プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          笑える お話書こうと思えど

          あっと言う間に
          次 から 次 へと 巣立っていっちゃって

          追いつかん。。。。。

          
          かくなる上は、
          た~くさん たまった ドラマは
          最後の子が 巣立つまで

             待っていただければ
             嬉しいガーシュウィン。。♪^^










3月16日。。。。。

Mr.ブルーが ライズと命名され、
我が家のメイべリンママ から 大阪のホビーパパの所に巣立ちまして、




     青いリボン 残して
     行っちゃった。。。。と思ったけど、





     すぐに どんどん 見送らなければいけず、

     感傷 に ひたっちゃ おれん。。










そう。










その土曜日 3月 19日にては、
Mr.ブラック & Miss.パープル & Miss.レインボーを
飛行機にて 空輸するんじゃ!

午後には Miss.オレンジの お迎えもあるし。。





          洗ってあげなきゃ !




          東京は ついに始まった計画停電。。





          その合間に どんどんこなさなきゃ 間に合わない





爪 切って、 
子熊さんの お手手を作って。。。。。

最初に ブラック と パープル
次の日 レインボー そして  午後一 で オレンジ を 

計画停電の合間に 計画シャンプーすることに 決定。










で。。。。。。。。。。。










Mr.ブラック。。。。。 大暴れ も・・・完了
320b.jpg

     最後の御顔・・・・撮れなかった。


だから、 ちょっと前の写真にて。
310c_20110320172309.jpg


     


     鹿児島の男に なるという。。
     


     レックス
     (ラテン語で 王という)
     らしいかも。。 ずうたい、 王 並みだし。

     空港にては、
     この子を ゲージごと持ち抱える 受付の女性の足・・・・・

          おもいっきり ふんばっってた(笑)
       
     最後の 泣き声も 王 並みだったな。。。


          でも、 お前は 可愛かったぞ 










Miss.パープル。。。。。 きゅんきゅん鳴きながら 完了。
320a.jpg






     伝説の女優(古いけど) 原 節子。。。。

     やはり 最後まで おしとやか。。。


     でも、 知っとるぞ。




     最後の方は 結構バトルに参加してたのを。





     北海道にて 女優をするという。
     

     ひかり     と、 命名され、

     空港に到着し、 ご家族に対面するやいなや、

     ”もう、 。。。。。” と。。









次の日
Miss.レインボー。。。。。動き回れど 観念して完了
320.jpg




     山口の 下関に いった。。。。



     下関ってのは、 ガーシュウィンの出生地ですよ。





     亡き母の実家も 存在するのですよ。





     下関っつーたら、 ふぐ ですよ。
     見事な絵柄の大きなお皿に 薄く切ったふぐ刺しがお花のように並ぶの

         ど近眼の人は ”なんで、皿だけ。。?”と
         思うらしいですよ。。。




     。。。って、 ふぐの話してもおられん。




メルモと 命名されたの^^

     マイペースで 活発だったレインボーは
     そのまんま  山口でも すぐに 発揮したらしく、、、


     あんた・・・・ 山口にて 会えるね~~。。と、
     楽しみになって おりまする。










。。。。。。。。。。。。。。。 当然ドラマありで、 空輸完了。










犬のいない 車を 首都高速が 走る。。。。。










ちょっと 寝たZzzz・・・・・










で、





午後3時。。。。。 Miss.オレンジを 迎えにいらっしゃる方。。。






その前に オレンジを ショットした。
320c.jpg

     あんたの 目力には 感服です。

     過去。。。。。

     我が家には JJという 歴史的ゴールデンがいてね。。。


     そんな 目で よく 人のこと 見てたのです。
22a_20110320180221.jpg





     あんたの 目 が あき、
     JJ を 思ったの。





     だから、 あんたは 当然
     JJの同胎で、 長い付き合いで、 JJの前の年に
     お空にいった、 リボンんちに

     当然 行くことに 。。。。。ね^^





     リボンちの パパは 

     リボンが逝ってから、 犬の用品 全て 処分したらしく、




     このたび メイべリンのBABYをむかえる にあたり、





     全て 一 から 揃えたという。





     ”自分って、 こんなに 犬に愛情がまた持てるなんてびっくり”



