたね

みなさん わんちゃんもご無事でよかったです

毎日のふだんの生活がどんなに贅沢かと思ってます・・・

恐かったですね‥‥
はじめてです。こんな事(>_<)
日本の一大事ですよね。
今、出来る事を一つ一つ、やっていきたいと
思います。
飼い主と共に亡くなったペット達、どうか
安らかに‥‥
そして その分まで その命を大切に、大切に、、、

>サクラのママさん

お返事 遅くなり すみません!

   えらいことが起こってしまいましたよね。。。
   ”もう・・・だめかな・・・”とも思い、
   子犬部屋で 見つめて じっとしてました。

電話、電気・・・んつながらないし、(ご心配おかけしました)
こうやって 御返事でき、子犬のことをかけるのは 奇跡ですね。

>ツボミさん

お返事おそくなり すみません。

すごい災害に 毎日にゅーすをみては 心が重くなってます。

 その側で 無邪気に遊び食べる子犬達をみては
 ”いただいた命を まっとうしてほしい”とおもいます。

>マドママさん

お返事 遅くなり すみません。

   にゅーすを見ては ほんとうに心がおもくなりますよね。

この記事の後 4匹
そして 今日は1匹 すだちます。

  いただいた命ですから きっと たくましく・・・いたずらすることでしょ・・・

>さくらこさん

お返事遅くなり すみません。

こうやって 御返事できるのも、紀関ですよね。

とうきょうは えらいことになってます。
特にガソリンスタンド の回りには 尋常じゃない行列ですし、
すーぱーに行くと 米 牛乳 納豆 パンのないこと!

 戦争後の配給待ちのようです。

電気・・・真っ暗な状態がどんなに人の気持ちを暗くするか わかりました。
たった 3時間の停電の後に パッと電気が付いたとき、
ホットしたものです。

   しかし、 その 真っ暗な中、
   二階で ドカドカと 暴れてた子犬達が・・・たくましかったです。

>たろとびママさん

本部展も中止になり、
 しばらくの間 関東近県のドックショーも中止。。
当然とはいえ、 なんだか ほっとしてます。

 あの地震は 尋常ではなかったですよね。

その中 子犬達を 育て上げる決死はますます強くなり、
これから引き取りに来られる子を含め 6匹の子が 旅立つことに。

この子たちの 生まれた時のこの災害は きtっと わすれません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/555-c58a0769

 | BLOG TOP | 


