プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          1月26日、深夜。

          Miss.ホワイトが 誕生して





          あれよあれよと、 生まれ続け










8頭のBABY達 生まれたら、

ただちに 二階に 子供たちは メイべリンママと 供にあげられ

子ども部屋に そこはなったな。。。^^
27_20110328112638.jpg










           目が あいたら おもしろかったな ^^

           可愛かったぞ ♪
           327_20110328112659.jpg
           (3月3日 撮影)


               。   
               。
               。     
               。
               。



           で

           しっかりしてきて
           やっぱり可愛かったぞ ^^
           327a_20110328112729.jpg
           (3月10日 撮影)

            そろそろ 引きとりの 日が決まったころでしたな。



                。
                。
                。   
                。
                。



          そして 羽田空港から 飛行機でピューんと行く日

          327b_20110328112743.jpg

          (3月19日 撮影)

           




いなくなったな。。。。。









そこで 君たちは 産まれたんだぞ。

わちゃわちゃと 。。。^^

すぐ 忘れるほど 幸せに なりなさい♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










アメリア 生後 60日にて

6680g でした

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次なる上は 

2月24日にホビーパパ 
2月26日にホビーママ が ガーシュウィン家に訪問し

   チョー可愛い子犬達の写真を 撮影してくれたときがあったんですがね

   ・・・・・

   次の記事で 見てくれると 嬉しい♪^^



コメント

みんな いなくなったんだ~ 淋しいね、、

メイベリンちゃんは どうしてるのかな

ママだったからね、、、 なんだかせつないわ~~

なんだか・・・メイベリンママさん、ごめんなさい・・
ですが、
「パープルひかり」は、元気に大きくなってるからね~!
いい子を産んでくれて、ありがとう!!v-238

目があいて、たくさんのbabyちゃんがいる写真
癒されます~
アメリアちゃん、素敵な名前ですね~
アメリアちゃん、どうぞよろしく(^^) 

>さくらこさん

メイベリンは ど==っといなくなった19にちが
特に ”あれ・・?” ってな態度ました。

でも、

アメリアが のこってくれてますあので それで まあまあのようです。

>HALさん

ありがとう~~

これから どんどんやんちゃになるでしょうが、 そうぞ よろしくおねがいします。!

>beamさん

アのときが 嘘のように とってもシンプルなせいかつになりました。

アメリア ・・・ そてそて どんなやんちゃ娘になることやら。。(笑)
よろしくおねがいします ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/560-13fca592

 | BLOG TOP | 


