プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Mr.ブルー。。。。。

23_20110317214529.jpg






     男の子にしては、

     ガーシュウィン家の中では、ちっこかったのに。。。





     ガーママの スパルタで、

     ”もう、僕は オッパイゆずりましぇんっ!!”と。。。。





     一代決心した後には、





     一生懸命 みんなのかに 潜りこみ




     がつがつ と ご飯を食べるようにもなり、










                 。
                 。
                 。
                 。
                 。





ママ、 メイべリンの もとを 巣立ち、





パパ、 ホビー君のところに すだちました。。。。。

317a_20110317213903.jpg







着いた途端 
”よく走り、 よく遊び、 やんちゃしてます。
 こんな(活発な)子だっけな?(笑)”   と。。。。。





          317c_20110317213947.jpg

          。。。、もう、
          馴染んどる。。。。。^^










で。。。。。。










           御引き渡しのときにては、

           リボンはずし の儀式をし、


           Mr.ブルーが 行っちゃった後、



           メイべリンママに



           ”行っちゃったね。。。” と、





           その青いリボンを 見せた時
           317b_20110317213927.jpg





           バカちん
           、、、、んな 顔するな。。。










ママん所から     パパんとこに 行っただけじゃん。。





名前。。。。。

ライズとな^^





こんな ご時世ゆえに

ライズ(Rize)とは、

サンライズ(日の出) の意味もあり、
前向きに  とか、 前進とかの 意味もあるそうで、

     ホビー君ちの パパ&ママの 想いに、 じーんときたガーシュウィン。




。。。。。





          ちょっと前に写した おネンネの姿に
          思いをはせたの。





          君は きっと 。。。。。

          317_20110317213849.jpg










。。。。。。。。。。。。。。










体重測定。。。。♪

ライズと 含み、

ホビー君の パパ&ママと測定した。。。。。





Mr.ブルー
これが、みんなと一緒の最後の 測定だよ ♪




生後 48日目 ♪
Miss.ホワイト   4305g

Mr.ブラック    5350g

Mr.ブルー     3995g バイバイ

Miss.ピンク    4590g

Miss.オレンジ   3985g

Miss.パープル   3595g

Miss.レインボー  4125g

Mr.グリーン    5060g





     ライズ。。。
     バイバイ。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次回は

ちょっと 笑っちゃおうかな。。。

コメント

ちょっと寂しいねi-241

願いは 幸せな犬生を!!

最初の巣立ち…幸せが待ってるのは
わかっても、淋しいですね。
でも、絶対幸せになれるし
ご家族を幸せにするんでしょうね。
みんな行き先決まってますか?
あと少しのみんなの生活
しっかり楽しんでくださいね。

メイベリンちゃんの お目々。
思いは 深いんでしょうね。

ライズ君の 幸せな犬生を祈ります。

>たろとびママさん

子の後 どんどんいなくなり、
 さびしさが おいつかないです。。。

>teddyjudyさん

最初のたびだちは 結構 きますね。。

 でも、
 この後 どんどん いなくなりました。。

>サクラのママさん

最初の旅だちは 結構くるものですよね。。

   今は Mr.グリーンのお渡しのみとなりました。
   
めまぐるしかったですよ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/556-07fe8a1d

 | BLOG TOP | 


