プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          みんな。。。。。




          一気にいなくなり、。。。。。





          あたし、 一人にはなりましたが、
          325.jpg






          得なこともあるもんです。。。。。





          メイべリンママの オッパイ まだ 
          時々いただいてます^^





          時々怒られます。
          ”いいかげんにしなさいっっ!”って。。。。。





          でも、ちょっとたったら また オッパイいただきます。
          いいでしょ~~~^^










          でも 一週間もたたないうちに
          ササ==== っと みんないなくなっちゃったもんで




          さすがに さみしい顔にも 時々なります
          325a.jpg










あたしは ”アメリア ”
     (AMELIA)










          飛行機の元のキーパーソンだった
          リンドバーグの後に

          世界初の 女性パイロットとして
          初めて太平洋を 横断したという・・

          Miss.リンディ と言われたほどの 有名なお人



          アメリア イヤーハートの 名前を基に

              (耳が・・心臓か・・?)

          ガーママが

          ガーシュウィン家の娘として
          羽ばたいてほしい という思いで

          前から 決まってたの。。。♪










羽ばたけるかどうか は おなぐさみ ですが、





どうぞ、 これから、 ガーシュウィン家の 娘として
よろしく お願いします。





と、ちょっと 胸を張って お願いしちゃったりして^^
325b.jpg





でも・・・・・
今は 実は あたし・・・・

”たれ目の 小熊ちゃん” と呼ばれてるんです。

     あたしは、 ゴールデンレトリバーになりますっ!










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          お宝写真 見ます?

          実は ガーママが 
          今のあたしと同じ 月齢のころの、

          メイべリンママのお写真ひきだし

          ”ぷぷ===” と なんせ笑うもんですから。。










いきますっ!










          あたしの ママ メイべリンの 秘蔵写真
          325d.jpg





          ぎゃ~~~~はははは 笑うでしょ~~





          このとき 




          ”なんかこの子って 笑えるたれ目だよね~”と、




          ガーママ 更に ほっぺをひっぱり 更にたれ目に。。

でも ママ曰く

          ”こういう子は アジがあるこになる”・・と・・




          ぷわ====はははは!




          325e.jpg





          でも、 
          小さなたれ目は やはり受け継いでいるようです、私。










          丁度 同じ日に写した おじさんの




          リッキー。。。。。 ポっ。。。。

          325c.jpg





          リッキーおじさん。。。。 
          この後 カメになるんだもんね・・










体重測定





57日目
あたしは 6140gに なりました。 ^^

     ”ボディが 重いこだね~~~” と、

      ガーママは 感心してますが、





忘れません。。。。。 たれ目の小熊 扱いしてること。。。。。





          あたしは、 ゴールデンレトリバーですっ!
          325b.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

   

          



          

コメント

アメリアちゃん、可愛いお目々ですねぇ~v-10
お胸も とても立派に張ってます。
メイベリンママのたれ目の写真には 笑いました。
確かに アジのあるたれ目ですゎv-218

おめでとう!

ご無沙汰してます。
アメリアちゃん美人ちゃんですね~v-254
みんなを送り出していよいよガーママ家の新世代体制スタート。おめでとうございますv-237
ジゼルちゃんがおばあちゃまの座って
なんかすごい時代を感じちゃうけど
これからがまた楽しみですね。

3頭で落ち着きます

jjがお空に昇って早1年。。。
またまた3頭のゴルに戻りましたね♪
どんなサクセスが起こるかと楽しみです!
アメリア 言葉の印象から
明るく優しい感じがするけど・・・
メイママの育児教育次第かもね!?^^

>たろとびママさん

アメリア・・・ いつか 会ってやって下さいね^^

  メイべリンの たれ目・・・あじがあるでしょ~~  ^^

>ローミーママさん

おお===!!^^
おひさしぶりです^^ コメントありがとうございあmす♪

アメリア・・・これから よろしくおねがいします。

   

>ティアラ家パパさん

アメリア・・・ これから、 よろしくおねがいします。

   しかし、
   メイべリンは ジゼルよりも すごいいい母してマイsたよ。
   ビックリしました。

まさに“たれ目の 小熊ちゃん”!?

テディベアにそっくり!
かわいい!

>papimamさん

ありがとうございます^^
  アジのある、たれ目のママから
  たれ目の 小熊ちゃんが 生まれました(笑)

アメリア・・・これから どうぞ よろしくおねがいします♡」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/559-2011071a

 | BLOG TOP | 


