プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今回も 結構考えましたよ^^

          今回は
          フランス語を 取り入れました♪

          男の子 と 女の子に 分けてみましょ。
          (写真は 2月26日 ホビーママさん撮影)





          今回は 男の子編です ♪










Mr.ブラック (レックス)
47.jpg


GERSHWIN JP'S
     MIDNIGHT FANFARE


(ガーシュウィン ジェイピーズ ミッドナイト ファンファーレ)





Mr.ブラック(レックス)が 生まれた時間は ジャスト 0:00分!!

その
おぎゃ~~!の 瞬間に 0:00分の時刻が刻まれ、
♪ パッパラパッパッパ===== ♪ と、 
深夜の ファンファーレが鳴り響いたので(私の中で^^)

その ファンファーレ殿、 ずんずんと 成長すさまじく、
今 9キロを とっくに 超えた という。。。(ドスコイ)
47a.jpg

47f.jpg

47g.jpg

     (この ファンファーレ殿、気は優しいいたずらっ子)

      遠く 鹿児島にて、 どんなラッパを 鳴らすことやら・・^^










お次^^










Mr.ブルー (ライズ)
331r.jpg

GERSHWIN JP'S
 BACCHUS SHANDY GAFF


(ガーシュウィン ジェイピーズ バッカス シャンディ ガフ)





Mr.ブルー(ライズ)、 ホビーパパんちのジュニアになりました。

もう・・・・・・ 決めていたの。

ホビー君ちに行くジュニアには お酒関係で 神聖な名前を。。^^

     バッカス(BACCHUS)=ローマ神話の お酒の神様の名前
     シャンディ・ガフ = イギリス発祥のビール+ジンジャーエール

ホビー君ちの パパ&ママに、 
ぴりっとほろ苦くも、ほわっと甘い、ジュニアを称えたかったの

47i.jpg

47j.jpg

47h.jpg

     ちなみにですが。。。

     ホビー君ちのパパは ギターも 弾けるらしく、
     バッカスというギターも あるらしいので、

     お酒の神様 と ギターの銘柄とで バッカスは 必須でしたの。^^










最後 いこか^^










Mr.グリーン (ラムダ)
47b.jpg

GERSHWIN JP'S
     PRINCE OF JANVIER

(ガーシュウィン ジェイピーズ プリンス オブ ジャンヴィエール)





とにかく 渋くて 知的な子でしたよ。
そんなに 自ら遊びを仕掛けることはなかったですし、

しかも、 よ~~く ひとの目を見る子でした。

・・・・・なんか アジがあるこでしたよ。  ^^

JANVIER = 一月(フランス語) ですから、
  彼は、 まさに 一月の 王子さま
  目の球が 深い、魅力的な子でしたよ^^

47e.jpg

47c.jpg

47d.jpg

     その ジャンヴィエール・・・・・

     今は おもちゃが大好きな いたずらっ子になってるという。。

     プリンス・・・・・ どこ行った。。。?










MIDNIGHT FANFARE (ミッドナイト ファンファーレ)

BACCHUS SHANDY GAFF (バッカス シャンディ ガフ)

PRINCE OF JANVIER  (プリンス オブ ジャンヴィエール)     

     いい男 に なれよ ♪
47k.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ガーシュウィン家の ドスコイ娘 アメリア の 体重ったらっ!!



生後 70日

8650g 。。。。。(@@)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
☆ 次回は 女の子編の 血統書名です ☆




コメント

みんな 佳い名前。

特に バッカス シャンディガフ
って おしゃれだわ~。

もちろんファンファーレもなるほど
1月のプリンスも納得。

ガーシュウィンさん ネーミングの才能がすばらしい。

この写真のかわいいさを今は抜け出して
どんないたずらぼうやたちになっているか
想像するだけで楽しいです。

素敵な名前をありがとうございます♪
プリンスと見たとたん
「アハハ!プリンス(^^ゞ」
今は自ら遊びを誘っています
ドスコイドスコイ・・・と・・・
やんちゃでいい!将来渋くて知的な男になれよ
と話しました

どれも素敵な名前ですね~(^^)
ガーママさんがbabyちゃん達をどんなに
かわいがっていたかよくわかります。
みんな大きくなってるんですね~

女の子編も楽しみです!

素敵なプリンス オブ ジャンビエール君を
今日抱っこさせてもらいました。
お目々が 綺麗なプリンス君
良い名前です。。。
ラムダ君可愛かったです。

>アンママさん

ありがとうございます^^

   女の子編も 見てね^^

>ラムダママさん^^

どすこどすこい と 大きくなり、

 知的な王子様を めざしてね~~^^

>beamさん

ずんずんと 大きくなるこ
徐々に すこしずつなるこ まちまちですが、

   男の子は やはり 生まれた時から 顔つきが
   しっかりしてますよえ~^^

>サクラのママさん

おお、ジャンヴィエールを 抱っこされましたか(笑)
どんどん 大きくなりますよね~

   とても大事にされていただいてるようで うれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/563-a7948b89

 | BLOG TOP | 