     と。。。。。




     エリンとな。。。




     「アニメに出てくる 猛獣使いの名前なの、^^」と言うが、




      エリンよ。。。 もう、 ファミリーを 虜にしとる。。。♪






19日にては、 合計 4家族のもとに 

メイべリンBABY達は すだちましてね。。。。

子ども部屋が 。。。。。 まあ、 さびしいわけですがね。。

次の日の20日(日曜日) また、 巣立った子がいまして、

とにかく ”よし、次!” と 心づもりするガーシュウィンなのです。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










その 19日の朝は、 早朝3時半に 起きまして 用意しましたよ。

ドックショー以外で こんなに 早起きするのは めったにない。





     だって、 最後に 体重 はかってやりたかったの。





いくどっ





Miss.ホワイト   4800g

Mr.ブラック    5960g 重いっ!

Mr.ぶ。。。。。 いなかったんだ。。
       でも、4600gになったという報告が^^
Miss.ピンク    5160g

Miss.オレンジ   4490g

Miss.パープル   4095g やったぞー!

Miss.レインボー  4625g

Mr.グリーン    5560g





いきなり この次の日 図る数がへるんだから、
   最後は とくと 図ってやりたかったの。

   特に
   Miss.パープルが 4095gになって、 なんと嬉しかったことか





旅立つ子たちに 頬ずりを したの。。。

お目目を みてやって、

そして バリケンに入れたの。







          達者でねっっ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 次の日 旅立った子にも ドラマが大ありなのですよ。

コメント

なんだか次々に旅立っていき寂しい感じも
しますが、また新しいところで新しい家族と
楽しい生活がはじまるんですね~(^^)

ガーママさんのところにも
babyちゃん残るのでしょうか?

そしたらbabyちゃんの成長を見続ける
ことができますね(^^)

ご苦労様!

8頭のチビちゃんたちが・・・
アッと言う間に3頭ですか。。。
寂しいでしょうが、巣立った子達の命名に
嬉しさがこみあげたことでしょうね☆
本当にご苦労様でした。
って ・・・まだ残ってたか。。。 ^^;

あらら、北海道から鹿児島まで、随分と遠くに!
一気に少なくなって、メイベリンちゃんも「???状態」でしょうか?
ひかりは、もうずっと前からいたような感じで、すっかり馴染んでいます^^。
よく食べ、よく遊んで、コロンと寝ちゃいます。
早くもトイレの失敗は少なくなり、賢さが滲み出てますよ~。
本当に素晴らしい仔をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次々と旅立って
寂しくなっちゃいましたね~
お別れ辛かったでしょっ
でも大丈夫
メルモ超元気ですよぉ~^^
マイペース・・・あ~納得しました(笑)
全然負けてない所が 可愛いです♪
ほんとに感謝してもし切れないほどですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

>ビームさん

行っちゃいましたよ。

   我が家の子は Miss.ピンクです

よろしくおねがいします。

>ティアラ家ぱpさん

行っちゃいましたよ、全員。
Miss.ピンクが ガーシュウィン家の娘になりました。
 よろしくです^^

>HALさん

このたびは Miss.パープル あらため ひかり が お世話になります。

HALさんの愛情で すくすくとそだっていくのが とてもたのしみにしていますね^^

  そう・・・九州から北海道まで・・・
  すごい 兄弟たちのネットワークがつながりそうです(笑)

>#さん

コメントありがとうございます!!!!^^

   これからも コメントおまちしてますね^^

>メグやんさん

帰省が楽しみになったんですよ! ^^

レインボー 改め メルモ・・・よろしくおねがいします。

とってもタフで 達者な子ですが、
メ伊部りんがそういえばそんなBABYでした。。。
しばらく 大変でしょうが、 アジのあるこになるとおもいあmすので
よろしくです!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/557-7d738d33

 | BLOG TOP | 


