プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ホビーママさんの 写真展、集合編




          いきま~~す!
          42b.jpg










キスが好き 

あ~~ん ♪
42d.jpg

42e.jpg

(バトルキス)
42a.jpg











オッパイ戦争

集合~~
42c.jpg

必死!!
42g.jpg










流し目・・・・・

女の子バージョン
42h.jpg

男の子バージョン
42f.jpg











          そろそろ 眠くなってきました・・・・・

          42i.jpg










          おやすみなさ~い

          42.jpg


Zzzzz・・・・・










まだまだ たくさん 可愛い写真があるのです。

今日は ここまで。。。(汗)

以後、 ブログ上で 折々と 出没させて下さいね^^










。。。。。。。。。。。。。










アメリア・・・・・生後65日にて

     7670g!!!  ・・・女ドスコイ。。。

さて、

次にては、 血統書の名前、 聞いて下さい。。。 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ガーシュウィンさん、こんにちわ。先日はメールを頂き有り難うございました♪ 家のジーナとほぼ同じ頃生まれたパピー達、本当に可愛いです。モコモコしているパピー達には付けているリボンもカラーも良く見えないけれど、このフリンジになったリボン、とても良いアイデアですね。アメリアちゃん、65日で7670グラムって凄いですね。ジーナは今日で77日なんですが、多分6キロ位?小型ゴルなんでしょうか?ちょっと心配になってきました(笑)。

>midasjennyさん

コメント ありがとうございあmす!!^^
とても 嬉しくなっちゃいましたよ♪

 これを機に よろしくおねがいします。
 今、私にとって canadaは ホットです^^

子犬達のフリンジリボン ほめていただき、ありがとうございます。
前回 ジゼルのときに まどろっこしかったので、
なんか いいリボンないかな~ と 思い、
見つかった時は ”これだっ!” と、 嬉しかったんですよ。

しかも、 ラメ入りなので、 きらきら光って綺麗です。
(メイべリンが子犬を舐めるので 2~3日でよごれましたが笑)

ジーナちゃん、 拝見したところ、 身がかたそうで 足の運びが しっかりしてますね♪
そんな子は 動きがあるので 最初、なかなか 体重が乗らないとおもいますが、
大人になったら 丈夫な子になるだろうな。。と 拝見しました^^

   私も そちらに 遊びに行かせてくださいね^^

たまりましぇんその2

 こんなにかわいいイキモノは世界中にいないと
思います。
ゴールデン だーいすき。

>アンママさん

もこもこで かわいいですよね~~

子育て中なんか 一日が 足りませんでしたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/562-ed1d17a6

 | BLOG TOP | 


