プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          3月16日に Mr.ブルー

           ”19日に Mr.ブラック                 
                 Miss.レインボー
                 Miss.パープル
                 Miss.オレンジ が巣立ちましたが、










          お次は・・・・・










          彼女は まるで知ってるかのようでしたよ。










          ”ガーママ、 次は あたしでしょ・・?”って、
          323_20110323103617.jpg

          こんな カメラ目線されたら。。。

          ”達者でね。。” と言うっきゃないじゃん。










          ホワイトは 金曜日から 用意されてた
          ブラック達の送られてきたバリケンを
          のぞきこんでましたよ。
          323a_20110323103636.jpg


          で、
          前のめりになって

          ”バイバイ。。♪” とな。。。
          323b_20110323103649.jpg






          愛知県の 女の子になる Miss.ホワイト。。

          前夜は  こんなお顔しちゃってさ。。


          ”ガーママ、 ありがと。。。 バイバイ ♡”って。
          320d_20110323103704.jpg




              。
              。
              。




          バカちん じーんとくるじゃん。。。

              。
              。
              。



          新しいファミリーに 会うやいなや。。。。

          先住犬の兄ちゃん。姉ちゃんに、じゃれじゃれ攻撃。!




              。
              。
              。



         ばかちん。。 じーんときて 損したわい。





         Miss.ホワイトは、 
         マカナ
         と、命名され、

         ハワイ語で神様の贈り物 と言う意味 でつけられたとさ。


         あっちに行っても カメラ目線かな。。。





         
最後の体重測定  生後 52日目にて

Miss.ホワイト   4920g マカナ^^

Miss.ピンク    5360g

Mr.グリーン    5830g 

     マカナ・・・バイバイ。。。 ♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。で、










          最後に マイペースの Mr.グリーンがね、

          ”なんか 次々に 減ってくんだね~~” と
          ぼそ っと つぶやいた。。。

          323d.jpg






          ”もしかして、 僕も どこかの子になるの?”
          323e.jpg

          と、 寝ボケまなこ で また つぶやいたの。





               。
               。
               。
  


          ”そうだよ。 あんたはね、 
           神奈川の 男になるんだよ。。” と答えたの。





          次の日、 すぐに お迎えだったの。



          Mr.グリーンは きれきれされ、
          フワフワになってね、
          323f.jpg

          ”メイべリンを見て、
           この子の BABYが欲しいと おもったんですよ!”

          と 言ってくれたしっかり者のママさんの胸にバトンタッチ




             知らんぞ。。。破壊しまくっても。。。。





                。
                。 
                。




            マイペースのMr.グリーンは、

            ラムダ 
            と 命名され、

            すぐに そのぺーすを発揮してるという。

            漢字にすると 楽歩多となり、

            一緒に楽しく歩こうね!
            楽しく 歩いていこうね ♡ ですって^^





もう。。。。。




みんな、 いい名前をつけてもらっちゃってさ。。

なんちゅー 子たちでしょ。





Mr.グリーンと Miss.ピンクの 最後の体重測定

生後 53日目にて

Miss.ピンク   5480g

Mr.グリーン   5830g ラムダ





     バイバイ Mr.グリーン。。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

。。。で、 ガーシュウィン家のMiss.ピンクの命名、 いこか。。      

コメント

うーーーん。
ミスホワイトかミスピンクが残ると思っていたけど
ピンクちゃんが残った。

みんな 元気いっぱい旅立ちましたね。

いこかちゃん どうぞ宜しく。

みんなコロコロの大きな体に2ヶ月間ガーママ家が注いだ愛情をタップリ積めて旅立っていったんですね~

犬の一生は生まれついたブリーダーでまず最初の一歩の運命が決まると思う。。きっとみんな幸せな犬生になりそうですね♪

メイビリン&ガーママ家、お疲れ様です。
ピンクちゃんにお会い出来る出楽しみにしています。

やばいっす!!

ガーママ、 バイバイ ありがと
で、泣きそうになりました。かわいすぎですわ~
みんないい名前で、いいファミリーにめぐり会えて
しあわせいっぱい!!
この災害の時期にガーさまのところで癒されていました。

先日、鹿児島のジョリー君のところのブログをあけて
びびびっくり!!でした。
新幹線が開通したし、鹿児島に友達がいるし、
なまレックス君に会える気がする、のりさんママなのです。(笑)

あっという間にみんな居なくなっちゃったんですね。
でも幸せをいっぱい握って
それぞれのお家を幸せにしていく天使たち
家族からの一番のプレゼントは
素敵なお名前。
きっと一生懸命考えられたんでしょうね。
それだけで、みんな幸せになるのが
確信できます。
ピンクちゃん…ママの元で
どんな子に育つんでしょうね。
お名前楽しみ~

なんか 私が寂しくなっちゃったi-241

バイバイ‥‥

ピンクちゃんがガーママさんのところに
いるんですね~

いつか会えるかな~

ちょっと寂しくなっちゃいましたが、
babyちゃん達が日本各地で笑顔を
増やしていると思うと、寂しさも
ガマン!

最後になってしまいましたが、
ガーママさん、お誕生日おめでとう
ございま~すv-274

こんばんは

v-300ガーママン お誕生日おめでとっ!

みんな新しい家族とたくさんの笑顔を作ってくれるね
少しのオイタもみんな笑ってくれるよね
それがパピのトッケンってやつe-277

メイちゃんもガーママンもお疲れ様e-278

 -ママ-
JJちゃんの1周忌を過ぎて、新たな旅立ちを迎えて・・・
感慨深いです どうぞ体調にも気を付けてくださいね

ラムダ君に 会いましたよ 綺麗な 男の子
それに おおらかなイメージ。
 
抱っこをさせてもらっても 全然 動じない、
良い子ですね。

楽しみが増えました。

少しの間 ゆっくり お休みくださいって
言いたいけれど 世の中が落ち着くまで 気をつけて
お過ごしください。

>アンママさん

はい。。。これで 全員すだちました。

 いこかちゃん じゃないんです。。。。(笑)

>パオママさん

8匹もの子育ては 結構いそがしかったです。
なんせ、ほら ガーシュウィン法ですから(笑)

 でも、 みんな健康にそだってくれましたから うれしいです。

こんどMiss.ピンクに会ってやって下さいね^^

>のりさんままさん

Miss.ホワイトは なんか 目でうったえるんですよね~~。。

レックス・・・いつか 会ってやって下さいね^^

>teddyjudy

みなさんの 命メイについての 想いが 嬉しかったですよ。^^

しかしまあ、 今は 子供部屋は伽藍としてます♪

>たろとびママさん

19にちの土曜日は さすがに 5匹いっぺんで、
えらい伽藍としましたよ。

最後にMr.グリーンが行っちゃった時は なんか 脱力感でした。

>ビームさん

おめでとうをありがとうございます♪

子どもたちの巣立ちも ある意味プレゼントになってくれたような気がします。

いつかMiss.ピンクに 会ってやって下さいね^^
ビームの親戚ですから♪

>ボギー。。^^

ボギー ありがとう^^

JJの一周忌。。。に、Mr.ブルーを引きとるためお泊りにホビー君ちが来られ、
一緒に酒宴を開き、
そして 次の16日に 連れていったんですよ。。

   なんか 考えさせられる日でした。

ボギー と煮てる子いたよ^^

>サクラのママさん

このたびは いいご縁をご紹介下さり
 ありがとうございます。。♪

Mr.グリーン 事ラムダは 打ちにいたころは しぶい、まいぺーすの男でしたよ^^

また 会ってやって下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/558-6f575ae8

 | BLOG TOP | 


